ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

あー、累積201人突破……。



hinagiku.gif

どうしたの?



ヒナ様FC累積会員数201人突破なんですよ。途中でいなくなった人もいるのであれなんですぅ。
よく、こんな痛いだけの……という30回目ですぅ




今週のハヤテどうだった?
2008img364.jpg

ファンタジーバトル漫画:「HAYATE!!」絶賛連載中ですぅ



hinagiku.gif

連載してないわよ……。
ほんとに別漫画になってるからしかたない気もするわね。



だが、それがいい!




ニュースとか
hinagiku.gif

いろいろと立て込んでるから今週もおやすみよ






バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

明日でヒナみても二周年!



hinagiku.gif

あら……まだ二周年なのね



そうなんですぅ、実は二周年なんですぅ。というひなこみ29回目ですぅ




今週のハヤテどうだった?
2008img347.jpg

アーたんが恐かったですぅ。



hinagiku.gif

それもあるけど、ハヤテくんのご両親も相当酷いわね……




ニュースとか
hinagiku.gif

いろいろと立て込んでるから今週はおやすみよ






バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

暑いー。死ぬー



hinagiku.gif

だからって、スカートをパタパタさせないの!



だって暑いですぅ。
ひなこみ28回目ですぅ……





今週のハヤテどうだった?
2008img343.jpg

そろそろ過去編おわりですぅ?
うーん。まだですかねぇ?
でも、畑先生がいうにはこの頃のヒナ様は大変なんですぅ~



hinagiku.gif

……ホントに大変なのよ……。



ヒナ様の目が遠いっ!




ニュースとか
ハヤテのごとく! » ハヤテのごとく! » ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー | キャラクターグッズ&アパレル販売のコスパ

ヒナ様のものすごい姿がっ!?
わずかに見える青いブラジャーとか、裸エプロンっぽい服装も!



hinagiku.gif

……なんで、私こういう格好してるのかしら?



それにはビジネスという大きな魔物が……。
それにしても、まさかコスパの紹介ページに、



我らがヒナギク様の抱き枕カバー第二弾!! イラストはもちろん描き下ろしで凛々しい剣道着姿&同人誌対決で登場したあの衣裳を彷佛とさせる、露出度高めの水着メイド服!! ファンの方なら涙モノの完全無欠、まさにパーフェクトなヒナギク様抱き枕カバーです!!(ハヤテのごとく! » ハヤテのごとく! » ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー | キャラクターグッズ&アパレル販売のコスパより)

「ヒナギク様」という単語が出てくるとは思ってなかったですぅ。




『ハヤテのごとく!』畑健二郎先生サイン会 事前応募受付中!!!
hinagiku.gif

小学館の住所間違ってない?



※応募先の住所が修正されました


本の王子様:「ハヤテ」変わらずの人気 電撃文庫勢が上位独占(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
hinagiku.gif

ハヤテ強いわね




『Fate/unlimited codes』PS2版発売決定! 限定版には白セイバーfigmaが同梱

予約したですぅ!!



フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン 2008-12-18
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

日付も変わりそうなころにひなこみ27回目ですぅ。



hinagiku.gif

思うんだけど、ひなこみって存在意義ってあるの?



ヒナ様それは言っちゃダメですぅ




今週のハヤテどうだった?
2008img334.jpg

ハヤテがアーたんを幼いながらも押し倒したお話だったですぅ



hinagiku.gif

それは違うんじゃないかしら……




ニュースとか
ぷらずまだっしゅ! ヒナギクとのデート編が素晴らしい「ハヤテのごとく!」16巻

ヒナ様のデート編は素敵ですぅ





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

暑い……死ぬですぅ。
太陽なんか昇らなきゃいいですぅ。
ヒナ様、水くださいですぅ



hinagiku.gif

はい、お水。
今日はほんとに暑い日みたいだったからね。



暑さに負けそうですぅ。
一度出した記事を消すのは卑怯ですぅと思いながら、ひなこみ26回目ですぅ




今週のハヤテどうだった?
2008img326.jpg

こういうパターンは再び戻ってきたハヤテがアーたんに別れを切り出すというものですね?



hinagiku.gif

ハヤテくんとアーたんの決別は決定事項よね。




ニュースとか
ヒナギクさんちの晩ご飯:桂ヒナギクに人気がある理由 - livedoor Blog(ブログ)

ここのところいろいろと話題だったヒナ様の人気の秘密に迫ってるですぅ





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

