ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

夏コミやらでかなりおそくなりましたが。

8月12日
0:44 ヤフオクにWF
0:45 失礼。失敗しました。
0:46 ヤフオクにWFで販売されたというMINEのヒナ様キットが・・・

WF……いろいろ大変だったよなー。と事故を思い出します。

8月13日
16:32 ハヤテの過去編でヒナギク様がでてなくて悲しいです。ヒナギク様大好きです

ハヤテ過去編に過去編でいいところがありますよ。

8月17日
9:09 ヒナ様さいこーでかっこいい

サイコーとかいうとなんか、昔あった某団体を思い出すw

8月20日
7:35 マリアさん畑先生にどんな脅迫をしたんですか!半ページでいいですからヒナ様に下さい!!
7:37 ……い、いえマリアさんは存在自体が十分怖いですから5/5はやめて下さい…

つ「死亡フラグ」

8月21日
2:39 自分には「海外に行かない=出番はいらない」という具合に聴こえました。w

よーし、歯を食いしばれ。

10:28 浴衣はいいものだ…あれは胸が大きいと無様なものになってしまう。まさにヒナ様のための服!

そう、浴衣はいいものだ。
でも、浴衣って茶髪やら金髪の人が着るとあんまりなーと思います。

10:35 コミケ当日会場の周りには様々なイタバイクが駐車されていた。そしてそれに反則ステッカー貼り付ける緑のおじさん達…本当に金ばかり出る!

痛バイクも結構お金掛かるでしょうしねー。
緑のおじさんたちも仕事ですから。

8月23日
0:04 ヒナ様最高!!!!

サイコー。

8月24日
23:55 ヒナ、かあいいww
23:55 サイコーーーーー
23:56 ヒナギクいいww

まず、落ち着け

バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

8月4日
0:04 はーいこんばんわ、不定期連載オレやっちまったのコーナー
0:06 今日夏祭りがあったわけですが、オレの車(オープンカー)にヒナ様(抱き枕)を隣に乗せていきました。
0:07 「花火キレイだねでも君のほうがキレイだよ(爆)」とか言ったりしながら、、、
0:08 まー夜だしだいじょうぶかなとは思いますが、(オープンだから中丸見えなんだけど)
0:10 次は海に行きたいと思います(はーいハードル高いよー)
0:10 次回も世間の目と戦いまっす。

世間の目よりも管理人の目を気にしろ。

8月7日
2:00 合併号を包むビニルが憎い!ヒナさんの近くにいるハヤテが憎い!そして顔無し黒マリア様が怖い!お助けーーー

落ち着けばいいと思うよ。

3:53 乳ゅう(地中)海のアテネ市パルテノン神殿では成体ナイスバディアーたんが待っているのか~

……アーたんは成長しすぎです。

4:01 ヒナ様戦うのなら近くのサントリーニにしまょう!あそこはカルデラ火山…山が潰れて凹んでいる貴女様に神の加護があるはず

つ「死亡フラグ」

8月8日
15:07 8月3日の絶対可憐チルドレンに
15:07 ヒナギク様が出ていました。
15:08 とても感激しました。

どうしても、出せばいいとしか感じられません。


バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

7月21日
14:53 とってもカッコいいヒナギク様が大好きです!!!

可愛さもあるよ!

7月23日
5:44 王の財宝を使う英雄王金ピカアーたんと木刀正宗装備騎士王ヒナ様が戦ったらどちらかが強いのだろう…

でも、最後を持っていくのはマリ(ry

7月27日
2:02 二周年おめでとうございます!
23:47 大変遅くなりましたが、2周年おめでとうございます。

ありがとうございます! これからもがんばるので、生暖かく応援お願いします。

7月30日
11:49 ヒナギク様かわいいです☆これからもがんばってください!

これからも……がんばりたいな!

14:37 ハヤテのジゴロ人生最初の犠牲者アーたん…どう考えても未練たらたらだな。いずれヒナギク様とぶつかるのだろうか

果たしてそうだろうか。アーたんの孤独がどうなるかというのが結構重要だと思う。

8月1日
23:21 今さらですが、Power of Flowerを会長風に訳すと・・・

……成長って良い言葉ですよね。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

7月9日
5:48 問題は泉がこの事を覚えているかどうかと諸悪の根源の根源が泉ということか…

まあ、覚えてないみたいですが。
6:03 今週のヒナみてはヒナギク様の八つ当たり必至!防具の貯蔵は充分か二号たん!!

二号たんはきっと大丈夫だと思う……。

7月10日
2:42 キス解禁だからtっていいんちょさんまでも!!ハヤテのやつ、なんて羨まし・・・・・・はっ!もちろん僕はヒナ様一筋でsくぁwせdrftgyふじこlp;@:

泉のことは気にしてないので……。
とりあえず、落ち着け。

23:07 部屋の中がヒナ様グッツでいっぱいです、右を見ても左を見てもヒナ様がいます。サイコー
23:08 ついでに車もヒナ様仕様になってます。俺は風になるぜ
23:09 公道最速、ハヤテのごとく今日も飛ばすぜ。

よーし、事故るなよ? 事故るなよ? 大事なことだから二回言った。

7月14日
0:46 16巻表紙…流石ヒナギク様!泉と違いパンツまでは見せない隙の無さ!まぁ少し位はサービスがあってもいいとも思いますが…

サービスとかは特には……。
エ○イ人にはそれがわからないのですよ。

7月15日
5:00 ヒナギクさんの新しい抱き枕カバーが発売されます。
5:01 ヒナギクさんの照れてる(恥じらい)の顔にニヤニヤしてしまいます。
5:02 タカヒナ様はもちろん購入されますよね?
5:03 発売は九月ぐらいみたいです♪

なんのことか思ったら、あれか……。
また、私は買うんですね。
ええ、買わせていただきます!というか、既にコスパで予約済み!

7月16日
14:37 そうかヒナギク様だとバカ犬如き木刀で撲殺だから泉なんだと思っていた

チビヒナ様はきっとそんなことしない。

7月17日
0:24 ヒナ様の新しい抱き枕が発売されるそうですが。

いろいろ言われてますが、巡回をろくにしてないので、ソースがわからなかった。

16:02 ひなこみの存在意義は、二号たんが可愛いからどうでも良いのです。もちろんヒナ様もな!

二号たん人気だwww

16:08 リナ=インバースは結構胸がある様に見えますが、貧乳の国から来た貧乳王といわれてます
16:09 ・・・・そうなるとヒナギクは貧乳神ですか?こなたが貧乳女神でw

スレイヤーズはわかりません!

7月18日
17:01 16巻の霞さんのプロフィールを読んで…許嫁がいるのか!どんなM奴隷なんだろう

プロフィール読んでないやw

7月19日
2:19 今最萌トーナメント予選行われてるのですが、我らがヒナのブロックに強豪ぞろい 投票簡単なので支援ヨロシクです

昨年同様最萌はノータッチです。

9:20 私は常々PCの中身を削除してからでなければ死ねないと思っていましたが会長は痛PCごと処分しなければ死ねそうにありませんね

一緒に燃やしてください。あ、燃えないや。


18:22 ヒナギク様は借金地獄の最中か…あぁ次元の壁さえ超えられればタカヒナさんは内臓を売ってくれるし二号たんはマグロ漁船に乗ってでも助けてくれるのに!!
18:24 かく言う私は…三連単にチャレンジ!!(雪路並みの思考

もうちょいキレイなお金が……。

21:34 この際"ヒナギク様"を商標登録したら儲かりそうですぅ

ちょwwww

21:36 今日横浜のゲーマーズにいましたよね?

いません! 引きこもってました! というか、私を知ってる人なら、私がわかるわ!

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

6月30日
21:35 痛PCを友達に紹介したら、痛○○(俺の名前)やってみれば?と言われました。
21:36 急遽、インクジェット対応タトゥーシールを買ってきて、友人のお気に入りのキャラを印刷しました。
21:37 明日、学校にもって行きます。痛カヒナ二号になってみませんか?

通報されず、うわっなんかキモいことやらかしてる人がいる~くらいが重要です。いやマジで。

7月3日
9:39 やはり最後のシーンの女の子は泉か!(BSより)それにしてもヒナ様やハムさんより先に出会っていたのに
9:41 ハヤテの記憶にはアーたんしか占めていないのは所詮モブキャラということか…合掌

思うに、別にあそこの役割は泉である必要はないんじゃないかと。
うーん、後付みたいな気が私はしてます。

14:31 そういえばもうすぐ七夕ですねー。
14:31 何か七夕の企画をしますか?

予定はないっすねー。まぁできることは短冊くらい?「世界征服できますように☆」って書きますけど! 他にもたくさん願い事があるから困りものですね!

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

