ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月27日分のweb拍手レス

最近、『ひな』という2文字を見るだけで悶えてしまうのですが、病気でしょうか?



時期が時期ですから、大丈夫です!!


謎の人は、当日、「24時間ヒナギクだけを見る生活」をおくるようだ・・・・・
さん付け忘れた・・・・(タカヒナ二号さんに、テンプルをビンタされた)
小説もやる予定・・・・大丈夫か?(謎の人)



……えっと、どうしたものでしょうか。
とりあえず、私はテンプルにビンタしてません。
むしろ、テンプルにビンタで済んだら良い方です。
謎の人さんは、ホントに一体何をするのだろうか。

ヒナギク様をクリック。


DefSTAR RECORDS(2007-02-28)
定価 ¥ 1,223


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」のヒナギク様。

あーあー、

本編にヒナギク様出てない!!


サンデーの付録のひな壇のヒナギク様。
hayate117-1.png


ああー、小さなヒナギク様かわいいー。

さて、これでどうやって今回の「今週のヒナギク様」を書けばいいのだろうか。実は原点回帰してから初めて、ヒナギク様が出ていない回にぶち当たったのでどうしたものか困惑してます。
対応考えてない。
えっと、軽く本編触れる?
じゃあ、ざっくばらんに。

久しぶりに虎鉄が登場。
リゾート21黒船電車と言う奴の写真を撮ってご満悦。
さすが、鉄オタ。伊豆に来た理由は、ハヤテ目当て。

無事に下田に着いたハヤテ達一行。
西沢さんは、おばさんの家へ、ヒナギク様は家族と食事へ。それぞれ行ったらしいので、出番無し。

ひたすら、マッサージチェアで和まれたときは「男女がマッサージチェアに癒されてる様子で、マンガをやれるか!?」と思いましたよ。あと、「ウィンウィン」と動作音が……ちょっと多くないですか?
それだったら、ヒナギク様を出してください。

で、なぜか虎鉄が登場。
そこからマリアさんの提案で卓球対決。

何も画像がないのはアレなので。
ひとつ。
hayate117-2.png


殺される!?

スイマセン、素直にそう思いました。
だって、マリアさんの目がまるで獲物を狩るようなそれなんですもの!!

来週はアニメの重大発表があるもよう。
なんだろう?
放送日時などかな?

さて、じゃあ、ウチも告知。
ただ一つ聞きたい。
まあ、興味があったら答えてみてください。ホントにただ聞きたかっただけなので、考察等々する気はないですけど……。考察記事いる?

あと、こっちが本題。
今週土曜日3月3日。
ヒナギク様の誕生日ですね。

もちろん、

ヒナみてはなにかやります!!!


ええ、何かを。
企画関係は、私は企画力がないのでどうしたものかなーと思ってますけど。
明日……というか今日(この記事書いてるのが、火曜日23時40分とかなので)は、ひたすらジミな作業を3月3日のためにやってるはず……。
終わるかなー。
そういうわけで、3月3日をお待ちください。
3月3日ジャストに記事を投稿すると思うので。

ヒナギク様をクリック。


トラックバック先
ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai
360度の方針転換
明日はきっと。
DYG0アドベンチャー
ひなぎくのなく頂に葱
万事屋あんごるも
ヤルキナシ
現実、時々理想。
痛みの森~Painful Forest~
星の海へ行こう!
▽架空の杜△
福音を告げる場所
神鳴るところ~物書きの読書日記~
tanabeebanatの日記
私の生き様
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
さくら日記
だらだらYOMIYA
旅人達の集い。
蒼天に座す
歌え竜宮城
ふるぱ-しゃる

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

自分の次元は2・5を運営してらっしゃる、カミィさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月26日分のweb拍手レス

ちょっと前の話を蒸し返して申し訳ないのですが…光の速さを超えて走ると次元(×大介)が越えられるとか。



次元ではなくて過去へいけるという話ですね。
光速度よりも早く移動すれば、あとから光情報が来るので実質過去へ行けるという話だったと……。

僕にとってヒナギク様は……。世界の全て……。


それがあなたにとってのヒナギク様ですか。
なるほど。

ヒナギクさんに告白されたらどうしますか?



えー。
えー。
えっと?
どうしますか?
付き合うかどうかを聞かれてるなら、付き合いますよ?
私の行動を聞かれてるなら、

ヒナ様FC会長をやめます!!!

ええ、もうそういう状態なら「ファン」という状態ではなく、一歩先へ言ってしまうのでFC会長はやめますね。

それ以外なら、幸せにします!って感じで。

いいっすね
最高ですね
がんばってください



ありがとうございます。
これからも頑張っていきます!!


ヒナギク様をクリック。


小林 尽
スクウェア・エニックス(2007-02-27)
定価 ¥ 410

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

MOON CHRONICLEを運営してらっしゃる、ミルトさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

私の生き様を運営してらっしゃる、 犬神さんです。

入会ありがとうございます。
また、真田虎月さんが運営している蒼天に座すもリンク追加しました。

あー、明日は朝早いので、今日の分のweb拍手レスは明日の夕方ぐらいに。
あ、ヒナギク様の誕生日記事書いてますよ。
でも、どうも前日の夜までいろいろやってそう……。
果たして、みなさんが予想しているところの右斜め上をいけるかな?
どうだろうか?
どんな記事でも、ガッカリしないでくださいね?

ヒナギク様をクリック。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月25日分のweb拍手レス

期末勉教えて欲しいorz


そこまで切羽詰まっているのですか?
とりあえず、テスト範囲の復習と苦手を潰しましょう。
基礎がわかれば、ギリギリ赤点は逃れられるはず。

ヒナギクのためなら、重傷を負っても良いと思う人、挙手!


はい!!

タカヒナニ号さん、すばらしいブログをありがとうございます


いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます。

3月3日が楽しみ~♪(プレッシャー?)


あー、あー、アレですよ。
私の企画よりも、ヒナギク様の誕生日だから……楽しみなんですよね?


普通のweb拍手は流して信者のweb拍手に応えるタカヒナ二号さんに絶望した!(笑)
絶望はネタなので本気にしないでくださいね(笑)


すべてのweb拍手に平等に対応しているハズなのに、勘違いされた!
絶望した!!

知れたこと。ヒナギク様はヒナギク様であって、それ以上のものなど存在し得ない!


ああ、えっと。
ただ一つ聞きたい。」への回答ですかね。
あれはホント、ただ聞きたかっただけです。
たぶん、コメントレスしないかと。みなさんの意見に私がなにかコメントつけても……というのがあるので。

ヒナギクには「赤(リーダーの色)」「春、桜(イメージ的に)」が似合うと思います。



そうですね。赤やら、桜色などが似合いそうですよね。
私は春色のイメージが強いです。

ヒナギク様をクリック。


久米田 康治
小学館(2004-09-17)
定価 ¥ 410

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

hayate116-08.png


ただ一つ聞きたい。


あなたにとって

ヒナギク様とはなんですか?



追記。
私自身が答えていないのは、フェアじゃないので。
私にとってのヒナギク様は、「想い人」です。





コメントはな~というかたは、web拍手でも。

ヒナギク様をクリック。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月24日分のweb拍手レス

もうい~くつ寝ると、アニメかな~?
アニメ化したら、録画だよ。


私も録画しますよ。
DVDは出たら、買いますし。
キャプしてアニメの今週のヒナギク様もやらないと……いけないし。

ハヤテがナギにするように、ヒナギクさんのためなら犯罪者にでもなんにでもなれるようにならないt(


……犯罪はダメですよ?

ヒナギク様を不幸にする奴は畑先生でも許さないよ!!


作者は作者で頑張ってるのでいいのでは?

ヒナのためなら「地上4000メートル」の上空から落ちても死にませんよね?ヒナをおいてかないですよね?


……それは私は殺しても死なないよね?という殺害予告ですか?
……違いますよね?

二次元の壁を越えられる時間は夢のときだけ・・・だけど、その夢がすぐ終わってしまう・・・
タカヒナさん、次元を超えたいのはあなただけじゃないですよ!皆で頑張ればきっと……!



一人はみんなのために、みんなは一人のために!!
次元を超えられたら、ちょっと論文で発表してくるよ。
それから、世に広めるから。

あー!チクショウ!夢の中でヒナギク様とのキスシーンだってのに!目覚ましにかき消された!!!


そんな……マンガやアニメみたいなオチが……。

タカヒナ二号さん。ヒナを幸せにしてください。俺はヒナが幸せならそれでいいです


全力で、幸せにします!!

ヒナギク萌え~~~~~~~~~~~~!!!!!


はい、次の方~

ヒナのぬいぐるみとか、あったらいいな。あったら買うよ、絶対



きっとアニメ化したら出るであろう、キャラソン、トレーディングカード、その他もろもろ買いますよ?

3月3日がとてもたのしみです。(無駄なプレッシャーをかけてみる)


とりあえず、6時間かかる作業は終わりました。
でも、どうしたものか。

ヒナへの愛を勉強の原動力に…出来たらいいなあ……(これでも受験生)


本人の心がけ次第です。
あ……私も就活がんばらないと。

ヒナギク様をクリック。


天野 こずえ
マッグガーデン(2007-03-27)
定価 ¥ 1,500

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月23日分のweb拍手レス

3月3日の記事楽しみにしています!頑張って下さい!!
著作権的ってなんですか!?すごくお預けな気分で気になります!


ありがとうございます、頑張ります。どうしようもなくなった睡眠時間を削ります。30分も寝れば人間大丈夫ですから。
著作権的な話は禁則事項です!
……まあ、出してみて、小学館さんから文句言われたら引っ込めようかなと思ってるところ。

命がけでもいいからヒナを抱きしめたい!!可愛いなぁヒナ!!


ヒナカワイイよヒナ。
抱きしめてたら、腕の中で暴れるヒナギク様。
いいなー。そのうち、観念してくれそうな気がする。
……あーー、いいわ。

ヒナに足を思い切り踏んでもらうにはどうすればいいですか?



目の前で優柔不断な態度を取ればいいかと。

アニメ化してもヒナが出てくるにはしばらく時間がかかりますね、きっと。


……そうですね。
アニメが始まったら、アニメの「今週のヒナギク様」やらないと。

そういえば次回の人気投票はいつでしょうね。…………5周年?


……アニメ化一周年とか、もしくは三周年とか?

ハヤテのごとく!の世界の1日って長いですよねw



今さら何を……。

ヒナギクですか?生活の一部です。



さようですか。

「今週のヒナギク様」以外に毎週何かやろうかと思い立ったのはいいけど、ネタがない。
web拍手レスは毎日やってるしなー。
ハヤテ関係で何かやりたいけど……。
時間が……時間がなー。


お好きなヒナギク様をクリック。





ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

3月3日向けて、記事の準備をしているワケなのだが……。
どうも今作っているのが、著作権的に危ない気がしてきた。
うーん。
とりあえず、作業は終わらせないとなー。
終わらせてから考えないと。
その著作権的に危ないと思っているものを減らすとなると、代替案を考えないといけないわけだ……。
……どうなるかな?

時間も無くなってきたしな。

ぬぅ。

お好きなヒナギク様をクリック。



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月22日分のweb拍手レス
あー、時間が……。

ヒナはツンでもデレでも可愛いですね。どちらでも好きです愛してます。



私はツンデレの比率が重要だと思います。

ヒナに木刀・正宗で叩かれたい……



死ぬ気か!?

雪路がハヤテ殺してくれないかなぁ…?



…………せいぜい、ボロボロぐらいかと。

さっきアクセスが集中しててサイトが見れませんでしたwでもそれだけヒナ様ファンが多いってことですよね!



あー、それはここのブログサーバの影響ですね。
更新しても、アクセス集中と言われるので困ったものです。

ご愛読ありがとうございました。次週からは新連載『桂ヒナギクの憂鬱』が…始まったらなぁ~



……じゃあ、ウチも打ち切りネタでも?

時間が足りない、3月3日の記事間に合うか?
あと、3時間は掛かる作業もあるし、それ以外もあるし……。
………………時間。

お好きなヒナギク様をクリック。




二ノ宮 知子
講談社(2007-02-13)
定価 ¥ 410


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月21日分のweb拍手レス

ヒナギク様が幸せになるよう祈らずにはいられません。

もしもヒナギク様がハヤテなってもヒナギク様が幸せならファンとしてそれでいいと思う。



どうであれ。ヒナギク様が幸せであればいいですよね。

タカヒナさんを主人公、ヒナギクをメインヒロインにしたラブコメが見てみたいかも



…………え?
いや……、まあ、見てみたいですね。
きっと、ヒナギク様への一方的な片思いでヒナギク様に逃げられる話だろうな。
誰か書いてください。
そうしたら、是非見せてくださいね。

いま学校でですがいつみてもおもしろいですね


学校からこんな痛いサイトを見ないでください。
他の人の見つかったら、大変ですよ?

今週のサンデー(ハヤテ)の最初のハム沢さんが可愛かった


あーー、西沢さんですね。
私にはヒナギク様しか見えませんので。

お好きなヒナギク様をクリック。




城平 京
スクウェア・エニックス(2007-02-22)
定価 ¥ 410

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!116話「夢の中よりも夢のよう」のヒナギク様。
西沢さんメインですが、それは他のサイト、ブログできっと書かれるだろう。
あの見開きページは、ヒナ祭りの見開きページに相当する言い知れぬ感動があったとは言っておきます。

西沢さんと二人で下田まで行くのを戸惑うハヤテを見かねたヒナギク様。

hayate116-01.png


どことなくツンなのがいい。

西沢さんを送ることを促すヒナギク様。

hayate116-02.png


ハッキリしないハヤテの足を

hayate116-03.png



踏んだ!

思いっきり、踏んだ!

あ……羨ましい

まあ、思わず本音が。
世の中のヒナギク様ファンの中には、足を踏まれると言うことでも喜ぶ人がいるのでは?と、素直に「どっちのヒナギク様」のコメントを見てから思うのですが?

木刀・正宗を出さなかったのは、きっと西沢さんの目の前でボコボコにするわけにはいかなかったからですよね?

まさか、恋愛感情からそんなことできない!という状態じゃないですよね?

hayate116-04.png


今回はツンツンなヒナギク様。

だが、それがいい!

デレももちろんいいですよ!
ですけど、たまにはツンも無いとね!
バランスは大切だと思います。

ホワイトデーのことで、西沢さんにお返しをしろというヒナギク様。

hayate116-05.png



でも、ヒナギク様。
実は心中穏やかではないですよね?
一応、あんなハヤテでも惚れてる相手ですからねー。
でも、西沢さんには応援すると言ってしまっているから……。
相当な葛藤がおありだったとご察しします。

前途多難なヒナギク様

hayate116-06.png



マリアさんとナギの付き添いか大変そうだ。
では、ヒナギク様。
私もお手伝いしましょうか?
ちょっと、次元の壁を……。
壁を……。
あれ?
おかしいな。
てか、この壁邪魔だよ。
……壁が邪魔です。
壊せない……。
無力だ orz

車内で物思いに耽るヒナギク様。

過ぎるのは、マリアさんに言われた言葉。

「正しいと思う道を進めば、自ずと答えが出ると思いますよ」

hayate116-07.png


「もう彼女の中では、
 答えが出て
 いるのかも
 しれませんけど」


hayate116-08.png


あー、ヒナギク様の魅力的な瞳が~~。

悶える!

ヒナギク様の答えは?

hayate116-09.png

きっとヒナギク様は何か答えを出したんですよね?
どんな答えでもいいと思いますよ?
ええ。

ヒナギク様が出した答えは、この旅行の中で明確になるのか、それとも行動の端々からわかるものなのかどっちでしょうか?

ハヤテは嫌いだけど(ヒナギク様といるときは)、ヒナギク様の恋愛なので気にはなるのですよ。

おまけ。
前にweb拍手で今週でハヤテが打ちきりというコメントがあった理由。

hayate116-10.png


はい、

ご愛読ありがとうございました。


って!!

冗談キツイですよ、畑先生。

一瞬だけ、「あ、終わった」とか思っちゃいましたよ。
それだけ私には自然な流れに感じられた。
でも、来週も続きますからね!!

来週はカラーと、おまけでひな壇が付くらしい。
ちょっとでも、ヒナギク様に足を踏まれたいと思ったヒナギク様ファンは、お好きなヒナギク様をクリック。




トラックバック先
Moon of Samurai
▽架空の杜△
万事屋あんごるも
星の海へ行こう!
360度の方針転換
ひなぎくのなく頂に葱
ガンぽに
ヒナギクさんといっしょ♪
痛みの森~Painful Forest~
神鳴るところ~物書きの読書日記~
明日はきっと。
マリアさんも見てる!?
tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
さくら日記
福音を告げる場所
はるばーもんど
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
だらだらYOMIYA
現実、時々理想。
旅人達の集い。
この蒼い天空で、あの日を思う・・・
ライク・アライブ
ヤルキナシ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月20日分のweb拍手レス

白皇の制服のつくりがよく解らないんですが……



……えっと、すみません。私もわかりません。
コスプレイヤーさんなどなら知ってる人がいるかも。

早くアニメのヒナギク様を見たいですけど……ストーリーは原作のままでしょうか?
アニメのOPやEDは是非とも、ヒナギク役の伊藤さんで……



その辺の話をされても私も返答に困ります。

ヒナが素敵すぎて死にそうです。助けてタカヒナさん!



よし、任せろ!

まずはハヤテを殺したい……!そしてヒナと……!!

 

どうするつもりでしょうか?
場合によっては、私を倒して(以下略

ブルガリってどこの国のブランドですか?(ヒナが読めてなかったので)



イタリアだそうです。

…鈍感すぎるぞハヤテ……目の前でヒナがあれだけデレてんのに何故気づかない!



仕様です。

3月3日は、今年からヒナギク誕生記念日として、祝日に……なりませんよね?



なかなか難しいですね。
ひな祭りなのだから、祝日でもいい気がしますけど。

実はNHKは、日本雛菊はかわいいよ協会だったりするw



それ斬新!

ヒナのコスプレは、眼福。マリアさんのコスプレは犯ざ……



そんなことをいってるとマリアさんに……
あれ、お客さんが?
誰だろう?

ヒナになら、世界の一つや二つ、革命されても構わない!!



世界を革命する力を!
とヒナギク様に言って欲しい。

平行世界のどこかで、ヒナと出会う事のできた僕がいるはず……



じゃあ、私もいるかな?

清く、正しく、美しく。それが我らが桂雛菊



キャッチコピーのノリですね。

ガンプラ先生と雪路、是非くっついて欲しいと思う。いや、なんとなくですけど。
そうするとガンプラ先生がヒナギクさんの兄に・・・そのポジション是非譲ってほしい!



そうすると、ヒナギク様が義理妹……響きがいい。

3

月3日何かしらのイベント計画中。(謎の人)



……え?
まさか、ヒナみてを乗っ取るとか?(それはない
ヒナみてより、規模のデカイファンサイト開設とか?(最大規模だと思ってるのか!?
うちも負けてられませんね。

ヒナさんの天使のテーゼ聞きたいっ!!



つまり、伊藤静さんに歌ってもらわないと!
あー、私はあのライブのDVDが欲しいです。

的良 みらん
富士見書房(2007-02-01)
定価 ¥ 609



お好きなヒナギク様をクリック。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月19日分web拍手レス

ヒナギク様をみてるっ!?が永遠に続きますように



……え?
永遠に私に更新続けろと?
ハヤテが終わるその日まで続けば良いんですけどねー。
先のことはわかりません。

ヒナ様を好きでいることは自由ですよね


どこかのお笑い芸人みたいに「自由だー!」と叫ぶべきか……。
ええ、ヒナギク様を好きでいるのは自由です。

ヒナギク様の抱き枕が欲しいです。


私も欲しい。
どこかのサークルで作らないかな?

かーいい
ほしい


あげません。(お前のじゃないだろ)

ヒナギクさん、制服もいいですけどミニスカ姿を見てみたい


見てみたい!

3月3日の記事の下地を作り始めたけど……間に合うのか?

お好きなヒナギク様をクリック。




ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月18日分のweb拍手レス

最近とても盛り上がってますね~


ええ、なぜか、ニュースサイトに補足されることが増えたので、アクセス数が増加したので。
ただ、この現象がいつまで続くのやら……。

どっちのヒナギク様


え……あ、はい。
……えっと?
あー、結果は姉のヒナギク様の支持が多いです。

ヒナの可愛さを言語で説明するにはどうしたら良いですか?


まず、自分の中のヒナギク様を、思うがままに文章にしてみる。
それから、まとめてみては?
どうしても、ムリなら、絵で表現。

恋する乙女なヒナは可愛いけど……ハヤテかぁ…


恋するヒナギク様は、可憐でカワイイ。
ハヤテは……知りません。

ハヤテか雪路に成り代わりたい今日この頃。


私は雪路と成り代わりたいヒナギク様が妹だし、ハヤテに暴力を振るっても、そういうキャラだからと許されるから。

ハーマイオニーと虎鉄の出番を増やしてほしいなぁ…


虎鉄の再登場は、あるかも知れませんね。
ハーマイオニーは、イベントの度では?

白皇の制服ってポケットないですけど、ヒナはどこにケータイしまってるんでしょうね?


スカートのポケットの中とか?
…………なさそうだ。
不思議なこともあるものだ。

コスプレヒナさんエロカワイイ(ヤバイ


ヒナギク様は、カワイイ。
これ真理。

会員No.63のシュレディンガーのタマさんが、ブログを始めたそうです。
タマの日記

さてさて、3月3日なにやりましょうかね?(ちょっと待て)
もちろん、私もやることを考えてはいます。
ですが、きっと皆さんの予想の範囲内のことだろうなー。
いい意味で、予想の斜め上をいきたいところです。
ホント何やろう……。

お好きなヒナギク様をクリック。




ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

どっちのヒナギク様結果発表

総投票数281票
二週間という短い期間で多くの投票ありがとうございました。

頂いたコメントは、すべて控えてあるので、全てを紹介。

あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク様(156票/55.5%)
頂いたコメント一覧

生徒会長ですから。
しかられても可愛いから素直にする
と、いうかヒナ様は人に慕うような方ではありませんっ!
あぁ・・・もっと叱ってぇ
…どちらを選んでも天国、だが選ぶまでが地獄。でも、様をつけるならお姉さまだから…。投票を押す手が震える。ああ、私は……
ツンデレだから
なぜなら!!姉が好きだから!
幼年期なら流石に
ヒナギク様にお説教されたいです。
お姉様がほしかったんで
頼りがいのある姉、僕の事を心配してくれる姉、そんな姉としてのヒナギク様ならもう、大歓迎です!
年上がスキです。でも、ヒナ様のほうがもっとスキです。
当然でしょう!
頼りになりそう。
やはりしっかりしているので姉としてのほうがしっくりきます!
ヒナギク様をヒナギク様たらしめる要素だから
その中でもちょっと弱いとこ見せられたら私死んでも良いです。
私には姉貴が必要なんです!
言わずもがな。
お姉様と呼ばせてください!
無論
俺マゾなんで叱ってくれうほうがうれしいです。
まぁ無難にこっち。
妹でツンデレってのがちょっと;
リアル妹の酷さは知っているので無難に。自分だらしないから叱ってくれる方がいいですね(M男)
結構迷ったが、やっぱり叱られたいかも
自分、Mですから。
ヒナさんの魅力ココにあり。
僕は年下のお姉ちゃん萌えなので……。ダメ人間な僕を叱って導いてほしい。byKATE
姉キャラがいい
こっちでしょ
姉なヒナ様のほうがw
姉がいい♪
やっぱり、ヒナギク様はしっかりしているので姉としての方がいいと思います。
年上的な
迷ったあげくこっちにしました。
ヒナギクさんにだったら、踏まれてもいいw
ヒナさんは姉としての素質がありすぎる
絶対こっちです。
妹萌えならぬ、姉萌えですから自分・・・。だから、無論こっち!!
身を削る思いでコッチに投票。残酷な選択肢だ。
びしっと言ってほしいなぁ
ヒナギクさんはこっちだよねー。
ヒナギク様に叱ってほしい!!
どうぞ僕を踏みつけてください(笑
自分、Mなもんで…でもヒナギク様も多分Mな気がします。
徹夜で考えましたがやはりヒナ様に罵っ・・・ゲフン!ゲフン!・・・叱っていただきたいと。
かなり迷いました
つんだから?
ヒナギクおねえちゃん><
ツンとデレならツンですw。
本当は両方欲しいよ・・・
これは究極の選択だな・・・悩んだ末、姉としてのヒナギク様に一票




あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク様(125票/44.5%)

頂いたコメント一覧

年下の、慕ってくれる可愛いヒナさんを夢見るぜ!!
苦渋の選択です・・・
迷いません。勝つまでは
どっちも捨てがたい…けど、妹の方で…
どちらにしろ私はヒナギク様を愛していますので、目の前にいてくれれば最高に幸せです。・・・ちなみに目の前にいたら抱きしめてほずりしたいですvvv(危ない人
「お兄ちゃん」ってヒナに呼ばれるなら、死んでもいいかも
きっつい選択(笑)。両面とも原作で描かれているだけにきっついです…。
断然こっち!
ええと・・・・めちゃ難しいですね・・・正直。
妹さんサイコ~
いつもツンツンのヒナさんが兄の自分だけ慕ってくれるのはかなり萌えますから
ヒナ以外の妹など要る訳ないじゃないか!!

慕ってくれるならなんでもしちゃうよ!
ヒナよりいいんちょレッド!
絶対、妹!
叱ってもらいたいが、わがままを言うヒナタンに一票っす
じっくり可愛がってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
ごめ、ロリコンなんだwww
漫画とは正反対の雛菊様が萌える
これはガチ
気が強いヒナギクはツンデレで妹的な存在のほうがギャップもあっていいかも♪
ツン≦デレ派
うん!!妹ならギュッと抱きしめられますから♪
ヒナギク様が甘えてくれるなんて『エデン(楽園)』じゃないですかぁ
妹萌えぇぇ
な、難問だ!!
絶対こっち!!かわいいじゃないですか~
うおぉぉぉロリヒナぁぁ!!!!!(これじゃあ変態だ・・・
妹萌え?禁則事項です(はぁと)
慕われてみたいという思いで。
確かに究極の選択・・・一度で良いから「お兄ちゃん」と呼ばれたいのでこちらにw
最高です!!
やっぱ妹‥‥‥って設定に萌え‥
気高き中のコレがたまらんのですよ。
雪路のポジジョンと替わりたいです
僕としては妹!
決まっている





31票差で、「あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク様」を選んだ方が多かったみたいです。

あんまり深い考察は苦手なので、簡単に。実のところ、深い考察は他のところがやってくれるかな?と、他力本願です。
やはり、ハヤテのごとく!の読者層の比率が小中学生が多いことが理由かなと思う。(小中学生の多くがウチを見てるなら、いろいろ考え直さないと悪影響を与えかねない気がする……)なので、小中学生の憧れとして才色兼備を持った頼れる姉としてのヒナギク様への票が多かったのかも知れない。もちろん、罵られたいなどのコメントもありましたが……。ヒナギク様のイメージとしてはしっかりしているというのが強いようで、姉としてのヒナギク様が人気なのかな。

一方で、「あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク様」の方は、ヒナギク様よりも年上の方の投票があまりなかったのかと。投票者の年齢までは調べていないので実際の所はわかりませんけど。
ですが、しっかりしているヒナギク様に甘えられたり、慕われるというギャップが人気みたいですね。

あとは、リアルで自分に姉、もしくは妹がいることが大きく影響してるのかな。「姉(または、妹)なんかいても実際はよくないぜ! やっぱ妹(または、姉)だ!」ということとか……。

票の動きとしては、ホントに序盤は「あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク様」が優勢でした。ですが、時間が経つにつれて僅差で「あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク様」が票数を上回っていました。ここのところの、ニュースサイトで補足される機会が増えたり、ぷらずまだっしゅ!さんでバレンタインの記事が紹介されたりで、ビジターが増えたこともあってか、僅差であった票差が一気に広がったといった所ですかね。

また、
tanabeebanatの日記さんの桂ヒナギクさんの魅力はどこにあるのか?

コンプレックスとそれによる二面性



ヒナギクさん投票企画の結果が楽しみでしょうがない。で言われてている

『ハヤテのごとく!』の作中世界に自分が入り込んだ場合どのポジションにいたいかということなんじゃないですかね。



などが根底の部分にあるのだろう。
読者の年齢が登場キャラクターたちより、上か下かによって見方が異なりますし、またヒナギク様の両面を読者という神様視点で見ていますからね。


私は「あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク様」に投票しました。
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ様につけた自分のコメントを引用。

ふらりと、寝る前に来てみたら、なんだか究極の二択を提示されている……。
以前友人に脈絡もなく「ヒナギク様に一言どうぞ!」と言われた時のような動揺が……。
あー、これはどうすれば?
天野恵斗さんは、私を悩ませて殺す気ですか?
妹としてのヒナギク様……あのお方に「お兄ちゃん」とか言われたら、私は死ねます。
姉としてのヒナギク様……ヒナギク様に叱られる夢一杯じゃないですか!「こんな問題もできないの!?」と怒りながらも勉強を教えてくれるなど!
……どっちだろうか。
状況としては、どちらも素晴らしい限りのだが。
あー、こういう問いは想定していなかった。
……3分経過……
……5分経過……
……10分経過……
決めました!
「あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク」を選びます!
もちろん、姉としてのヒナギク様も素晴らしいです。僅かな差ですけど妹としてのヒナギク様を選びました。
ですが、慕ってくれる妹としてのヒナギク様を可愛がりたい!全身全霊を掛けて、可愛がりたい!
「もうお兄ちゃん、だらしないんだから」とか呆れられたい。ハヤテみたいな彼氏を連れてきたら、彼氏を(自粛
長くなりましたが、私の回答はこんなところです。
姉バージョンのヒナギク様、妹バージョンのヒナギク様の両方が頭の中に残っているので、まともに思考が回らないですよ。
こんな問いを考える天野恵斗さんは、なんて恐ろしい人!



とまあ、全力でヒナギク様を可愛がりたいので。
実際は10分以上悩んでいて、30分ほど答えを出すのに時間が掛かりました。
どっちも捨てがたいし。
でも、なにより、ヒナギク様に慕われるって悶えるシチュエーションじゃん!

で、「どっちのヒナギク様」の結論。

お姉様なヒナギク様を望む声が多い。

お好きなヒナギク様をクリック。







トラックバック先
明日はきっと。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月17日分のweb拍手レス

ハヤテになれたら何しますか?
タカヒナさん、ヒナに会えたらどうしたいですか?


まず、ハヤテになれたら(ハヤテは好きではないが)、ヒナギク様に告白します。私として、ヒナギク様に会えたらとりあえず友人から始めますね。やはり、初対面で思いの丈をぶつけるのはどうかと思うので。


ヒナにちなんで17冊買った僕はどうすればいいですか? うぉ、まぶしっ
タカヒナ二号さん。あまいです!私は10巻を15冊買いました!


あらら、皆さんお金があっていいですね。
私はあんまり数にこだわらない事にしようかと思い始めたので。
……と言っても、今後どうなるかわかりませんけど。今月は、ハヤテのごとく!10巻以外にもヒナギク様にお金を使ってますので(ヒナ様費)。
厳しいのですよ、財政が。

新宿のとらあなではカレンダー選べましたよ?やっぱりヒナ&西沢さんのカレンダー貰いました!!


え~~。
とらのあなは、その辺統一しましょうよ……。悲しいわー。

ヒナギク様、好き好き大好き超愛してる!



私もヒナギク様が好きですよ。

ハヤテが憎い……でも恋する乙女なヒナは可愛い。ついでにハーマイオニーも可愛い。


恋するヒナ様は、素敵。
ハーマイオニーは、もうネタ。

ヒナはツンデレですよね? ……ナギはデレツン? とりあえずヒナ可愛いなあ……


ナギもツンデレじゃないですかね。
ヒナギク様もツンデレで、カワイイ。

夢を見るから人生は輝く、否 ヒナ様を見るから人生は輝く!!
人として生まれたからには女神のようなヒナ様を見るべきだ!!
美しいヒナ様を見れない人間の人生はきっとゴミのようなものだ!!
なんていうかヒナ様って・・・人の生きる原動力みたいなものじゃないですか☆



ヒナギク様の神聖化はすごいな。
もはや、崇拝レベル?(お前が言うな)

来週ハヤテ打ち切りっていう噂が流れてますが…まぁ、2chの情報なので信憑性は…


まあ、ガセでしょう。
おきになさらずに。
今の展開、控えてるアニメ化を考えても打ち切る必要がないので。

初めまして村雨と申します!すばらしいサイトだと思います。
私もHPやってるのですが、ハヤテのごとく好きの人のリンクがほしいです。
よかったら相互リンクしたいのですが・・・よろしいですか?
http://swordtail.kitunebi.com/ です。最近はヒナ様がかわいく思いますw


村雨さん、初めまして。
相互リンクの件了承しました。
絵が描ける方は羨ましいです。
EXAM'S SPACEというページ名で良いのでしょうか?それで、いまリンク張ってありますけど。
EXAMと聞くと某ガンダムのEXAMシステムしか出てこない。

ヒナ様はステキなんです!たとえ胸が小さくても!!


胸の大きさは、関係ありませんからね。


ヒナ様!僕と一緒の墓に入ってください!!!


残念ながら、ヒナギク様は永遠です。

少年よりヒナ様の方が神話になれます!絶対!



ええ、もう一部じゃ神格化されてますし神話になれますよ。

あ、どっちのヒナギク様の結果は昼ぐらいにはきっと投稿します。
ええ、きっと。

お好きなヒナギク様をクリック。








灼眼のシャナ フレイムヘイズVer. ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月16日分のweb拍手レス


ハーマイオニーが好きです……。でも、ヒナさんの方がも~と好きです!!
ヒナギク様! 大好きです♪


はい、熱いメッセージありがとうございます。


既出かもですが、次の聖日(3/3)に某時計プレゼントなさったらフライング土下座も辞さぬ覚悟です
バレンタインにチョコ、ということは今年の三月三日にも…これ以上は聞かないでおきます。



とりあえず、ブルガリの時計はムリですよ?さすがに。
こんな貧乏学生には……。
3月3日はご察しの通り、何かやりますよ?
近づいたら、宣伝しますけど。
記事書き上がるかな……?

ヒナギク様を妊娠させられるのは、タカヒナ二号様だけデス~。


……私にどうしろと?

ヒナギクを 思う気持ちは 皆一緒 〔俳句風に〕タカヒナ二号さんどうですか?


俳句としても、メッセージとしてもいいと思いますよ。

ヒナギクの 魅力は発育 だけじゃない


他にも魅力が溢れてますからね!

実は、僕ヒナギクさんと同じ誕生日です。


おお、おめでとうございます。ヒナギク様と両津勘吉と同じ誕生日と。

ヒナギクさんからチョコがもらいたかった・・・


あのポストカードがナギじゃなくて、ヒナギク様だったらサンデーの売り上げはきっとのびたはず。

おいハヤテ!おまえがヒナさまの魅力をだすのはいいが付き合うとなったら別だおまえは俺が責任もって殺ろす


……殺害予告。


世界の中心で一緒にヒナギク様に向けて愛を叫びましょう!!


エアーズロックですかね?



えー、紹介さしてもらってます、『旅人達の集い』のトラバに、バストアップ方法が、有りました。(次へ
コレは、ヒナギク様への、何かしらの愛を表しているのでしょうか by旅人


お世話になってます。
バストアップですか……もうなんかピンポイントですね。
愛ですな。

さて、宣伝。
旅人達の集い。様で、

ヒナギクに出会ったら、なんて呼ぶ?



というアンケートを行っています。興味ある方はとうひょうしてみたらどうでしょうか?
ちなみに、私はこれから投票します。「ヒナギク様」とは、本人を目の前にしたら呼びませんよ?

とらのあなは、違う種類のサンデーコミック三冊でちゃんと、三種類特典貰えましたよ?
新刊とらのあな、ゲーマーズ、アニメイトで合計三冊買いました。得点の魅力には勝てなかった




私も、特典の魅力には勝てませんでした。
とらのあなでは、きっと運がなかったんです。

同じ本を何冊も買うお金があるなら、もっと違う事にお金使いましょうよ…。無駄遣いはヒナに怒られますよ?



あまりに正論過ぎて何も言えない。


コミック全巻4200円。ヒナとの出会いプライスレス。お金で買えない価値がある。買える物は買っておこう


ついつい、特典があると買ってしまう。


ああ~ ヒナさんの抱きしめているクッションほし~


どこで手にはいるのか、非常に気になる。

モブでいいから、ヒナギクさんと同じコマに入りたい~


手段としては一体どうすれば……。
サンデーで、好きな漫画に出演できる権利という企画でもやればいいのかな?

ルルーシュのキャプ画像はやりすぎかな!?(著作権とか)


えっとですね、ルルーシュは確かにやりすぎかな?と思う部分はあります。ですが、著作権の話を持ち出されてしまうと、ホントに何も言えません。
今回の場合、ルルーシュに対して著作権を気にするのであれば、他のハヤテのごとく!の画像の著作権を気にしなければならないのです。
著作権ということにおいては、私も気にはしてます。あまりに過剰に画像を使うことは避けるようにしていますが、それでも多くの画像を使ってますから。
小学館さんなどに何かを言われれば、すぐにでもすべての画像を撤去しますよ?




お好きなヒナギク様をクリック。





青山 剛昌
小学館(2007-02-16)
定価 ¥ 410

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!


ハヤテのごとく! 10 (10)
ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る 


今日発売のハヤテのごとく!10巻

ヒナ祭り祭りのクライマックスが収録されています。

だから、言おう。






全国のヒナギク様ファンは全力で購入せよ!

いいか、全力でだ!



というわけで、朝から秋葉原に行って買ってきました。

今回は六冊です。
大量に買っても仕方ないので。
数と言うよりは、ヒナギク様への愛でカバー。

hayatebook10-1.png


hayatebook10-2.png


もらった特典。
とらのあなでの、カレンダーイラストカードは10巻の表紙のヤツが二枚、ヒナギク様と西沢さんのが一枚危なかったー。もらえなかったら、もらえるまで買い続けるという状態になりかねなかった。

アニメイトの特典小冊子の中身。
コミックス五巻から九巻までのアニメイトでのメッセージカードのイラストと、書き下ろしイラストかな。

hayatebook10-3.png


で、今回入手したヒナギク様。

さて、じゃあ、10巻。
表紙は、マリアさん、ナギ、ハヤテの三人。
実は初めてなのね。
畑先生入魂の椅子も登場。
表紙の折り返した部分、なんと言ったかな……まあいいや。
そこは、「ワタルと咲夜のヒナ祭り後夜祭」
伊澄の話を聞いておいて、無視する咲夜。
それはそれで、素敵。

背表紙
前回表紙を飾った泉いいんちょ


裏表紙の折り返した部分。
「ウソをウソと見抜けない人は……」
ワタルが咲夜に誰か好きな人いないのかと聞いて、「ウチの気持ちも知らんと……そんな事言うん?」と答える咲夜が妙にカワイイのは、第二回人気投票へ向けてのてこ入れか?

カバー下:表
そうか、アニメ化しても一巻から出てる女神さまはアニメで出てこないんだよな……

カバー下:裏
ハヤテがヒナギク様との約束を忘れて爆睡した場合は、フラグ消滅と。


そのフラグ私にください!



10巻の収録内容

第97話「MIND EDUCATION」
ハヤテが来るのを健気に待っているヒナギク様って、こう、なんというか、悶えるよね!これで、相手がハヤテじゃなければなおよろしい。

ほったらかしにされるヒナギク様

あと、ハヤテを待っているときに抱きしめていたクッション。クッション様、位置を変えてくださいorz
アレは一体、いくらでヤフオクに出てるんですか?
誰か、知っている方がいたら教えてください。

そもそも、ヒナギク様の誕生日に、呼び出しておいて忘れるというのはどういう話かね、綾崎ハヤテくん?
弁明があるなら、聞くが?
ヒナギク様を呼び出すなら、最低でも5時間前行動を心がけてなさい!

ちょっとだけ弱音を吐くヒナギク様

ハヤテを前にして、
「一年で、一番大事な日なんだから……
 それくらい……
 覚えて
 おきなさいよ
 バカァ……」


ヒナ様カワイイよヒナ様。
第97話「MIND EDUCATION」のヒナギク様

第98話「HEADY FEELING OF FREEDOM」
ヒナギク様がハヤテへの恋心に気がついてしまうと言う、重要かつ非常に残念な話
また、ヒナギク様の辛い昔の出来事について触れられてます。

自分の気持ちがわかったヒナギク様

ハヤテへの恋心を自覚したヒナギク様。
そして、私のハヤテへの殺意が明確になった回です。
ほら、ハヤテ!
そのなれなれしくヒナギク様の肩に回している手と、手を握っている手を今すぐに離しなさい!
誤解するなよ、これはお願いではない命令だ!
背くなら、その汚らしい手を切断するぞ!
第98話「HEADY FEELING OF FREEDOM」のヒナギク様
私がヒナギク様へ送ったクッキーが……。先日は、バレンタインチョコでしたが。

第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」

ボルテスキック

これしか記憶にありません。ヒナギク様出てないし。
第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」のヒナギク様


「祝★100話! でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・ ・・・」という身もフタもない第100話です。
神なナギと伊澄のマンガが収録されている回。
もう異次元過ぎて仕方なかった。
とりあえず、つっこんだら負けです。
「祝★100話! でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・ ・・・」という身もフタもない第100話です。のヒナギク様


第101話「あなたには功夫が足りないわ?」
マリアさんが強かった。
うん。強かった。
第101話「あなたには功夫が足りないわ?」のヒナギク様


第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど」
ヒナギク様が出ていなくて、咲夜がお姉さんな話。
第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど」のヒナギク様

第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」
ネコミミマリア

衝撃のネコミミマリアさん!
メカハヤテこと、13号が出てましたね。
アイツどこいったんだろう?
第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」のヒナギク様



「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!泉いいんちょたち、生徒会役員が所属している動画研究部の話。
NG集をやるために、ハヤテが時計塔から飛んだその時、

久々のヒナギク様


ヒナギク様登場

様々な動画を持っている動画研究部なら、ヒナギク様の秘蔵動画とかあるはずだ!
例えば、入学当時のものとか!
体育の授業のとか!
どこにいけば、見せてもらえますか?
「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!のヒナギク様


第105話「同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX360もセットでくれ」

扉絵がヒナギク様という素晴らしい回。
雪路がお金がないから、貸してくれてと来て、

お怒りのヒナギク様


お怒りのヒナギク様。怒っててもカワイイー。

ローン会社にお金を借りに行こうかと、する雪路に

凍てつく視線


「帰る場所がないから
 公園で寝泊まりして、
 危うく凍死しかけたりしたんじゃ
 なかったけ?」

と辛い過去をふり返るヒナギク様。

ハヤテからの着信があって

すっかり恋する乙女


すっかり恋する乙女だよー。
ヒナ様カワイイよヒナ様。
第105話「同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX360もセットでくれ」のヒナギク様


「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」という第106話

雪路が強盗をしたと勘違いして、突入して説教をしたら、あらぬところから返事が来て、考え込むヒナギク様。
考えるヒナギク様



徐々に状況を理解し始めて恥ずかしくなってきたヒナギク様。
恥ずかしくなってきたヒナギク様


帰り道、バカを連呼するヒナギク様。
バカを連呼するヒナギク様


あー、どのヒナギク様もかわいい。
「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」という第106話のヒナギク様


第107話「たった一人の戦争」一人でいるのは孤独だなぁ~まぁ当たり前、ですけれども

ナギ一人のお留守番の話。
ヒナギク様が出てないので、特記することはなし。
第107話「たった一人の戦争」一人でいるのは孤独だなぁ~まぁ当たり前、ですけれどものヒナギク様


総評。

ヒナ様カワイイよヒナ様。

10巻買った!って方、またはヒナギク様ファンの方はお好きなヒナギク様をクリック。




トラックバック先
蒼天に座す
星の海へ行こう!
はるばーもんど
さくら日記
tanabeebanatの日記
360度の方針転換
ブクロBlog(池袋ブログ)
クチコミ探偵団
現実、時々理想。
ぷらずまだっしゅ!
福音を告げる場所
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月15日分のweb拍手レス

生徒会長も委員長も可愛くてサイコー



確かにヒナギク様は当然として、泉いいんちょもかわいいですからね。

15日は、ヒナみてのアクセス数過去最大の2321アクセスを記録しました。
主な理由は、ぷらずまだっしゅ!様などで「ヒナギク様へ愛を込めて~LOVEヒナ~」を紹介してもらったことです。

ぷらずまだっしゅ!様からのアクセスだけで、650近く。
ああー、大手は怖いわー。


お好きなヒナギク様をクリック。




久米田 康治
講談社(2007-02-16)
定価 ¥ 420

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月14日分のweb拍手レス

ヒナ見沢症候群というのもありかな?
あったらL5発症してます



……どういう症状ですか?

男→女ですか…英国式でイイと思いますよ。



英国式ですか。なるほど。あの企画を認めてもらえるのなら……。

今週のマリアさん・・・なんか黒い? あー、私もヒナにチョコ作らなければ・・・



作りましたか?

以前、東宮くんの急所を貫いていたヒナが今度はマリアさんに急所を貫かれている・・・



マリアさんは最強です。

ヒナの入浴シーンは色々あってうやむやになったりしないかなぁ・・・?


どうだろうか?

一番大切なのはチョコじゃなくて心だから、ヒナに私の心をあげ・・・・・・ごめんなさい


こちらこそ、なんかごめんなさい。

今日、告られたが「二次元にしか興味ない〔ヒナギクさん〕から」といって断った・・・


……!?

それともヒナギク様を無視ですか? っての止めて貰えませんか…。無視する訳ないんだから


そうですか?
じゃあ、一応今回から外します。

タカヒナ二号になら、ヒナを取られても目を瞑れます……


取るなんてそんな!
ヒナギク様は、みんなのヒナギク様です。

最近ヒナ様含むほぼ全部の女キャラが好きになってきてしまいました(恥


ハヤテのごとく!は、魅力的なキャラクターが多いですからね。

お好きなヒナギク様をクリック。





築地 俊彦
ソフトバンク クリエイティブ(2007-02-14)
定価 ¥ 620

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!


0214-4.png


やってきました、白皇学園。
向かう先は、時計塔のてっぺん。
生徒会室。

さてさて、今日はバレンタインですよね。ヒナギク様。

チョコを大量にもらったヒナギク様


あらら、すでに大量のチョコがおありのようで。
さすがは、ヒナギク様。
男性からだけじゃなくて、女性からも人気ですね。
というわけで、用意しました。

VB1.png


はい、このぐらいで驚かない。
まだ、箱じゃないですか。

え、なんですか?
花菱美希さん。

0214-1.png


ええ、そのぐらい私だって知ってますよ?
ですが、いいじゃないですか。
気にしたらダメですよ。
男の子から女の子にチョコを渡してはいけないとは言われてませんよ?
というわけで、

VB2.png


はい、そこの「タカヒナ二号やっちゃったよ……」と思った方!今更ですから、気にしない!
頑張りましたよ?
と言っても、チョコを溶かして型に流しただけですけど。
文字は頑張りました。
バレンタインの定番メッセージは、「LOVE」だろうと思い、そして相手はヒナギク様なので、「ヒナ」で。

よって、


LOVE

ヒナ



としました。
決して、LOVEをカタカナに、ヒナを平仮名にしないでください。
別の某マンガになってしまいます。
周りにレンジマンのネタがわかる人がいないので、
「ラブ」
「ロマンス!」
のネタができないのが残念だ。


0214-2.png


もし捨てられたら、もう立ち直れませんよ。ヒナギク様。
食べたら、ええ、確実に太りますね。
でも、ヒナギク様は少しぐらい太ったほうがいいかもしれませんよ。
そうすると胸に脂肪がつきますから……。
はい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ホントに結構な量があります。

タカヒナ二号の愛の重さ345g 厚さ5cm

普通に食べたら、チョコが嫌いになるかも知れない量です。

0214-3.png


あ、牛乳が必要ですか?
ちょっとお待ちくださいね。
たしか……(ごそごそ)

ここに……(ごそごそ)

はい、ヒナギク様。

VB3.png



ふふ、ご用意してありますよ。
こんな感じでいかがでしょうか?
すべては愛故ですよ、ヒナギク様。
ダメですか?
無償の愛です。

恥ずかしくなってきたヒナギク様


その赤面だけで、充分です。はい。

そう、そういうヒナギク様がみたいから!

なんで、こんな企画をしたかって?

そりゃあ、あれですよ。

ヒナギク様が好きだから!

ヒナギク様にチョコをあげたい!と言う方クリックお願いします。




トラックバック先
踊り子の雑記
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
脱力系無気力。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第115話「RUN TOGETHER」のヒナギク様。

他のブログやサイトでは、もしかしたら、伊澄の入浴シーンやら、ナギのバレンタインポストカードで騒いでいるかも知れませんが、ノータッチで、ヒナギク様をみていきます。


現状を把握したマリアさんに、殺し屋に狙われることはないでしょうと言っているヒナギク様。

hayate115-01.png


いえいえ、ヒナギク様。
ところが愉快な殺し屋にナギは狙われてます。
というかヒナギク様の口から殺し屋という単語が出てくるとは。
それだけ三千院家がどんなところか知っていると言うことですかね。

流れをマリアさんに持って行かれてるヒナギク様。

hayate115-02.png


…………完全に流れをマリアさんに掌握されている。
なんてっこった。
絶対、マリアさんは友人の相談だとは思っていないって。
ヒナギク様本人のものだとわかってるって。

でも、動揺してる

ヒナギク様がかわいいからよし!


心にクリティカルヒットを受けたヒナギク様。

hayate115-03.png


マリアさんに、友達を応援すると良いながら、その友達の意中の人を好きになった友人(ヒナギク様)がいると相談したら、

「要するに
 裏切りって
 事ですね」


と、ものすごくストレートに言われて、心身にダメージを負ってしまった。
……マリアさん、どれだけ腹の中では笑ってるのですか!?

だが、ヒナギク様の表情がいい!

ダメージにうちひしがれてるヒナギク様。

hayate115-04.png


マリアさん、絶対わかってて聞いてるでしょ?
私には、その心配そうな顔もヒナギク様を苛めて楽しんでいるようにしか見えません。

マリアさんとの人生経験の差を感じてるヒナギク様。
hayate115-05.png


結局マリアさんからのアドバイスは、神父が前に言っていた

「人が一生にできる事はそう多くはないから、悩んだら行動するのがいい」

と対してかわらない。

「正しいと思う道を進めば、自ずと答えが出ると思いますよ」とのこと。

「もう彼女の中では、
 答えが出て
 いるのかも
 しれませんけど」


さて、ヒナギク様の選ぶ答えはなんだろう?でも、人に相談するときというのは、本人の中で何らかの解答をも持っていて、その意見を後押してもらいときだと、昔どこかで聞いたことがあります。
ヒナギク様の答えは、自分から身を引くか、想いを通すか、それとも別の答えか。
その答えを出して、きっとG.W.の西沢さんとの旅行になるのかな。

それにしても、今回はヒナギク様が話してる回数が少ないなー。
うーん。

さて、今回はもう一つメインの記事「ヒナギク様へ愛を込めて~LOVEヒナ~」があるのでそちらもよろしくお願いします。……タイトル通り、中身も痛い企画ですけど。気にしたらダメですよ?

今週のハヤテのごとく!の感想などのトラックバックは、ここの記事にお願いします。

どっちのヒナギク様もお願いします。

悩んでいるヒナギク様もいい!と言う方クリックお願いします。




トラックバック先
ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai
360度の方針転換
万事屋あんごるも
ガンぽに
明日はきっと。
ひなぎくのなく頂に葱
tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
さくら日記
星の海へ行こう!
▽架空の杜△
現実、時々理想。
福音を告げる場所
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
神鳴るところ~物書きの読書日記~
はるばーもんど
この蒼い天空で、あの日を思う・・・
ヤルキナシ
旅人達の集い。
ライク・アライブ
だらだらYOMIYA

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月13日分のweb拍手レス

ヒナだけのポスターキボンヌ


小学館に要望の手紙で出してみてください。

メイドヒナ・・・きっと大人気になりますね。でも私はハーマイオニーが好きです。



でも、ヒナギク様が好きです。

最近ヒナいじられまくってますねぇ・・・平坦萌え!


いじられキャラじゃないのになー。
ひどい話だ。

ヒナってよくコスプレさせられますよね。可愛いからいいですけど!可愛いから!


カワイイから何を着ても似合ってしまうのです。

願いが一つ叶うなら・・・自由に二次元に出入りできるようになりたいです。


切実な願いとしては、就活が上手く言って欲しいです。

いやー、ヒナは何着ててもかわいいですねぇ。・・・メイド服もいいと思います。


ヒナギク様ですから。

ヒナさんも、神話になったりするんじゃないかなぁ?(笑


すでに神話かもよ!?

以前模写しましたんで、よかったら見に来てください。(画像荒いですがww)


……一体どこへ?

ヒナギク様について30字以内に完結に述べてください。


なんか、最近私も弄られてないだろうか?
で、三十文字以内。
カワイイ、カッコイイ、キレイな生徒会長桂ヒナギク
二十四字ぐらいです。

ヒナ様はまるで女神様のようだ~


ついに神格化!?ま、今さらか。

ヒナギクさんを見ないと禁断症状が出てきてしまいそうです


愛が足りないのですよ。

タカヒナさんはヒナ好きの鏡ですね!


ありがとうございます。
14日は今週のヒナギク様と特別企画もありますので、そちらもご覧ください。

この世はヒナギク様を中心に回っている!


ヒナギク様がいるから世界が回って、世界が回るからヒナギク様がいる。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?




F&C with Shall-luck(2005-03-25)
定価 ¥ 7,140

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月12日分のweb拍手レス

2πp=ヒナギク この公式はテストに出ます!! (注)πは胸囲で、pはペッタンコ


出ても余裕ですね。
ただ、この問題が出たときヒナギク様は硬直します。

同志よがんばって


ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!

姉ヒナと妹ヒナの短編二次創作の小説を書いてみましたが、やっぱりヒナギクは今のままが一番かと……


私は二次創作の小説は書けない人なので、ある意味羨ましいです。
でも、私は妹ヒナがいいです!
全力で可愛がります。

ヒナギクが自分のメイド生活と、自分がヒナギクの執事生活。あなたはどっちがお好みかな?かな?


これは……また。
そうですね。ヒナギクが自分のメイド生活ですかね。理由?

ヒナギク様のメイド姿みたいじゃないですか!

もちろん、ヒナギク様に尽くす執事生活も捨てがたいですが、メイド姿が見たいので!


美人は何を着ても似合うらしいが、ヒナは似合わない服を探すほうが苦労する…。だって、ヒナは美人だから


ヒナギク様は美しいですからね。
私は、前にあった三段ぶちぬきのヒナギク様が結構好きです。

見れば見るほどヒナさんカワイすぎ♪


新たな魅力を発見!って感じですからね。
カワイイです。

かわいいは正義らしいので、正義の味方のヒナギクはかわいいの味方なんでしょうか? 教えてください……



ヒナギク様は、カワイイ正義の味方です!

ヒナギクの魅力を一言で言うと、一言では言い表せないぐらいに魅力たっぷりなとこかな?


ヒナギク様ってことが魅力です。

100万回愛してるってブログにコピーなしで書いたらヒナギク様とデートできたらいいな・・・


出来たらぜひとも報告してください。

ヒナギク様! 貴女しか見えません!


恋は盲目ってヤツですね。

ヒナ様好きだー!


はい、次の方ー。

今のヒナより幼い頃のヒナの方が好きです(管理人さんのプロフィールのところの画像のやつ)


しつこいようですが、三段ぶちぬきのヒナギク様が好きです。

お兄ちゃん、パパ、タカ君、タカ坊、色々ありますがタカヒナ二号さんはヒナギクにどう呼ばれたいですか?


えっと、呼ばれ方。
じゃあ、タカ君で。
リアルの友人たちにそう呼ばれてますし。
なので、ToHeart2ではナチュラルに実名プレイですよ。
このみに「タカ君」、タマ姉に「タカ坊」ですから。

ハヤテ最終回はヒナとタカヒナさんの共演では!?


ちょ!?
なんですか、その神展開。
とりあえず、畑先生から今のところ出演依頼は来ていません。
でも、ヒナギク様との共演いいなー。


お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?




リーフ(2005-12-23)
定価 ¥ 9,240

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

日帰り旅館を運営してらっしゃる、黒月刀さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

赤い雨を運営してらっしゃる、カオルさんです。
入会ありがとうございます。

あと、リンクの追加。
たきさんとのっさんの続暇潰し編様とハヤテのごとく!好き好き大好き大作戦様を追加しました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

2月11日分のweb拍手レス

ヒナと同じ携帯にしました


それはそれは。
ケータイは、メール打つのが怠いです。
もはや着信受信専用。
キーボードで打つのに慣れたからなー。

ヒナギク様が主人公のまんがってないのかなぁ・・・。


よし、畑健二郎先生のお願いしてみてください。
でも、元々ヒナギク様と雪路は別の物語の主人公だったみたいですけどね。
それを是非とも読み切りでいいので書いて欲しいです。

何故とらのあなは仙台にないんだー!(通販禁止されてる仙台の人)


私は、今回の特典ではゲーマーズのポストカードがいいです。
まだマグマニの特典が不明なのが気がかり。

死んだら生まれ変わってハヤテになりたい・・・!・・・ヒナ!!


うーん、むしろヒナギク様がいる世界に生まれたい。

ヒナギク様の露出シーンはあまりないほうが個人的には嬉しいです


そうですね。
安易な露出は人気低迷になりますからね。
それにヒナギク様は、そんなことしなくてもいい。

ヒナギク様の肩を抱いて一緒に夜景をみた後に携帯番号と多分メアドも交換した借金野郎が憎い。


あのへたれは、もういいです。

ヒナに告白したら付き合ってくれたりしないかな?


……その場合は、私も参戦しますので。

もし二次元に行けたら、まず時計塔にいきたい!!


まず、ヒナギク様に会いたい。

ツンデレラヒナさんサイコーーーーーーッ!!



ヒナギク様、サイコー!!

言語では説明できない。情報伝達に齟齬が生じる恐れがある……。でも、ヒナはかわいい


……ハルヒネタキタ。
ヒナギク様の魅力は、言語化が難しいですからね。
情報の伝達に齟齬が生じますね。


それにしても、pingの送信が上手くいってないような気がするなー。
うーん。なんだろう。それとも私の勘違い?
FC2の56サーバーの問題?
記事を書く度に、ツールでping飛ばしてるからいいけど……。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?




高橋 てつや
秋田書店(2007-02-08)
定価 ¥ 410

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

