ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

タイトル通り、サンクリに行ってきます。
初めての同人即売会。

目的は、「んでもって」さんの「マリアさんをみてる2」。あとは、いくつかかなー。
事前販売のカタログを買ってないので、配置がわからん。
とりあえず、買う予定のサークルの場所はメモろう。

たぶん明日は、買ってきたーと書くんだろうなー。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ひなぎくのなく頂に葱を運営してらっしゃる、こぱさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナギク様、ヒナギク様。

この「ヒナギク様をみてるっ!?」もいつのまにやら、2万アクセス突破ですよ。

チョコを大量にもらったヒナギク様


さすがは、ヒナギク様。

でも、そのチョコはもらいすぎですよ。


←私もチョコをあげたいと思った方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

こんにちは、世界。を運営してらっしゃる、FINAさんです。

入会ありがとうございます。

それにしても、今日はなにやらアクセス数が多いですね。

あれですか、「ハヤテのごとく!」で桂ヒナギクと言えば、「ヒナギク様をみてるっ!?」だろっていう認識が広まったとか?

……んなわけないか。

うーん。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ハヤテのごとく!」、天国に一番近い生徒会の中の第97話「MIND EDUCATION」のヒナギク様

表紙のヒナギク様


まあ、ヒナ祭りですからヒナギク様が表紙を飾って当然だ。

ハヤテを待つヒナギク様

ハヤテが来なくて、ちょっと淋しくなってきたヒナギク様。

そんな、ハヤテなんて待たなくても、

私がすぐに行きますが!?

ちょっと、拗ねるヒナギク様


ハヤテを待ちながら、嫌われたのかも……とか思うヒナギク様は、なんともいいねー。


そんなことありません、ヒナギク様の魅力は無限大です。


時計に問われるヒナギク様


Q.女の子らしい可愛いところなんて……ありましたっけ?
A.ヒナギク様自体が女の子らしく、カワイイのですが?なにか?

ほったらかしにされるヒナギク様


もうこうなったら、

私とクッションの位置交換してくれませんか?!

あー、日頃の疲れが……失礼。

で、遅れてきたハヤテと戦闘開始。経過は、他のハヤテのごとくブログサイトなどでご覧ください。

裂帛のヒナギク様


ハヤテに裂帛の気合いで迫るヒナギク様。

なんとも凛々しい。

泣き出すヒナギク様


ハヤテに泣かされたヒナギク様。

…………ちょっと、ハヤテ。何してるの?
あのさー、だからお前はヘタレ(以下自粛)

ちょっとだけ弱音を吐くヒナギク様


>覚えておきなさいよバカァ
のバカァがなんかカワイイ。

それは当り前としてもさ、

ハヤテさ、先週と言い、今週と言いなんか、立場美味しくない?

やっぱり、私と代らない!?

←やっぱり、ハヤテ許さない!!と思った方お願いします。
ともかく、次週でヒナ祭りは終わり。あー、残念だ。最後は最後で全力かも……私が……。

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「うい。のういういうい 」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「ガンぽに」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「万事屋あんごるも」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「竜人イグニール」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「別世界への門」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「ヒナギクさんといっしょ♪ 」様へ。
「ネギの部屋」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

半分引きこもりで半分ヲタの日記を運営してらっしゃる、不安定人さんです。


とりあえず、コメントレスも兼ねて記事で。

入会ありがとうございます。
なんだか、ここのところ会員が立て続けに増えて、ヒナ様FC会員も20人か……。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

自由空間 ~Darknessrose~を運営してらっしゃる、暁さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

アキバ系オタクの萌えちゃんねる ~すべては萌えを極めるために~を運営してらっしゃる、ノアさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

虚猫日記。を運営してらっしゃる、虚猫さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテに見事な蹴りを入れたヒナギク様


ハヤテの顔面に見事な蹴りを決めたヒナギク様。

で、今日9月24日は伊澄の誕生日なので、伊澄の画像も。

笑顔の伊澄



←伊澄、誕生日おめでとう!と思った方お願いします。

トラックバック先
「シュミレーション」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ナギと遭遇したヒナギク様


日本のお祭りを否定しまくる三千院ナギ嬢をたしなめるヒナギク様。

←やっぱり、ヒナギク様とナギの遭遇は珍しいですね。

あ、そういえば、ヒナギク様をみてるっ!?が本館のアクセス数を追い抜いた。

……まあ、本館の四倍ぐらいのアクセス数が毎日あるからなー。しかたないけど。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

福音を告げる場所を運営してらっしゃる、FAボーイさんです。

入会ありがとうございます。

なにやら、ここのところ入会希望者が多くてびっくりです。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ここの事情√3を運営してらっしゃる、ハルカ2号さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

WIND OF RELIEFを運営してらっしゃる、雪音みらさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

動揺しているヒナギク様


急に着替えさせられて歌うことになって動揺したヒナギク様。

あれですな。

桂ヒナギクの動揺

はい、ごめんなさい。

←動揺してるヒナギク様ステキ!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ハヤテのごとく!」の世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占」のヒナギク様。

カラオケでかなり歌わせれたヒナギク様

ヒナギク様は、なにやら何曲も歌わされたようで。
生徒会による「時をかける少女」聴きたかったなー。

ところでそのライブのチケットいくら!?

ヒナギク様のお義母さんが、また若返っている……。
すげぇーな。
いつかは、サブヒロインいやメインヒロイン入りを目指してるのか!?

そんな若返り続けるお義母さんの言葉で、ハヤテと勝負するために時計塔の一番上に行かねばならないことを思い出すヒナギク様。

そして、

決意のヒナギク様


決意をした。

そう、ヒナギク様は決着をつけねばならないのです。

でまあ、いろいろあってハヤテの呪いは解けたのですがね。その辺の話は、他の「ハヤテのごとく!」系のブログ等を見てください。ウチは、内容いかんは無視です。

呪いの解けたハヤテは寝ようとしてあることに気が付きます。

21時に時計塔で待ち合わせをしていることに!


しかも、23時30分に!

……おい、ハヤテ。

なに、ヒナギク様を待たせてるの?

漢なら、5時間前行動だろ?

急いで、時計塔の一番上へ向かうハヤテ。

そこで見たものは、

ヒナギク様の寝顔


美しいヒナギク様の寝顔。

眠り姫ヒナギク様

眠り姫……いや、眠りヒナが。

いろんな意味でよくやったハヤテ!

グッジョブ!!

うん、うん。ヒナギク様も多忙でお疲れですよね。

目を醒ましたヒナギク様


ハヤテが来たことに気が付いたのか、ヒナギク様がお目覚めです。

おはようございます。

で、ハヤテが来たことを視認。

ヒナ祭り祭りも終わり、白皇は静まり返っていた。

そんな夜に、

ハヤテと二人っきりのヒナギク様


出会った。


って、おい!
二人っきりじゃねぇか!?
ちょっと待て、ハヤテ!!

私と代わらない?!

そんなこと許されると思っているのか?!

責任者出てこい!!

あ、畑先生だ。

構わねぇ!!

………………とりあえず、落ち着け私。

←誰が二人っきりにさせるか!!と思った方よろしくお願いします。

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「万事屋あんごるも」様へ。
「閉鎖空間 in 我が家」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「ヒナギクさんといっしょ♪」様へ。
「別世界への門」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

雪路からのプレゼントに喜ぶヒナギク様


普段はダメな姉からでもプレゼントをもらえるなんて嬉しいですよね。
そうですよね、ヒナギク様。

中身は、「肩たたき拳」ですが。


←骨を砕かれないように気を付けてください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!



というわけ、八巻のヒナギク様。

簡単に言えば、西沢さんとヒナギク様のお話。

ヒナギク様の家に泊まったハヤテは羨ましい。

ハヤテを拾ったヒナギク様
優しいヒナギク様


手と手が触れ合ったヒナギク様
触れ合う手と手


着替え中のヒナギク様
着替え中のヒナギク様


などなどヒナギク様が多く出ている八巻です。

八巻の内容が伝わってない気がするけど、まあいいかー。
←もちろん、八巻買ったーて方お願いします。

普通の感想っぽいのは本館で。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

9月15日発売のハヤテのごとく!の新刊を買ってきました。
ガンバッて、秋葉原まで行って。友人と一緒にね。

まずは、確実に確保しなければならない
「ヒナギク様」を求めて、
とらのあな

とらのあなへ。
ここでは、二冊購入。
うん?店員が特典入れてないぞ?
と思って中を確かめたら入ってた。
ああ、封入特典か。
気づくのが遅れてたら、店員に文句を言うところでした。

で、次にお隣の
アニメイト

アニメイトへ。

ここでは、一冊。

ヨドバシカメラ

私は行ったことなかった、秋葉原のヨドバシカメラへ。
ここへは、友人の所用を済ませに。

で、最後にハム沢さんを求めて、
ゲーマーズ

ゲーマーズに。

と言うわけで、計四冊購入。

ハヤテのごとく!八巻 四冊


上の画像でわかりますね。

八巻の感想などは明日にでも。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

明日は、ハヤテのごとく!八巻の発売日です。

私はガンバッて、アキバに「ヒナギク様」を買いに行きます。
あ、違う。
ハヤテのごとく!」ですね。

とりあえず、さっさととらのあなに行きます。
そのあと、アニメイトとゲーマーズを順次回ります。

うーん、頑張ろう。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

とある企画をもらったので、前向きに検討中なのだけどどうやろうかなーと。
実現はできる限りしたいのだけど……。100%実現可能であるとは言い切れない。今は半々ぐらいかな。

もうちょっと検討しないとなんともね。
いろいろ考えてみます。

そういえば、友人に「人気投票やったら?」と言われたような。

……まあ待て。

ウチは、

「ヒナ様FCだぞ?」

なので一位は、ヒナギク様固定じゃん。

まあ、一人二票とかで人気投票するのもおもしろいかなーとは思ってるけど。

……正直な予想をすると。
一位 ヒナギク様
二位 マリアさん

だと思っている。

ともあれ、やるかどうかはわかりません。
結構私は気まぐれなので、期待されても困るが前向きに検討します。

あ、最後になりましたが、企画を提案してくれた方ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ハヤテのごとく!」熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭ばやしに笛、太鼓、です。のヒナギク様。
はじめに言っておきますが、BGMは「残酷な天使のテーゼ」ですよ?

誕生会をやることを知らなかったヒナギク様


とまあ、こんなことがありました。

で、その誕生日会の会場に着いたヒナギク様。

誕生会の会場入りしたヒナギク様

見た感じ結構な生徒がいるのだが、これだけの人数に知らせておいてよくヒナギク様の耳に届かなかったものだと感心。
いや、花菱美希の力を持ってすれば可能か?

当然、姉の雪路も会場にいるわけで。
そんな姉雪路から、妹ヒナギク様へのプレゼントが渡されます。

肩たたき券をもらったヒナギク様

今時、肩たたき券って……小学生でもやらなそう。
雪路に肩を叩かれたら骨が……砕けそうな。

おそらくパーティーを主催した花菱美希と話をしていて、以前伊澄が持ってきた手紙は、ハヤテが二人きりになりたがっているのではないかと思うわけです。

頬を赤らめるヒナギク様

そう考えると、頬が赤くなるヒナギク様でした。

花菱美希たちが、ただ誕生日会を開くわけありません。自分たちも楽しみたいに決まっている。

だから、

歌うことになったヒナギク様

歌えと言うことになりました。

そして、二秒後

着替え完了ヒナギク様


場所も衣装も替わっています。

衣装は、あれですよね?
某ガンダムのミーアが元ですよね?(某ガンダムってした意味無いし)

そして、歌う曲は「残酷な○使のテーゼ」(ここで伏せ字か!?)

いきなり、歌えと言われたヒナギク様が「残酷な天○のテーゼ」をヤケになって歌うのは良いのですが、歌詞知ってるんですかね?
あ、テロップでも?
それとも、実は知ってるとか?

あ、私が聴いているBGMの「残酷な天使のテーゼ」は、脳内でヒナギク様ボイスに変化されてます。(声優で誰かはわからんが)
つまり、お脳の病気です。

神話になった?ヒナギク様

ともあれ、歌いきったヒナギク様。

←ヒナギク様の歌声聴きたい!って思った方お願いします。

トラックバック先
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「Moon of Samurai」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「tanabeebanatの日記」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記」様へ。
「万事屋あんごるも」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「ネギの部屋」様へ。
「うい。のういういうい」様へ。
「別世界への門」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「ヒナギクさんといっしょ♪」様へ。
「借金執事の旅 ~ debt butler’s travel~」様へ。
「ヤオ文堂古書店」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ライク・アライブ様の記事を読んで、ハヤテのごとく!の新刊をどこで買うかなーと悩み中。

とらのあなまで行ってもいいのだが、なにぶん金銭面がなー。

アニメイトとゲーマーズがどうかだよなー。

う~ん。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

着替え中のヒナギク様


お着替え中のヒナギク様。



←はい、失礼しました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

抗議するヒナギク様


うーん、ハヤテとしてはヒナギク様は強い人だと言っているんだろうなー。
まあ、抗議しているヒナギク様はかわいいけど。

実際、二人きりの時になにかしたらヒナギク様はどうなるやら?

←案外、顔を真っ赤にしてしおらしくなるんじゃないかな? と思った方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

来週は、ご存じだとは思いますが、ハヤテのごとく!の最新刊の発売です。



ハヤテがヒナギク様の家に泊まるイベントを収録されているはず。
もしかしたら、伊澄の私服も。

……ん?前も似たような記事書いたような。
まあいいか。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

なにやら、「ヒナギク様をみてるっ!?」のアクセス数が一万を超えました。
うわぁー、作ったの一ヶ月ちょっと前よ?

あと、FC2ブログランキング(カテゴリー漫画)ではなにやら3位になっているのを確認しました。

これもみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

さて、今日は「今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編」はオヤスミで。
昨日から立て込んでいて寝ていないのでそろそろ限界……。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ハヤテのごとく!」1つの格言が人生に意味を与える事もある、かもの第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎しみは同じもの"」のヒナギク様。

珍しそうな目でナギをみるヒナギク様

ひな祭り祭りの中で、ナギを見つけて珍しそうにしているヒナギク様。
まあ、HIKIKOMORIのナギと白皇学園内で会えば、珍しいか。

で、ナギからヒナギク様の誕生会があると聞かされたが、
誕生会をやることを知らなかったヒナギク様

知らなかった様子。
おそらく、泉委員ちょとかがサプライズ的にやるつもりだったのでは?
つまり、ナギがバラしたと。

ナギからあの三十万ほどする時計をもらったヒナギク様。

満面の笑みのヒナギク様


すごく満足そうですね。

いやぁー、もうその笑顔がいいわー。

←ヒナギク様の笑顔ステキ!と思った方お願いします。

トラックバック先
「Moon of Samurai」様へ。
「360度の方針転換」様へ。
「▽架空の杜△」様へ。
「一方通行マンガway」様へ。
「☆yasiのひとりごと」様へ。
「うい。のういういうい 」様へ。
「万事屋あんごるも」様へ。
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」様へ。
「んでもってKOIZUMI」様へ。
「ライク・アライブ」様へ。
「別世界への門」様へ。
「だらだらYOMIYA」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。
「tanabeebanatの日記 」様へ。
「ヘイルトゥ一休さんっ!!」様へ。
「星の海へ行こう!」様へ。
「あるSS作者の「立ち話で何だ?」」様へ。
「欲望のままに生きた痕」様へ。
「ヤオ文堂古書店」様へ。
「ちいさな創造」様へ。
「夢見る人形」様へ。
「ヒナギクさんといっしょ♪」様へ。
「秋桜の咲く頃に」様へ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

会員が増えました。

akiさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

西沢さんと遭遇したヒナギク様


うーん、ヒナギク様がやきいも屋さんを追いかけてどこかへ行っていたら、それはそれで面白い。
てか、西沢さん。
そんな理由でヒナギク様の家の付近まで!?

←西沢さんみたいな行動を取るヒナギク様を見てみたいなーって方お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

