ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

思い切ったことを聞くヒナギク様


え、そんな、いきなり言われても……

どの三人?


そ、そりゃあ…………私の場合は答えを言わなくてもいいですよね?

このヒナ祭り特別編はいつまで続くのやら。
作内のヒナ祭りが終わるまで、なるべくの更新ってなー。
まあ、頑張ります。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

別世界への門を運営している、ハジメさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

Q.入会したいんですけど……。
A.コチラを参照してください。

Q.ヒナギク様をみてるっ!?ってマリ○様をみてるっぽいので、略してヒナみてってダメですか?
A.ヒナみてでは,様が入らないので,好ましくありません。(と言いつつ略称はヒナみてです。)

Q.ブログなどを運営していないんですけど、入会できますか?
A.はい、入会できます。大切なのはヒナギク様最高!って思える心です。詳しくはコチラを参照してください。

Q.ヒナギク様が好きです、でもナギお嬢様の方がも~っと好きです。
A.お引取りください。(冗談ですよ?)

Q.ツンデレってなんですか?
A.ヒナギク様をご覧になればおのずと分かります。

Q. ヒナギク様をみてると、どこか気持ちが落ち着きません。なぜですか?
A. それは鯉です。

Q. ヒナギク様最高!!な人が周りにいません。ヒナギク様を分かってもらうためにはどうしたらよいですか。
A. 悩んだら行動するのがいい。

Q. ヒナギク様が好きになってしまいました。どうしたらよいですか。
A. 自分の心に素直になればなすべき事が見えてくるはずです。

Q. 最近のヒナギク様は、私をどうしたいのかわかりません。
A. 今はツンな時期かも知れません。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ハヤテのごとく!」93話は「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」のヒナギク様。

前回、神父に「人が一生にできる事はそう多くはないから、悩んだら行動するのがいい。」と言われて、自分の心に素直になるヒナギク様。

「自分の心が望んでいたもの。
 私の心が
 本当に望むものは」

そう心で思い、考える。

何かに気が付いたヒナギク様


そして、結論が出たわけです。

思いに気が付いたヒナギク様


ヒナギク様が気が付いたその想い。
それは、こ……

結論に至ったヒナギク様


え!?
ちょ、ちょっと!?

せめて、

鯉だと思うヒナギク様

とかにしましょうよ。

それにしても、

すっきりしたヒナギク様


もうなんか、いいかー。すっきりした様子だし。

それに、

正々堂々なヒナギク様


やる気満々だし。

←ヒナギク様がすっきりしたみたいだしいいかーと思う方お願いします。

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「ガンぽに」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「別世界への門」 様へ。
「常識を覆すための陰謀」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「万事屋あんごるも」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

TBPとにブログ村に送ったトラックバックのURLが、http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-43.htmlになってる。こっちの記事間違えてたので、消しちゃった……。
正しくは、http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-42.html なんだよなー。
もう一回トラックバックをつけるべきか?

……つけちゃう?

強引に修正しました。なので、上記の内容は気にせずに。
単に記事の内容自体を入れ替えましたので……。幸いまだトラックバックやコメントついていなかったので。

ブログ村からだと、こっちの記事に来ちゃうみたいなので、
ブログ村からお越しの方は、お手数ですが、ここをクリックしてください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

エプロン姿のヒナギク様


エプロン姿のヒナギク様。うーん、こういうヒナギク様もいいね。
しかも、デフォルメ。普段見れないから良い。

せっかくなので、貴重な伊澄の私服。
こっちはサムネイル。
私服伊澄


もう一つ、制服コスプレのマリアさん。
こっちもサムネイル。
制服マリアさん


二つとも縦に長いので、サムネイルなのですよ。
いやー、マリアさんまるで17歳みたいですよ……。さすが17歳制服が良くお似合いで。

伊澄の私服は破壊力高いなー。

←ヒナギク様のエプロン姿いいなと思った方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

優しいヒナギク様


雪の中で、ヒナギク様にこんなこと言われたら風邪引いてもいい。

さて、明日は深夜にサンデー買ってきます。
ヒナ祭りが終わるまでは深夜に買いに行く予定。

←ヒナギク様にこの優しさを向けられたいって思った方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

青猫の部屋~漫画、小説、ゲームの紹介中~を運営している、RYOUさんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

輝くヒナギク様


そんな当たり前なことを確認しなくてもわかるだろうに、ハヤテ。
白皇での人気などを考えればすぐにわかるだろうよ。
まったく、これだからヘタれ執事は……。

←ヒナギク様はキレイだと賛同してくださる方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナギク様の好きな食べ物


好きな食べ物がちょっと子供っぽくてもいいんじゃないんですかね、ヒナギク様。
ちなみに苦手な食べ物は、梅干しとかすっぱいものらしいです。

私もハンバーグとカレーは好きです。そして、梅干しは嫌いです。むしろ、敵です。

さて、いつまで続くかヒナ祭り特別編。
まあ、昨日はできなかったので明日からはなるべく。
このぐらいのものを……やると思います。

トラックバックピープルには、感想ではないのでトラックバックを送るのをやめました。

←自分もカレーとか好きだというかたお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

いつものように、ネットを徘徊してると「んでもってKOIZUMI」様にリンクを貼られているではないか!

これはリンクを貼らねば。

ということで、
「んでもってKOIZUMI」様をリンクに追加。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

考えて見れば、ハヤテのごとく!ってもうすぐ連載100話超えるのか。

と言っても、私としての100話は135話あたり。

だって、

ヒナギク様の初登場って35話じゃん!

これ重要。

どうしていきなりこんなことを言い出したかというと……今週のヒナギク様 
ヒナ祭り特別編のネタがすでにない……。

いや、手元に過去の画像がないのでね……。

また写メで取って単行本から引っ張るかなー。

←自分的100話は135話だ!という方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

葵さんが入会してくれました。
ありがとうございます。

さっそく会員名簿に追加させていただきました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

夢の中でハヤテに迫られて、夢が気になる。

夢が気になるヒナギク様


「もしかして……」と考えて、
コレって鯉かもとか思って意地でも認めないし、

鯉だと思うヒナギク様


その上、自分がハヤテのことを好きだと仮定して、
顔を紅潮させるヒナギク様


顔を紅く染めても、

自分に言い聞かせるヒナギク様


自分の恋心を認めないヒナギク様。


見事なツンデレっぷり。そんな自分の恋心までにツンデレにならなくても。

実際のところは、以前に西沢さんにハヤテとのことを応援すると言ってるから自分がハヤテに好意を持つのは、反則だと感じているんだろうな。

それが次のコマから伺える。
応援するって……


これはもう……に続く言葉が何かによるなーと思う。

「叶わない恋」とかその類を考えるのかな?

それらは、今後の「ハヤテのごとく!」のヒナギク様の行動でわかるかな。

普段なら週一回の「今週のヒナギク様」。ま、ヒナ祭り開催期間中なのでなるべく更新するかーと思ってやってます。内容は普段とかわりはしないかと。

←ヒナギク様はもう少し素直になったら?と思った方お願いします。

トラックバック先
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」のヒナギク様。
とりあえず、前夜祭みたいな内容なので抑えていきます。
まだまだ、本番までは時間が掛かるかも知れないので、抑えないと息切れします。
あ、内容はあまり触れませんよ?
元々、内容どうこうでやってませんので。
大切なのは、ヒナギク様が出ているかどうかですから。


好きだと仮定するヒナギク様

先週の鯉の話からハヤテを意識している様子のヒナギク様。
ま、夢にまで出てこられたら意識ぐらいするわな。

で、仮定の結果。
次のようになります。

顔を紅潮させるヒナギク様


仮定の話だけで、すでに顔が真っ赤に紅潮しているヒナギク様。
仮定でコレって……じゃあ、仮定じゃなくなったらヒナギク様どうするおつもりですか!?

あれですか!?

ツンデレ全開でデレデレですか!?

……見てみたい。
おっと本音がだだ漏れだ。

で、
自分に言い聞かせるヒナギク様

自分で仮定しておいて、顔を真っ赤に染めたのにそれでも認めない辺りさすがはツンデレヒナギク様。

神父に諭されるヒナギク様


あの神父がまともなことを言ってます。

人が一生にできる事はそう多くはないから、悩んだら行動するのがいい。

まともなことを言えたんだなあの神父。

ともかく、次回からはヒナ祭りが始まる予感。

それにしても、今回は、
顔を紅潮させるヒナギク様

が可愛かったなー。

ヒナ祭り本番は、私もいろいろ考えてます。
ハヤテには負けない!!(なにが!?)

←ヒナ祭り前夜祭だー!!と思った方お願いします。

そういえば、ハヤテの呪いを解くのってヒナギク様を倒さなければならないハズ……倒すってどうやって? というか、まさか押し倒す!?
ハヤテがヒナギク様を?
いや、むしろヒナギク様がハヤテを?(それじゃあ、呪いが解けないじゃん)

……ハハハ、どちらにしろそんなことしたら、私は畑先生にちょっと抗議の手紙を送りますよ?

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。
「常識を覆すための陰謀」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」様へ。
「如月の冬空(仮)」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

日付が変われば、ヒナ祭り~。
とまあ、そんな感じなのですが。
一話で終わるわけないだろうなーと思うっているので。

しばらくは、


大絶賛ヒナ祭り中!


状態になるかと。

深夜にコンビニ行ってきます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

これね貼ってみた。


「ひなたのゆめ」様で見かけたので、やはりヒナギク様のバナーを。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

おそらく、来週はヒナ祭りだと思っています。遅くても今月中かと。
さて、ヒナ祭りはどれだけなにを私はするのかな?
とりあえず、全力を持ってヒナ祭りに参加しますが。
どうなるやら。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ひなたのゆめ」様で行われていた人気投票の結果が出たみたいです。

詳しくは、「ひなたのゆめ」様をごらんください。

私にとっては満足の結果ですよ。

なにやら、「ハヤテのBlogリンク集」に登録してもらえるみたいなので。
こちらからは、リンクを貼らせていただこうかな。

というわけで、リンク追加。
「ひなたのゆめ」様。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

イメージしろ。先週が合併号で、今週サンデーがないのならせめて脳内補完しろ。


image1.png



イメージしろ。


image2.png



イメージしろ。


noise.png


あっ、ノイズが混じった。雪路じゃないって。
もう一回。
イメージしろ。


image3.png


イメージするのは、常にツンデレなヒナギク様。


ツンデレなヒナギク様


イメージすることに成功しました。
今週はサンデーがないので、ダメな脳内補完で。

←ヒナギク様の可愛さに賛同頂ける方はポチっとお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテ本二冊


画像は、サークル「んでもって」様のハヤテ本。購入しましたというか、友人に頼んで夏コミで買ってきてもらいました。

いやー、「マリアさんをみてる」面白い。こういうマリアさん好きだなー(普段が嫌いってワケじゃないですよ?)
私としては、ヒナギク様だということは言うまでもありませんが。

密にヒナギク様の本出ないかなーと期待してます。

トラックバック先
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「Non-substitute」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「士月のホームページ」様を勝手にリンク追加~。

ハヤテのごとく!関係の記事を読んでいる限り、かなりのヒナギク様好きな方だと思っています。
記事も面白いですし。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

常識を覆すための陰謀を運営している、coloさんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 8 (8) / 畑 健二郎

アマゾンでハヤテのごとく!の八巻が予約可らしいので、記事を。

えっと、どこからどこまでだ?
とりあえず、ヒナギク様にハヤテが拾われて、ヒナギク様の家に泊まるイベントは収録だよな?あと、シラヌイの話もかな。

ヒナギク様がいっぱいなのはいいが、私がハヤテに殺意を覚える話とか、ヒナギク様がハヤテが借金を背負っていることを知って共感を得る話とか。
……ヒナギク様の手料理を食べるハヤテに殺意は覚えますけど。
あ、話は好きですよ?

発売したらレビューは、本館の方で書くかと。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナ様FCの会員が増えました。
借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~を運営してらっしゃる、hunakosiさんです。
追記。
夢見る人形を運営してらっしゃる、蒼炎の守護者さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナギク様のことじゃないですよ、今さらヒナギク様のことで再確認しません。

そうではなくて、サークル 「んでもって」様のハヤテマンガのこと。

もう、「んでもって」様で描かれているヒナギク様が可愛くて(結局それか)、マリアさんが面白くて(マリアさんファンの方なんかスミマセン)。私としても、絵柄が好きなので。

夏コミで出される本は、友人に頼んでみたのできっと手に入るはず。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

アクセス数が増えてます。昨日だけで、500アクセス越え。
もう、意味わかりません。
多くの方が、 「tanabeebanatの日記」様からいらしているみたいで。いやもしかしたら、私のようにヒナギク様至上主義者の方がいらしてるかも知れませんが。
ありがたいですね~。少しでも多くの方に、このブログに興味を持って頂けたら幸いかと。
それにしても、

もう~、みなさんヒナギク様大好きなんだからー(意味不明)

ま、昨日の「今週のヒナギク様」は画像使いすぎたなーと反省。
次回からは、減らします。使えばいいというものでもないですし。
あまりにヒナギク様が多く出ているとつい……。

まあ、ひな祭りどうなるやらで。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 第91話「moment」のヒナギク様。
はい、今回は長いので「続きを読む」でお願いします。
だって、ヒナギク様が沢山出ているので、結局一話丸々感想書いちゃったんだもん。
そして、画像が多いですから。
ヒナ様FCの会員が増えました。
「ヒナ 祭り ヒナ 奉り ヒナ 祀り」を運営してらっしゃる、みきお茶さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

