ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

本館の、しがない日々の傷痕?の名称を変更しました。
新しい名称は、「タカヒナの乱雑日記」なので、リンクしてくださっている方々、お手数ですが名称の変更をお願いします。

本館よりも、こっちでお知らせした方が効率的なのが泣けてくる。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナギク様不在のため休載!!






hinagiku.gif「ちょ!! ちょっと、待ちなさいよ!!」
takahina2goutan-r.jpg「なんですかぁ、ヒナ様。大声出してぇ」
hinagiku.gif「私が出てないからって、休載ってどういうことなのよ!」
takahina2goutan-r.jpg「ここがヒナギク様をみてるっ!?だからですぅ」
hinagiku.gif「いいから、やりなさい!!」

会長!ヒナみて会長とあろうものがゲームヒナ様が出るとわかってからDSを買う。そんなことをしていいのか
続き 信じようじゃないか!畑先生を!いや、ヒナギク様を!


まあ、当然のように出演すると思ってますけど。


桂さん、好きです。付き合ってください。



はーい、ヒナギク様に告白する方は現在三十四時間待ちとなっておりますので、しっかりと列にお並びになってお待ちください。
あ、そこの人、列からはみ出ないでください!!

ヒナギクさんの水着はやっぱり
---……いや、なんでもない


旧式スク水で決定かと。

タカヒナさん!キャラソン上手くいけばヒナはタ行の可能盛大ですよ!


期待に胸膨らませて、待ってます。

もう五月も終わり……速いなぁ……
今月は何かやり残したことはありましたか?


今月は、私用の方であれこれまだやらないといけないことが……。
でも、就活は終わりました。

ハヤテのキャラソンの2曲目のサビは いろんな意味でイイです

 
確かに、いろんな意味でいいですね!


授業中にクッキーくわえたヒナギクさんのことを
思い出したら
すごくハァハァしちゃいました……
ど、どうすれば良いのですか!?


落ち着こう。話はそれからだ。

ヒナギク様のグッズって何々持っているんですか?

 
まあ、わりと大概のものはあるんじゃないかな?
コミックスの特典なら、大体はあります。
けど、何でもかんでも買ってるわけじゃないので。

ヒナみて企画ですこんなの→(ヒナギク様に言ってほしい言葉)どうでしょう?


面白そうですね。
検討してみます。
いろいろと考えてますので、はい。

タカヒナニ号さんの愛は本物のヒナギク様への愛ですね!僕もヒナギク様大好きです。


愛は重要です。


あ、web拍手を今までのボタンから、画像に変更しました。
こちら。


あ、ちなみに上の画像クリックするweb拍手送れるようにしてあるので、いろいろとお気を付けください。


ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)アニメ

ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 7426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 02

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



情報元 ひなぎくのなく頂に葱

詳しいことは、情報元で。
発売日は、8月23日発売予定らしい。

それにしても、サブタイトルが。
「ボクがロミオでロミオがボクで」
…………なに、入れ替わりですか?
気になるアイツが私で、アイツが私!?みたいな。
限定版か……もちろん、購入は限定版だね。
で、コスプレシステムも搭載!!ってのが気になる。
コスプレ……あれですか、各キャラクターがコスプレするという事ですよね。ヒナギク様のコスプレに期待。

問題は、発売日が夏コミの後と言うことか……。
資金面が……辛いよ。


ゲームの方は、どうやらアドベンチャーらしいので、私はヒナギク様ルートの攻略を日々の日課に入れたいと思います!!


ゲームを買いますよ!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院 ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 01 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ののの通信さんで「何されてもいいよ」っていうヒナギク様のイラスト~。

たまには、ヒナギク様のイラストでも捕捉しようかと思ったので。
続くとは限らないけど。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

というわけで、第2回ハヤテのごとく!座談会に参加してきました。

やっぱり、あのような方々の中に自分が居るのは、場違いのような気がしてしかたなかった……。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

静夜詩の八咫・靜凛さんからバトンがまわってきたー。

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
五人?
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
・遠坂凛(Fate/stay night)
・シグナム(魔法少女リリカルなのは)
・ルーシー・マリア・ミソラ(ToHeart2)
・C.C.(コードギアス)

今だと上の五人だろうなー。
ちょっと前なら、
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
・椎名ゆうひ(とらいあんぐるハート2)
・白河さやか(水夏)
・リナリー・リー(D.Gray-man)
・芳賀玲子(こみっくパーティー)

■その中で一番好きなのは?
言うまでもなく、ヒナギク様。

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
・アーチャー(Fate/stay night)
・クルツ・ウェーバー(フルメタルパニック!)
・サンジ(ワンピース)
・渚カヲル(EVA)
・佐山御言(終わりのクロニクル)

■その中で一番好きなのは?
アーチャーかな。
特に凜ルートのアーチャーが結構好き。

■好きなゲームを3つ
B000G6KJ2Wフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
角川書店 2007-04-19

by G-Tools


B000BO9ML8To Heart 2 XRATED 通常版
リーフ 2005-12-23

by G-Tools


B00061Q87W魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
日本一ソフトウェア 2004-11-03

by G-Tools



■好きな声優さんを3人
・ゆかなさん。
・伊藤静さん。
・釘宮理恵さん。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
あんまり、アニソン聴かない人だったりするので……。

・ヒカリ(アニメFate/stay nightの挿入歌)
・SECRET AMBITION
・ツキアカリ

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したくない。


■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
ヒナギク様・剣・魔法。
……憧れでしょ?
なら、ヒナギク様が入っててもおかしくないよね

■1番「萌え」を感じるものは?
ヒナギク様。

要素で言うなら、
ツンデレかな。

■このバトンをまわす人5人+印象
はい、相変わらず誰か持っていって。



終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ川上 稔

メディアワークス 2005-12
売り上げランキング : 20668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
終わりのクロニクル (6下) 終わりのクロニクル (6上) 終わりのクロニクル5〈下〉―AHEADシリーズ 終わりのクロニクル5〈上〉―AHEADシリーズ 終わりのクロニクル4〈下〉―AHEADシリーズ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様

anihaya09-00.png


ヒナ様かわいいよヒナ様


あ、画像多いのでお気を付けください。
というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らしたい。
2コマ×2コマから3コマ×3コマにしようかなー。

あれ?ヒナ様FC会員のサイトリンク消しちゃったの・・・・・?ここからいろいろな所へ行ってたのに・・・


消したと言うよりは、会員名簿からと言う形へ。
場合によっては、リンクだけの記事を作る予定です。
ただいま、いろいろと模索中なので。
追記
会員リンクを作りましたので、こちらをご利用ください。

拡張子はpngよりもjpgの方が見るのが楽になる気が…


言いたいことはわかりますが、jpgよりもpngの方が画質がキレイなので。
写真などの場合は、jpgの方がいいですけど、線画などの場合はpngの方が良いです。

ヒナギク様を歴史上の偉人に例えるなら誰なんでしょう?卑弥呼?小野小町?


うーん、ジャンヌ・ダルクとか?

タカヒナ二号は、「ハヤテのごとく!」のDVDを何処で買いますか?


買うときに決めます。


ヒナギク様その構えは牙突では…悪即斬ですか?


どうなんですか、ヒナギク様。

メインとかサブとか関係ない。
スポットが当たってるときはみんな主役だ。
ちょっと俺良い事言った



私の中では、ヒナギク様が主役です。

あ、とって○きの唄の一節をweb拍手でくれた方。
あれはちょっと、JASR○Cが怖いでやめました。あそこはうるさいので、ご了承ください。

今日の分の、アニメ今週のヒナギク様はヒナギク様登場なので時間が掛かるかと。そのあたりは、ご了承ください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

企画の話ですね。
何かやろうかなーと思ってるけど、特にネタもないし。
ホワイトデーの考察記事でも書いても良いけど、あれはあれで話としては進んでいないイベントだしなー。

うーむ。

それはそれとしても、しがない日々の傷痕?のらき☆すたのMADでお気に入りに自分で貼ったMADを見ながら考えるのは、生産性がないよなー。

なにか、企画ものはそのうち考えます。

昨日は、ハヤテのごとく!の座談会でした。詳しいことは、MOON CHRONICLEさんにその内アップされると思いますけど。
昨日もあいかわらず、オフレコとカオスな感じでした。
ああいった面々の中に、自分がいて良いのか?とホントに疑問に思いました。

あー、そういうえばヒナコレ。
そろそろ、続きやらないとなー。
時間見つけて、続きやります。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

hayatecd.jpg


相変わらず、写真撮るのヘタだなー。

今週の購入物はキャラソン2枚と、ハヤテのごとく!OP通常版、ハヤテのごとく!ノベライズ本。お金がないのに、またお金が飛んでいった。DSの為に貯金もしないといけないのに……。


ノベライズ本については、今週のヒナギク様 番外編 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?) を見ていただければ。

キャラソンの大量のトラックは、5秒程度のセリフが入ってた。
まあ、普通に考えればそうだよな。

来週はEDテーマか……。
お金がないなー。


キャラソン買った~(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院築地 俊彦 畑 健二郎

小学館 2007-05
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ゼロの使い魔 (11) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

しばらくの間、ヒナ様FCの会員募集と相互リンクの募集を一時的に打ち切ります。
会員募集は、そのうち再開します。時期は未定。
ですが、相互リンクはわかりません。
再開する際は、相互リンクの条件が付くかも知れませんが。
こちらから、リンクに追加することはあるとは思いますが。

また、もしかしたら、入会も何か条件が付くかも?
まー、わかりませんが。

というわけで、しばらくはヒナ様FC会員の募集と相互リンクの募集はしませんのでご了承ください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

トライフォースさんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

南十字星のごとくを運営してらっしゃる、 長門@有希さんとICさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院



ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様。
ネタバレ含むから、気をつけてよね!
勘違いしないでよね、別にアンタの為に言ってるんじゃないんだから!!

ヒナ2さんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第128話「未来世紀秘倶楽部」のヒナギク様。

まず、謝るけど、今回やる気ないですよ?
というか、ヒナギク様が出てないときのウチに期待はしてないでしょ?
ウチが、まともな感想するわけもなく。
ホントに、今回「ヒナギク様不在の為休載」にしようと思った。

内容?
えー、なんだか普通すぎて書くこともない。
あー、クラウスが久しぶりに出てたり、サキさん、ワタルが出てるとか?
というわけで、本編とは関係のないところで今週のヒナギク様やります。


hayate128-01.png


そうですよねー。
テレ東としては、次回9話はヒナギク様登場ですよね。
理科室にある、アイツに追いかけられたりするお話。
気になるのは、やはりヒナギク様の胸チラっぽいことや、ハヤテをからかうシーンがどうなっているかですよね。
でも、私はヒナギク様が出ていればそれで満足です。
今週号も、ヒナギク様が一コマぐらい出ていないかと隅から隅まで見ましたよ。
女装ハヤテにあそこまでやったんだから、期待したいところだけど、そのあたりは裏切られそう。
…………やっぱり、これだけでは辛いので、ちょっと触れておきますか。

あなたとヒナギクさんの幸せを願いつつ
おやすみなさい。
六時間目の授業の中で(ォィ


はーい、お休みなさい!

スキャン画像とキャプ画像が多くて重いです。著作権の問題は別として。


とりあえず、一ページ当たりに表示される記事数を減らしました。それで少しは軽減されるかと。
あとは、FC2ブログのサーバの問題もあるので、一定量以上は望めないかと。

ヒナ様ナシではテスト勉強に集中できない・・・


ヒナ様ありでも集中出来ないという罠w


一分間だけアナタの大切な人に会えます。
その人と何をしますか?


大切な人とのひとときを過ごす大切なことを言えません。

ヒナギクさまに出会えたことが私の幸せです。


それは、よかった。

ヒナギク様初光臨の親鳥が逃げ出す場面。小鳥と自分を重ねていたのでしょうね



ええ、それはもちろんあるでしょうね。

ヒナギクの事が好きになったのは一目惚れですか?それとも急にある日突然、なんですか



aidayo.png


愛だよ。

エロを追加してほしい


あらゆる年齢の人が訪れることを考えるとムリです。
そうじゃなくても、このヒナみてにその要素を追加するつもりはありません。

ヒナギク大好き


私も~!

たま~に来る質問系のweb拍手って、一体私の答えに何を求めているのだろうか?
正直、聞いてアナタはどうするの?と思うのだけど……。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

「ハヤテのごとく!」の秘密

「ハヤテのごとく!」の秘密は、買うのやめたー。
買おうかと思って、あちこち探してたけど。

明日はきっと。[ハヤテ][本]「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本を読んで、別にいらないかなーと思った。

そう思ったのは、
明日はきっと。より引用、

「ヒナギクと雪路は育ての親からしたらどっちがかわいいか?」



こんな考察をするような本はいりません!
そんなの考えるまでもなく、ヒナギク様だろ!

桂ヒナギクの秘密

なら、迷わず即買いなのだけど。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

情報元:ひなぎくのなく頂に葱さんのハヤテのキャラソン
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ綾崎ハヤテ

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 142

おすすめ平均 star
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 149


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハヤテとマリアさんのキャラソンのトラック数が92もある……意味わからん。

多すぎるにもほどがあるだろw

この調子だと、すべてのキャラソンが92トラックあるということか。

トラックバック先
ひなぎくのなく頂に葱

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

一時的な感動はプライスレスなのですよ。を運営してらっしゃる、繊維さんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

samさんと†-薄氷-†を運営してらっしゃる、氷狩さんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

実験的に、日曜にもweb拍手レス。
毎日は私が辛いけど、週二度ならどうにか。
まあ、よければ、毎週日曜とサンデーの発売ということにするけど。

畑先生に
「タカヒナ君。ヒナギクを幸せにしてくれ」
と言われたらどうします?


幸せにしますよ。
畑先生、絶対ヒナみてを見てるだろうなーと思ってるのだけど。わりと、ブログを見て回ってる気がするよなー。
畑先生なら見て回ってる。


ヒナギク神ッす ハァハァ これからもがんばってください!


ヒナギクは俺の神。(一体何?
冗談は置いておくとして、ヒナギク様はこれからもがんばって。

ヒナギク様常に何かを食べていて下さい!そうすれば西沢さんのように毎回出演できます!!


常に何かを食べ続ける……。
そうしたら、ヒナギク様がお悩みのペッタンコが解消されるかも?
少しは胸に脂肪がつくかもしれないし……。

クイズ! ヒナギクが登場した巻のヒナギクが出ているコマ数は? タカヒナ二号さんなら、簡単ですよね!


一体、私はどう思われてるのやら。


逆に考えるんだ… 「タカヒナ二号はヒナギクの嫁」。


そうか……タカヒナ二号はヒナギクの嫁だったのか……。
料理も少しぐらいなら出来ますし、ヒナギク様の為とあれば、掃除洗濯などなど家事も頑張ります!


ヒナギク生徒会長コマを使用した記事編成うまいですな。見習いたいですな。


ところが、ヒナギク様以外で記事を書くとかなり下手です。

つまり、

aidayo.png


愛だよ!


貧乳はステータスだ希少価値だ!!byこなたw



需要はあるさー。
需要はともかく、女性の魅力は胸だけではないですよ。


ネコミミハヤテの次の回は旧校舎のお化け退治だそうです うれしいけど 順を追ってやってほしかったです


アニメのストーリー構成がどうなってるやら……。

もし、ヒナギクがさそってきたら、どうします?


え……いいんですか?
そんな……。
ホントに?
と照れるかも?


ヒナギクと1日デート券がありました。 いくらで買いますか


了承した、このタカヒナ二号が応じよう。
要求は何だ?


ヒナさんの視線は脳殺ものですね


ええ、もう微妙にその視線に冷たさが混じってるといい。


歌うように囁くようにヒナギクさんが
タカヒナさんに愛を言ったらどうします?


おそらく、思いっきり照れます。

実は俺、生徒会長萌えなんだ。
いつかのお前のカラオケのときのコスプレは、反則的なまでに似合っていたぞ。
元ネタの通りに顔を近づけ…
あ、痛い!正宗で!正宗で叩かないで!ギャ~…



あー、正宗で叩かれたら死ぬかもなー。
大丈夫ですか?

らき☆すた 萌えドリル (通常版)
らき☆すた 萌えドリル (通常版)
角川書店 2005-12-01
売り上げランキング : 2211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき☆すた 4 (4) らき☆すた (1) らき☆すた (2) ドラマCD らき☆すた TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。

五里のさとを運営してらっしゃる、ううろんさんです。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

なんだか、コメント欄で質問があったので需要がないであろう、タカヒナ二号たんのプロフィール。

いや、正直私も知りたいのだが。

takahina2goutan-r.jpg


名前:タカヒナ二号たん
職業:きっと、白皇学院の生徒
年齢:おそらく、15,6歳。
身長:わりと小柄
体重:身長に似合った体重
スリーサイズ:ペッタンコは確実。それ以外は、相応?
血液型:AB型……なんじゃないかな?
誕生日:自称2月30日
好きなもの:ヒナギク様 カレー ハンバーグ
きらいなもの:ヒナギク様が嫌いなもの ヒナギク様を傷つける人
趣味:ヒナギク様の追っかけ
語尾:○○ですぅ(なんじゃないかな?)

大体こんな所でどうだろう?
プロフィールの項目って気にしたことないから、浮かばない。


トラックバック先
明日はきっと。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! (5)ハヤテのごとく! (6)ハヤテのごとく! (7)


hinakore5-01.png

五巻第四話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」より。
扉絵の浴衣姿。
いいですよね。浴衣。
ヒナギク様の浴衣ー。

hinakore5-02.png

五巻第四話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」より。
なかなか動きやすそうで何よりです。

hinakore6-01.png

六巻一話「がんばれナギーズ 特訓中」より。
白皇学院指定のジャージですか?

hinakore6-02.png

六巻二話「勝てるかどうかはランナーしだい…」より。
白皇学院指定の体操服ですか。


hinakore7-01.png

七巻第3話『第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」より。
制服+コート。

hinakore7-02.png

七巻第六話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より。
おっと、お着替え中でしたか。
ヒナギク様のパジャマ二回目ですね。

hinakore7-03.png

七巻第六話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より。
私服で木刀・正宗って……。

過去に出た服装を外すと、ずいぶん減るなー。
特に制服が多いからなー。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

味噌汁豚さん、ハヤテラさんです。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!そうだった……あの人は、幸薄かったと思い出す。じゃ、幸せって何?の第127話「Butte-Fly」のヒナギク様。

hayate127-01.png


大忙しの喫茶どんぐりを手伝いに来てくれたヒナギク様。
あ、あとマリアさんもいます。
途中であったマリアさんから、クッキーをハヤテからもらったということを聞いたみたいです。
……きっと、マリアさんはハヤテからクッキーもらってはしゃいでいたと思うんだけどなー。
そのクッキーがホントは西沢さん宛と知ってから、落ち込んだのではないかと思うのですが。

hayate127-02.png


ヒナギク様のエプロン姿~~。
やはり、ヒナギク様結婚してください。
いや、既にヒナギクは俺の嫁でした。

hayate127-03.png


ヒナギク様は、結局喫茶どんぐりの手伝いやハヤテに対してお人好しな面を出してしまって、お疲れのご様子。
肉体的な疲労よりも、たぶん精神的な疲労もあると思います。

hayate127-04.png


これで……よかったのよね?
 これで……



よくなーい!!!


やっぱり、ヒナギク様は少しワガママを言わないとダメですって!!
ここのところずっと言ってますが、ホントにヒナギク様は……。ヒナギク様は……。ぐっすん。

hayate127-05.png


ヒナギク様を呼び止める声。
声の主は彼しかいません。

hayate127-06.png


そうハヤテです。

心なしか、嬉しさと戸惑いが混じった表情です。

なぜここに?
もしかして?

そんな感情が沸き上がったのではないでしょうか?

hayate127-07.png


大方の読者の予想通り。
ハヤテが差し出したのは、ヒナギク様へのクッキー。
そのクッキーとハヤテの言葉で、

hayate127-08.png


ヒナギク様は笑います。いえ、たぶんこみ上げてきた感情を声にしたら、それになっただけかもしれません。

まさか、もらえるとは思ってなかった。
でも、心のどこかで期待していた。
バレンタインチョコはあげられなかったから、もらえるとは思ってなかった。
欲しいとは思っていた。
無理だとは思ってた……けど。
そんな自分の心を見透かしたかのように、彼がクッキーをくれた。
そして、心の奥で喜んでいる自分がいる。
ああ、嬉しい。

きっと、こんな感じではないかと思うのですが。
今回は、ヒナギク様も喜んでるし、ハヤテはよしとしましょう。


hayate127-09.png


嬉しさを抑えて、クッキー一つですまそうとする気?とからかいます。
絶対、内心で喜んでいるんだろうな。
もう、ホントは飛び跳ねて喜びたかったりして。
ヒナギク様って、照れる時って相手をからかったりする方かな?

じゃあ、私はクッキー一つではなくて、先週ヒナギク様が、

hayate126-10.png


体でなんとかしなさい!!

とおっしゃっていたの、体d(ry

ま、半分冗談ですが。


hayate127-10.png


ヒナギク様、ステキです。
ホントに、表情がステキ。
ちょっとイタズラっぽい感じが何とも。
喜びを噛みしめて、でも手放しで喜ぶ様をハヤテに見られたくないというのが伝わってきます。

hayate127-11.png


 バ!!
 バカ!!
 義理よ義理!!
 深い意味はないんだから!


教科書的なツンデレ反応です。

お返しバレンタインチョコ……か。
あのー、もう何度も言っているので心苦しいのですが、私のホワイトデーは……?
えっと、その、ええ、わかってますよ。
二次元と三次元の壁ですよね。
誰か、私にホワイトデーを!(おちつけ

hayate127-08.png


今週一番、お気に入りは上のコマですね。
もちろん、他にもいろいろあるんですけど、いろんなヒナギク様の思いを感じられたので。


あ、今週の黒ヒナギク様。
hayate127-10.png


まあ、黒!って感じじゃないかも知れませんけど。
私のあくまで印象なので。


おまけ。

hayate127-12.png


サンデーのポスターカレンダーのヒナギク様。

ヒナギク様、良かったですね。(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。



少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 2913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく! 11 (11) ネギま!パーティーBookネギパ! 9 (9) TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


トラックバック先
現実、時々理想。
Moon of Samurai
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
しがない日々の傷痕? あと、西沢さんの誕生日記事「西沢さんに幸あれ!
明日はきっと。
いろいろなジャンルの日記
静夜詩
tanabeebanatの日記
さくら日記
麒麟の未来日記
G.U. ~Gateway to Utopia~
(仮)の法則
暇ワリの咲く頃に ~西沢さんと共に~
ヒナギクさんといっしょ♪
ボルツの戯言
私の生き様
万事屋あんごるも
福音を告げる場所
colorless無色の日記
星の海へ行こう!
痛みの森~Painful Forest~
ライク・アライブ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

