ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ここのところ、コメントレスやらトラックバックに対する対応ができてません。
その理由として、新生活に関わるものです。準備やら雑務がいろいろと……。この点に関しては、ご理解ください。しかし、コメントはすべて読ませていただいています。コメントレスが出来ていないのが心苦しいです。

ぐだぐだ言ってないで、ごめんなさいと謝れですぅ。コメントレスできなくてごめんなさいと!




ごめんなさい!

次は生まれてきてごめんさいと謝れですぅ




ああ、二号たんがきびしいっ!! いや、私が悪いわけですが。って、私自体謝罪対象!?

で、今回のお知らせなんですが新生活に伴って、私が運営するブログを一旦ほぼ休止状態とします。
詳しいことはタカヒナから重要なお知らせです。を参照してください。

ブログの休止状態もそれほど長くはないと思ってますが……どれだけ遅くとも一ヶ月後には再開しますので、しばしお待ちください。
スポンサーサイト

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのグッズ関連はハヤカレ様やここの事情√3様のハヤテのごとく!情報をご覧ください。
まとめるのが私は面倒なので。

グッズは何でもかんでも買うと、車が買えそうなほどお金を使いそうなので、その辺は気をつけようと思っているところ。
今のところは、ハヤテのごとく!フェア(アニメイト)のヒナギク様のブックカバーが欲しいので、アニメイトで買い物しようかな。ハヤテのごとく!の関連商品の購入が条件なので、その時発売しているグッズか、持ってるけど単行本を買おうと思ってるところ。

さて、アニメの放送開始すると、ヒナみてでもアニメの記事(アニメ今週のヒナギク様)を書くことは以前にも言いました。ちょっと聞いてみる。 で行ったアンケートを見ても、キャプ画像があった方が良いという意見が多いので、そうします。
基本的には「今週のヒナギク様」と同様に、ヒナギク様が出ている回はヒナギク様をキャプして話を追っていき、出ていない回は適当に文章と少しの画像でやろうと思っています。要は「今週のヒナギク様」と同じです。

アニメとしての「ハヤテのごとく!」の感想は、私のブログ「しがない日々の傷痕?」で行います。感じとしては、「しがない日々の傷痕?」で行っているコードギアスの感想と同じ風にやることを予定。予定は予定なのでわかりませんが。

アニメの記事はなるべく、その日のウチに投稿したいとは思っていますけど、わかりません。
まだまだ、始めてみないとわからないので手探りになるかと。

そんな感じで。意見等があったら、コメントかweb拍手でお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

hayate116-08.png


ただ一つ聞きたい。


あなたにとって

ヒナギク様とはなんですか?



追記。
私自身が答えていないのは、フェアじゃないので。
私にとってのヒナギク様は、「想い人」です。





コメントはな~というかたは、web拍手でも。

ヒナギク様をクリック。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナギク様のことじゃないですよ、今さらヒナギク様のことで再確認しません。

そうではなくて、サークル 「んでもって」様のハヤテマンガのこと。

もう、「んでもって」様で描かれているヒナギク様が可愛くて(結局それか)、マリアさんが面白くて(マリアさんファンの方なんかスミマセン)。私としても、絵柄が好きなので。

夏コミで出される本は、友人に頼んでみたのできっと手に入るはず。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

入会に関して。
2007年8月30日現在会員募集はおこなっておりません。

入会基準
ヒナギク様最高!!と思える心を持っていることだけです。

入会方法
コメントなり、トラックバックでいってくださればリンク(ヒナ様FC会員)、会員名簿に追加します。もちろん、サイトやブログを持っていない方も歓迎。
コメントの場合は、コメントのタイトルかコメント内に入会希望と書いてください。
ヒナギク様がどう好きなのか主張してください。(ヒナギク様が好きです。など簡単なものは認めません。ましてや、一行なんて!)

また、SNSなどのコミュと同じ感覚で入ろうと思うのはやめてください。

会員名簿にブログやサイトを掲載して欲しい場合は、運営しているブログ名(サイト名)とURLも記載してください。

ヒナギク様をみてるっ!? http://zero1.blog56.fc2.com/



脱会に関して。
残念ながら脱会される方は、ご自由にどうぞ。 基本、脱会に関してのコメント等は自由なので、あってもなくても。そもそも自由意志ですので。
一言頂けると、このブログに張ってあるリンクのカテゴリーを「ヒナ様FC会員」から移動させて頂きます。
別に脱会したからと言って、リンク削除はしませんので。
ただ、カテゴリー移動のことを覚えて頂ければ。

その他
会員名簿にあるサイト、ブログが移転した場合にリンクの修正を希望する際は、会員番号と旧サイト名(もしくはブログ)名も併せて書いてください。
入会を希望する際は、名簿に自分の名前がないかを確認してください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。