ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに……」という観光客激減の第190話。のヒナギク様

2008img403.jpg

アニメ二期絵のヒナギク様の絵です。
ええ、一期と変わらず作画さんの気合いが感じられます。
……二期かー、作画よりも一期を考えるとかなり内容の方が気になります。
カオスになったらどうするんだ……。一期で慣れたけど……観てる側としては、カオスは嫌。

内容はハヤテとマリアさんのイチャイチャとかスルーで。
ええ、スルーで。

2008img399.jpg

G.Wでも夏休みでもいつでもヒナギク様と旅行がしたいです。
向こう側の世界に行きたいときは多々あります。
しかし、ヒナギク様。
今や日本国内でも、海外でも飛行機と言うものは便利な交通手段でして、
それに乗らないといけないわけですよ。
高所恐怖症なヒナギク様としてはどうでしょうか?

2008img400.jpg

鉄の塊が飛ぶわけないじゃない!バカじゃないの!?と。
ただ、とんだ~。無邪気にいいながらも、飛行機に跨るのはやめましょうw
確かに飛行機が飛ぶ原理は説明さても納得できませんよね。
でも、地球の航空力学はかなりのものです。
あれですよ、ヒナギク様安心してください。
是が非でも私が身を挺して守りますから(なにから

2008img401.jpg

…………ええ、確かに恐ろしいかも知れませんね。
私が身を挺すとかは……。
ごめんなさい。

2008img402.jpg

嫌なものをみれば、旅に出たくもなります。
先に西沢さんも同じでした。
思い切って旅に出るのもありかと思います。
あ、旅に出ると言えば私は来週自宅にいないので更新止まります。たぶん。
と便乗して告知しておきますが。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ





ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 変わらない日常…でも何かが変わるという事は何かを失うという事… 「愛故に人は苦しむと聖帝も言ってたしね」という第189話です。のヒナギク様

2008img384.jpg


初めての相手はハヤテ。
……なんだか強烈に勘違いするセリフですね。
ヤンデレもベクトル次第では私は許容範囲です。
ええ……たぶん。
こう、ヒナギク様がヤンデレでも許容します。
マリアさんとのデートか……ハヤテ、死ぬなよ?
あ、ハヤテはいつも死亡フラグだった。
万年死亡フラグ男ハヤテ。

BSに対してコメントを返してみる。
あとサイン会にたくさん応募したのに落選したという方もいらっしゃったようで、どうもスミマセン……。
でもわざわざ会場でTシャツとかで盛り上げてくれてありがたかったです。(畑先生のBSより)

あ、畑先生、サインほしいぞ、このやろう。in サンデー王国 | ヒナギク様をみてるっ!?を見てくださったんですね。ありがとうございます。
あの場でハガキの枚数に触れていなかったのに、「サイン会にたくさん応募したのに」というフレーズが出てくるのはそういうことですね?
……ヒナみては定期巡回ルートですか? いろいろ考えてしまいますが……。
だけど、考えるだけです。
でも、次回は自重しようかなーと思ってたけど、がんばろうと思います。>ハガキの枚数
ああいう盛り上げ方でいいなら、今後もがんばっちゃうぞ!!
※よい子は真似するなよ! 絶対だぞ!

同じネタはやりませんが!
ただ、

畑先生、大好きです!

ファンレターは、
2008img385.jpg
ぐらいしますか?(やめい

追記
Tシャツのこととかあるから、諸悪の根源と言われるのですね。
言葉足らずの部分に追加。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 夏休みどうですか? 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」という第188話です。のヒナギク様

なんだか10週もシリアスな感想モードだったので、書き方が思い出せない。
もろにG.Wにミコノス島へ行くためにあれこれやってる話です。

2008img376.jpg

ええ、そうですよね。
飛行機に乗らないといけないから、高所恐怖症のヒナギク様には辛いんですよね。わかります。
そして、雪路でお金がかかるんですよね。
後者はうまくやればどうにかなりますから、海外行きましょうよ。
そう例えば、ちょっと高いですが、ハワイとかどうですか!?
いや、近くて遠い国韓国なんて? なかなか焼き肉も美味しいですよ。

でも、やはりお金が……気になりますか?

2008img377_20080820051214.jpg


温泉にでも一緒に行っていくらでも作ってあげるわよ!
……本当ですか?
本当ですか!? いくらでも?
あんなことやこんなことでも!
※注意雪路に対してヒナギク様が言ってるのです。気にしないでください。

2008img378.jpg


悪魔(雪路)の囁きで心が揺らぎまくってるんですね。
ハヤテにキレイだよ。と言って欲しいのはわかりますが、
ブランドに身を包んでるいるというのもどうかと。
いや、そんなものを使わなくても、普段からヒナギク様はキレイですよ。
あ……私の言葉じゃ、ダメ?
……なるほど。
いろいろと難しいものですね。
しかし、ヒナギク様の妄想の中とはいえ、デレさせた雪路よくやった!

なんだかんだで雪路は海外に行くのだろうけど、ヒナギク様の場合はやはり福引きで当てただろう西沢さんと一緒にですね。
ええ、そうですよね?


バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

畑先生のBS
素敵なヒナギク様をありがとうございます。畑先生。
髪を縛ってるヒナギク様は非常に貴重ですし、そのうえ浴衣と来ましたね。

つまり、畑先生は、

浴衣ヒナギクに萌えろ!

と言いたいんですね?(違う
しかも、印刷していいんですね?
わかりました、ヒナみては印刷して使わせていただきます。

え、暑中見舞いのハガキですよ……ええ。
こういろいろと浴衣なヒナギク様と夏祭りとか花火とかいいな!!
ホントにいいな!!

畑先生ありがとうございます。
浴衣ヒナギクに萌えた(FC2 Blog Ranking)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 第187話「THE END OF THE WORLD 10 いつか、雨が上がったら」のヒナギク様

2008img369.jpg


謝ることというのは、非常に勇気がいることだと思う。
特に、大切な人に謝るって……難しいことがあるしな。
……結局、ハヤテの過去編ではあまりこっちでは記事を書かなかったな。
……いや……ヒナみてだし! 乱雑日記で書いてますから。
でも、なんか申し訳なく思います。

雨は上がりましたか?(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2008-07-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ろりぽ∞ 5 (5) (IDコミックス REXコミックス) 神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス) こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス) ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス) 結界師 21 (21) (少年サンデーコミックス)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

