ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

百式さんです。
入会ありがとうございます。


さて、原点回帰してみた今週のヒナギク様。どうでしょう?
本来はああであるべきだろうと思ってますけど。

アニメ版もあんな感じにやることを心がけないと。
…………ついつい脱線しそうで。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月30日のweb拍手レス

ヒナたんしか見えない(ぇwww



ヒナギク様の魅力はすばらしいですからね。

ヒナさん萌~~   ・・・・ジョークです 別にあぶない人じゃありません



…………えっと、じゃあ、このブログを運営している私はどうなるのですかね?
危ない人ですか?
そうですか………………あー、あー。

orz

今回の伊豆旅行編でヒナギク様の胸が大きくなるのか楽しみです



私はヒナギク様が出てるだけで、満足です。


今日のメイン記事は「今週のヒナギク様33」なのでそちらもよろしくお願いします。



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。のヒナギク様。

まず、最初にお知らせ
ここのところの「今週のヒナギク様」は当初の目的から外れてきているように感じられたので、今回から初心に戻るというか、原点回帰します!いやー、ヒナギク様が出ている回じゃない場合がどうもハヤテの感想になってるし、ヒナギク様が出ている回でも関係のないものが多かったので。
というわけです。

さてさて、本題。今週のヒナギク様。

ナギがいなくなって、どうしようかと慌てふためいているところに可憐に登場したヒナギク様!


hayate113-1.png




ヒナギク様、

三段ぶちぬきですよ!


あー、ヒナ様かわいいよヒナ様!


なぜ、ここにいるのかと聞かれて、必死に弁解するヒナギク様

hayate113-2.png



「ち!! 違うわよ!!
 ただの家族旅行よ!!
 べ……別に隕石温泉の効能とかそんなの全然関係ないんであって……
 ほら!!
 えっと……!!
 だから……!!」


そ、そんなに気にしていたのですか。ペッタンコのことを!?
そうですか……。

そりゃあ、

hayate112-6.png


なんてニュースを聞けば、来ますかね。
でも、本当は我々ファンのための参戦ですよね!
そうに違いありません。

そもそも、ヒナギク様が胸がないことで悩むことがおかしい。
胸がないのが、果たして魅力に欠ける要素であるか世の男性諸君は考えるべきだ。
胸があればいいという問題じゃないでしょ?
その人個人としての魅力を考えるべきです。
そうすれば、ヒナギク様が思い悩むことなど何もない!

それにしても、デフォルメのヒナギク様かわいいわー。

事情も告げられず、電車から飛び降りるハヤテを観たヒナギク様。

hayate113-3.png


「え?
 ていうか……
 そこまでして
 私といたくないのかしら?」


ヒナギク様がそんな反応するなんて!!
やはり、恋心に気がついてしまった恋する乙女ですからね。

ですが、私ならむしろ、ヒナギク様が乗っている電車に全力で追いつきます!
そして、頑張って飛び移りますから!!
それじゃあ、ダメですか?ヒナギク様。

ヒナギク様の胸の大きさなんて関係ないと思ったら、
お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?




トラックバック先
ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
神鳴るところ~物書きの読書日記~
360度の方針転換
万事屋あんごるも
tanabeebanatの日記
明日はきっと。
ガンぽに
現実、時々理想。
▽架空の杜△
ぷらずまだっしゅ!
ネギの部屋
K-Note
目指せTama!
だらだらYOMIYA
福音を告げる場所
暇を見つけて
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
DYG0アドベンチャー
はるばーもんど
ヤルキナシ
さくら日記
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
ライク・アライブ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月29日のweb拍手レス

ハヤテを殺しに次元を超えたい! 今の私なら・・・できるかな? ヒナのためならやってみせる!



よし、落ち着け!

ハヤテと混浴するくらいなら、自分と混浴してください



ヒナギク様に頼んでみてください。私からは何も。

ヒナさまの「そこにしびれるあこがれるぅぅ!!}



どこでしょうか?

タカヒナさんは、水曜に日付が変わってすぐにサンデーのハヤテレビューを書きますけど、
どこかでフライング買いしてるんですか?



まあ、フライングしてると言えばしてますけど。せいぜい、日付が替わる30分前ですよ? 自宅近くのコンビニのフライングの時間わかってますから。でも、最近バイトの店員が替わったから、遅くなったなー。

そこから、スキャンして、記事作ってです。
もう記事もハヤテを読みながら構成考えて、使うコマを考えながら、楽しんでハヤテを読んでます。

というわけで、次の記事は火曜というか水曜というかとにかく深夜。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!




というわけで、ヒナギク様に見習って一息吐きます。


自分も休息したい!と思ったら、お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月28日のweb拍手レス

最近、自分はヒナに萌えではなく、自分の理想の女性像そのままがヒナなんだと気づいてしまいました


気づいてしまいましたか……。
ですが、それが真理ですね。


ヒナちゃん大好き~愛してるう!!


よし、その気持ちをファンレターに込めてみよう!


あのヘタレ執事と我らがヒナギク様が混浴しそうで恐いです。


残念ながら、その可能性は非常に高いです。
ですが、きっと木刀・正宗の一撃が入るはずです。


それにしても、最近web拍手でのメッセージ増えたな~。
web拍手の位置を変えたからか、それともこういう風にレスをしてるから?


タカヒナの乱雑ストアたまに覗いてやってください。


どのヒナギク様をクリックしますか?
一つですか?
それとも全てですか?
それとも無視ですか?


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ゲーム好きの部屋を運営してらっしゃる、蒼風さんです。
入会ありがとうございます。

Amazonのインスタントストアを作ってみた。
タカヒナの乱雑ストア

…………タイトル通り、乱雑。
時間を見つけて、まだ追加しないと……。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月27日のweb拍手レス

ヒナさまは私の全てです



そうですか……。
ええ、頑張ってください。



ハヤテのごとく! 10 (10)



どのランキングバナーをクリックしてくれますか?


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月26日分のweb拍手レス

ヒナギクさんと一緒なら世界の果てまで行けそう!



ええ、ヒナギク様が隣にいてくれれば人は自然と永久機関になれます。

ヒナギクさんと温泉に入れたら死んでもくいは残らん!



ヒナギク様と一緒に温泉だなんて、なんと恐れ多いことか。

胸が小さいことを気にしているところがいいのだ!!!



わかります。表面上気にしていないようにしていても、影で努力してたりするといいですよね。

どうすればこんなにきれいにスキャンできるのですか?教えてください!
コツや、特別な機器が必要なのですか?



えっと、特にはコツとかないのですが?
グレースケールで、スキャンしてますし。
画像がまがったりすることに気をつけているぐらいで他には特には。
お役に立たない回答でもうしわけないですが。

桂ヒナギクに対する一考で、燃え尽きてます。
コーラを零すわ、ファンタを零すわで。
あー、次は100万か50万を超えたときかなー?
まあ、私の気まぐれ次第で。


ハヤテのごとく! 10 (10)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

はじめに

10万アクセス突破企画ということで、タカヒナ二号がハヤテのごとく!の桂ヒナギクこと、ヒナギク様について語ってみる。ちょっと、論文っぽい感じで。でも、中身はまとまっていないのであしからず。元々、考察記事は得意じゃないので、他のサイト様に出ているような内容を書いてるかも知れないし、論理が破綻しているかも知れません。長くなるので、続きを読むで。
1月25日分のweb拍手レス

ヒナギク様の温泉入浴シーン希望。


希望ですね。
問題は、背中か胸かわからないところです。
…………大丈夫だ、きっとわかる!

ヒナ居るところ、ヒナ好き在り!


どことなく、名言に聞こえる。

ヒナたん最高!!!
ヒナたん最高!!!



ヒナたん最高!!!

10万アクセス突破企画の記事はそれなりにできてきた。
でも、まだ納得がいかないので時間がかかりそうだ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

Game&Guitar のごとく! を運営してらっしゃる、深紅shinnkuさんです。
入会ありがとうございます。

そういえば、コメントレス。
今日中にはします。10万アクセス突破の企画というか、記事を作ってたり、忙しいので。
まあ、10万アクセス突破の企画は期待しないでくださいね。
駄文の垂れ流しになると思いますので。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月23日分のweb拍手レス。

ヒナさん最高~♪


ええ、たとえ胸が無くてもヒナギク様は最高です。


そういえば、web拍手の画像を変えようと思ってて忘れてる。
……二月が終わるまでには。
友人に場所を借りて、五種類用意する予定。
忘れなければ……どうにも忙しいので。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様

hayate112-1.png


今回は表紙と。

捲ってみると…………

hayate112-2.png


…………ま、マリアさん!?


そ、それは私服ですか、それともコスプレですか?!

ほら、ナギも
「いやいや、
 マリアも早く寝間着を着替えて
 メイド服の準備を……」

と言ってますし。
…………え、私服なんですか?
私服を持ってたんですね……メイド服以外は、カラーの時などに着せられているとばかり…………。

で、さらに捲ると、

hayate112-3.png



ヒナギク様の姿が!!

よし、泉いいんちょ、お菓子をあげるから私と代わろう!!

ほ~ら、良い子だから言うこと聞いてね!

……ダメか、二次元の壁を超えられない。
今年は頑張って超えよう。
そして、論文にして発表だ!

さて、本編へ。
いつしか、ナギが言っていた春休みに入ったら旅行に行くという事を実現するために伊豆へ行くことになった。

hayate112-4.png


スーパービュー踊り子で。
電車のことは私はわからないので、ちょうどチャットをやっていた友人に訊いてみた。


私:スーパービュー踊り子に関してのうんちくをくれ。
友人:伊豆急行に乗り入れてるわしが乗りたい列車 展望席がステキ
友人:通称SVO
友人:つうか何よ
私:いや、ハヤテで出たから……
友人:列車名でいけば,251系 先ほども言うたが,運転席の後ろが展望席になっているのが特徴的
友人:伊豆に列車でお出かけするなら乗っておきたい列車
友人:んなもんでよろしいか?



はい、どうも。
あとは、http://www.jreast.co.jp/train/express/251.html
でも。

ハヤテが、ナギがなぜ伊豆に行きたがっているのかを訊くと、ちょうど、

hayate112-5.png


「それでは次に
 数週間前、伊豆半島に落下した
 隕石の情報です」

とテレビで言っている。

その影響で温泉に特殊な効能が出たようで。

元気が出たり、

まず、女性は胸が大きくなります。

…………。

hayate112-6.png


ヒナギク様もそのニュースを見ていました。
飲んでいるのが、牛乳なのが気になりますが。

さて、効能。

まず、女性は胸が大きくなります。


まず、女性は胸が大きくなります。


念のため、確認のため、今週のカラーを。

hayate112-3.png


……。

次に、年下の咲夜


hayate109-2.png



…………いえ、ヒナギク様?
気にすることはありませんよ。
そうですよ。
私は、胸があろうとなかろうとヒナギク様が好きですから。
そういう部分で人を見るのはどうかと思いますよ、はい。
そもそも、そんなことに拘るようなヒナギク様ファンはいませんよ。
もしいたら、私が人誅しますから。
ですから、おきになさらずに。
もし、ヒナギク様が伊豆旅行編に今後出てきても偶然だと思います。
むしろ、我々ファンの為だと思いますから。

で、残る効能。
頭がよくなって、主に数Iを中心に理数系の成績がアップします。

はい、西沢さん参戦確定。


何かの事情で神秘の力が使えなくなった人はその力が回復したり、なにより成長が促進されてですね。


伊澄も参戦……確定?


そんなこんなで伊豆へ。

とりあえず、電車のことをまるで知らないマリアさんとナギですから、ハヤテが頑張って引っ張っていくと。

途中、気がつくと駅弁を買ってくる!とナギが降りて、


hayate112-7.png



無情にドアが閉まった。


畑先生のBSより

そういえば質問が来てましたが
一応声優さんはよほどの事がない限りテレビもそのまま同じ声優
さんがやってくれる予定です。
いや、PVとテレビで声優さんが変わっちゃうのでは?と心配
する声が多かったもので。
その辺はご心配なく。



なるほど、もう確定ですか。
それにしても、放送局日時はいつでしょうね?
四月だと仮定した場合、ちょうどテレ東でやっているケンイチが2クール終了するので、ケンイチが終わるならそこの後がまになると予想してますけど。

最後に

hayate112-6.png



そういう服装のヒナギク様も素敵だ!

ランキングバナー、友人が頑張ってくれました。
←ヒナギク様に、胸が無くても構わない!
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村


トラックバック先
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
ヒナギクさんといっしょ♪
360度の方針転換
明日はきっと。
ガンぽに
目指せTama!
tanabeebanatの日記
万事屋あんごるも
現実、時々理想。
ぷらずまだっしゅ!
暇さえあれば
福音を告げる場所
ひなぎくのなく頂に葱
はるばーもんど
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
ライク・アライブ
DYG0アドベンチャー
だらだらYOMIYA
ZEROのごとく!
痛みの森~Painful Forest~
歌え竜宮城
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月21日のweb拍手レス

ハヤテに天罰ウォ~~


天罰を!
人誅を!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

桂Fさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで綾崎ハーマイオニーがカワイイと紹介されたカナひよタウン
でも、私はそこのヒナギク様がカワイイと思う。

さて、10万アクセスがもうすぐです。早いものだ……。
たぶん、今月中には。
企画は何か考えておきます。


以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

とりあえず、ヒナギク様メインだから良し!
見つけたから貼ってみただけです。

Fly Me to the Moon ~ヒナギクの恋~


…………正直、マンガ相手でMADはキツイかな。
ヒナギク様が出てるだけで、私の中でかなり高い補正にはなっているのだけど。でき云々よりも、ヒナギク様の可愛さが伝わればいいと思います。

友人にランキングバナーがホントに手抜きだと言われた。
まあ、仕方がない。


以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!のアニメ化の煽りとぷらずまだっしゅ!さんにリンクを貼られた影響で、今年に入ってからのアクセス数が凄いことになっていたのが落ち着いたかな。

ここ十日間で、1万5千近くはいったのではないでしょうか?
まあ、嵐が過ぎ去った感じで。

…………それとも今週はヒナギク様が出ていなかったから少ないだけとか?

…………ないない。
確かにヒナギク様メインの時は、ウチのアクセス数は上がりますが。

この十日間で新規読者がついてくれたなら嬉しい。
ヒナギク様関係の記事を書いているけど、なかなかまとまらないのでどうしたものか。
うーん。まとめたところで、既知の事柄ばかりだし。

ぬー。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!! アンド キックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話 そして流れ星……のヒナギク様。

題名のギリギリチョップは、昔コナンのOPだった「B'zのギリギリchop」だろうか?



さて、ヒナギク様も出ていないし、さらりと。


hayate111-1.png

前々回の鷺ノ宮家の最後に出てきた仮面に襲われるハヤテ。

偶然買い物に出ていたマリアさんに遭遇して、一緒に帰ることに。

hayate111-2.png


マリアさんのお尻に伸びる手。

hayate111-3.png


当然、マリアさんで気づきますよ。

hayate111-4.png


そして、疑いの眼差しはハヤテに向かいます。

hayate111-5.png


ハヤテに向き直るマリアさん。
ああ、きっとこれからハヤテは死ぬんだろうな。
死んだことすらわからない刹那の時間で。
仮にマリアさんが殺さなくても、全国のマリアさんファンに殺されます。
ヒナギク様ファンの次は、マリアさんファンにまでケンカを売るとは……。
(ぶっちゃけ、ハヤテは何も悪くないのにヒドイ言われようだ)


































と心底願っていたのに、

hayate111-6.png


マリアさん、その反応はなんですか?もっとこう、あるでしょ?
しかも、その

「こんな真昼の

その……ど……

道路の真ん中で

なんて……」


ってどういうことでしょうか?
つまり、真昼じゃなく、道路の真ん中じゃなければいいと?

はい、マリアさんファンの皆さんすみません。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

で、真犯人登場。

hayate111-7.png


さっきの仮面だったか。

マリアさんの命令で、仮面を追い戦いへと。
ハヤテの蹴りが、仮面を弾き飛ばして、その下の顔が……

hayate111-8.png


少女?

と思ったが、しばらくすると、


hayate111-9.png


お婆さんに。
正体は、伊澄の大おばあさま、鷺ノ宮銀華。

そんな感じの今回の話。
ホントにさらりと流したな。

さて、本題としてはこちらでしょうか?
ショートアニメDVDの応募。

hayate111-10.png


今回のヒナギク様は、ここだけだしなー。
それも気に掛かるが、今回のマリアさんの扱い方がちょっとなー。と思う部分もあったり。
畑先生…………お疲れですか?
ならば、ご自愛ください。

さて、ショートアニメのDVD。
特典
・ハヤテのごとく!イラストギャラリー(DVDに収録)
・描き下ろし特製ピンナップ

追記
畑先生のBSより

そんな感じで来週は表紙&巻頭カラー。
そして新章突入。お楽しみにしておいてください☆


来週は表紙に巻頭カラーか。楽しみだ。
追記終了。

全力で応募せよ!(言ってみただけです)
←イエス、ユア・ハイネス!
見てわかるようにFC2ブログランキングのバナー作ってみた。
と言っても、手抜きだが。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村


トラックバック先
ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai
360度の方針転換
tanabeebanatの日記
ガンぽに
万事屋あんごるも
ぷらずまだっしゅ!
明日はきっと。
▽架空の杜△
ネギの部屋
福音を告げる場所
ライク・アライブ
現実、時々理想。
星の海へ行こう!
痛みの森~Painful Forest~
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
だらだらYOMIYA
ちいさな創造
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
DYG0アドベンチャー
K-Note

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月14日のweb拍手レス。
まあ、滅多にないので、ずいぶん前のものになってすみませんが。

ヒナギク様サイコーです



サイコーでしょでしょ?


さて、日付が変わったら「今週のヒナギク様」しなければ。
そのためには、コンビニにも行かないと。

あー。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

CMhina.png


ハヤテのごとく!のCM劇場に関しては、まあ、他でいろいろ言っているだろうから、取り立てて書くことがない。

ショートアニメの方は見ましたけど、伊藤静さんの声はヒナギク様に合ってて良かったです。あと雪路もね。

…………ハヤテとマリアさんが脳内と、声が違ったから戸惑ったけど、そのうち慣れる。


ハヤテのごとく!CM関係参照
tanabeebanatの日記さん。
▽架空の杜△さん。

←アニメのヒナギク様にも期待。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村



トラックバック先
明日はきっと。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

hayate110-hina.png


わけがわかってない

ヒナギク様も可愛いわー。



上のことを言いたくて、記事を投下しました。

←ヒナギク様、ヒナギク様、ヒナギク様。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

my timeを運営してらっしゃる、勇妃さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

▽架空の杜△さんで、ワールドホビーフェアで公開されたハヤテのごとく!のショートアニメについて触れられています。
画像付きで。

気になる方は、▽架空の杜△さんへ行ってみてくださいな。

トラックバック先
▽架空の杜△

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!


初めに、来月発売の「ハヤテのごとく! 10巻」Amazonで予約可。
私は何冊買えばいいのだろうか? まあ、各地の特典次第で考えます。
マジで、お金ないのに。

さて、本題。

知っているという人も多いでしょうが、一応書きますが。
tanabeebanatの日記さんの「[ハヤテのごとく!]ショートアニメキャスティングバレ」、▽架空の杜△さんの「[ハヤテのごとく!]アニメ声優情報」で、ショートアニメDVDの声優が上げられています。(情報源は2ちゃんねると早売りのサンデーらしいです)


ハヤテ  白石涼子
ナギ   釘宮理恵
マリア  田中理恵
ヒナギク 伊藤静



前に書いた「アニメ化は期待と不安だよね。」の時とは、ヒナギク様の声優以外の顔ぶれが変わっていますね。
ナギを釘宮さんか…………絶対、ルイズかシャナにしか聞こえない。
でも、是非とも「うるさい、うるさい、うるさい!」と言って欲しい。

tanabeebanatの日記さんのところでは、ハヤテのごとく!アニメ化に関する記事が様々書かれているのでごらんになってはいかがでしょうか?
タナベさんのところで書かれているような記事は、私には書けませんので。

さて、今のところ放送局はテレ東という情報が多いですけど、

畑先生のBSより。


来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使い、
地デジが入る人は地デジが良いんじゃないかな?



日テレじゃないかな?
他局でやるアニメのCMをやらないよなー。でも、「アニメ化が決定した、ハヤテのごとく」云々ならあり得るかも知れないのか。
あー、ケンイチのときはどうだったけ?
どこでやるにしても、ヒナギク様が見れれば問題なし。

ええ、作画が崩れようとも声が合っていなくても人は慣れる。
そう、


戦場で、始めて人を撃った時、俺は震えたよ。
だが、直ぐ慣れると言われて確かに直ぐ慣れたな


と、ガンダムseedのバルトフェルドが言っていたように、すぐに慣れる。


だけど、ストーリー構成と内容は、慣れることなく失望になるかも。
さて、どうなるかなー。
アニメハヤテのごとく!は。


←やっぱり、情報に踊らされてる。
以下のランキングにも参加中
にほんブログ村
人気blogランキングへ


トラックバック先
tanabeebanatの日記
▽架空の杜△

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ジータさんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

目指せTama!を運営してらっしゃる、トミーさんです。

入会ありがとうございます。

水曜日のアクセス数が恐ろしいことになってるのは何ですか?
通常のアクセス数プラス1000って…………。

なぜに?

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

応募者全員サービス!! ハヤテのごとく!ショートアニメDVD TVアニメに先駆けて、『ハヤテのごとく!』 が初アニメ化!!

次号のサンデーで、応募者全員サービスです。
もちろん、私は躊躇なく応募します。

ええ、当たり前じゃないですか!

だって、だって動くヒナギク様が見れるかも知れないのですから!

←もちろん、応募するぜ!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

