ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク

ジャケットの画像自体は、以前からハヤカレさんで紹介されてましたね。

でも、Amazonで配信されたので、大きな画像を貼ってみた。
理由?
だって、素敵でしょ?

ヒナギク様ですよ?
ヒナギク様だよ?

これを、貼らなくてどうする。
アニメ絵も好きですけど、やはり畑先生が描いたヒナギク様がいいです。

今回も92トラック収録されているのでしょう。
さて、「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテではア行の人の名前を、「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアでは、カ行の人の名前を呼んでいました。
この調子だと、ナギがサ行の人の名前を呼んで、ヒナギク様はタ行の人の名前を呼ぶわけです。
私はどうだろうなー。
「タカヒナ」があったら、素敵過ぎて。どうしたらいいかわからない。本名の方でも、タ行だし……。
てか、タカヒナがあったらどういうことかいろいろと小一時間とい(ry

ジャケットの画像を貼りたかっただけなので、特に続きを考えていないのでこのへんで。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ釘宮理恵(三千院ナギ)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

これから、ちょくちょくイラストの捕捉をしていこうかなと思ってます。
ヒナギク様だけだけど。こういうこと始めた理由は、きっと七月になればわかるかと思います。
まだまだ、イラスト捕捉のためのリンク(自分用)を構築中なので結構見逃します。
ですから、「こんな同人サークルもヒナギク様(または、ハヤテのごとく!)のイラスト描くよー」とかあったら、web拍手等で情報提供お願いします。


ののの通信さん
お尻がセクシーなヒナギク様

= H.M.S =さん
26日付で、7月16日に行われるハヤテのごとく!オンリーイベント・ナギナギランドに隼亭さんと合同で本を出すという告知と共に、ナギとヒナギク様のイラスト。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

K-Note::ハマり度LV0~MAXのガイドラインVerハヤテのごとくで、

ヒナギクファンのあの人とかマリアファンのあの人だったらどんな風になるのか気になります。



なんか、私を指名されているような気がしたので作ってみた。
こういうのは、苦手……だ。

LV0 ハヤテのごとく!?どうせ典型的萌え漫画だろ?どうでもいいよ……
LV1 絵のかき分けされてないっぽいな。ってかこの漫画なんでサンデーで連載してんの?
LV2 コミックスのネタは面白な。咲夜ってのはなんかいいキャラしてて結構いいかも。
LV3 咲夜って女神じゃね?理想の妹って感じ……
LV4 マリアさんも黒くてかわいいな。泉とかナギとか美希とかあゆあゆもいい・・・
LV5 ナギって別にかわいくないのにメインヒロインってうぜぇ。
LV6 ナギ結婚してくれ!!
LV7 やべぇナギ最高!ナギと水さえあれば生きていける!
LV8 ナギと結婚した!俺はナギと結婚したぞ!!
LV9 やっぱヒナギク様は最高だわ
MAX ヒナギク様とちゅっちゅしたいよぉ~



あー、ホント、あんまりだね。
もうちょっと、いろいろあったろうに。
Lv4~8がムズい。
元は、アルファルファモザイクより「ハマり度LV0~MAXのガイドライン」みたい。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 白皇学院世界史教師桂 雪路のもの憂い春の日。第133話「バブルの夢をこの手につかめ」のヒナギク様。

今日、私は久しぶりに神様を信じようと思った。
ええ、そう。
結論は一つ。


ヒナギク様が出てる!!!!!


ヒナギク様が出てる、それが全てだ。

雪路がメインの話だが、その辺りはゆきヤミの六角坊さんに任せましょう。

06_26_0.png


お久しぶりです、ヒナギク様。
やっぱり、ヒナギク様は素敵です。
ヒナギク様、好きです。
おっと、勢い余って告白してしまった。
落ち着け、私。
よし、おちつけ……。
ヒナギク様ファンの皆さんも落ち着きましょう。
さて、ヒナギク様をみてるっ!? 今週のヒナギク様が真っ当に出来ます。
畑先生、ありがとうございます。
雪路メインだけど、ヒナギク様が出てれば全て良し!!


06_26_1.png


ええ、節約します。
そして、ヒナギク様のキャラソンとハヤテDVDにつぎ込みます。
主にヒナギク様のキャラソンに!!
というか、私の一ヶ月の出費にヒナギク様費がありますので、そこを増やしたいと思います。
全ては、ヒナギク様のために!!

06_26_2.png


ヒナギク様のその表情も素敵だ!!
さすが、ヒナギク様、幸運のスキルまでお持ちで!
ですが、宝くじで10万円当たったのはわかりますが、お札を路上で出すのは危ないですよ?
あ、ちなみにハヤテも宝くじで3000円当たりましたが、雪路との争いの種になったために、ナギにその宝くじを暖炉に投げ込まれて無くしてます。
まあ、私はヒナギク様が出ているので、それだけで非常に満足しています。
もちろん、ヒナギク様が10万円当たったのも非常に嬉しいです。ヒナギク様は、当然食費で残った分を貯金するんですよね? 雪路が全額分飲み食いしないように、気をつけて。

06_26_3.png



私も抱きつく!!
っと、落ち着こう。
それはさすがに、よくない。
しかし……、正直(ry
あー、もう、ヒナギク様素敵!
今度は、ヒナギク様メインのお話を待ってます!!

畑先生、ヒナギク様出してくれてありがとうございます。
けど、やっぱり、畑先生は休むべき!

追記
畑先生のBSを読んでから、投稿すべきかなー。

しかし最大の伏兵は虎鉄!

いやー、ビックリ。
顔は浮かぶけど全く描けない!
作者が描いているのに全く似ない!
ていうか虎鉄を描いてるつもりが気が付くと宗谷を描いている!
焦れば焦るほど頭真っ白!いやー、恥ずかしかったなぁ……。
畑先生のBSより


あ、やっぱり、あれ虎鉄でしたか。
というか、宗谷って……あのクラスメイトか。

一つ情報を入れるとすれば
日付的にはこれが三月ラストの話となります。
来週からはこの漫画も4月に突入。
いよいよ春も本番です
畑先生のBSより


お、ついに来週からは四月ですか。
やっぱり、スピードアップしてますね。
新学期からいろいろと注目ですし、学校が始まればヒナギク様の登場確率が上がりますから、歓迎です!

ヒナギク様好きだ!!!(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)


トラックバック先
サクラ咲く夜に
ヒナギクさんといっしょ♪
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
星の海へ行こう!
万事屋あんごるも
麒麟の未来日記
疾風のように輝いて
360度の方針転換
青色のない信号
ボルツの戯言
現実、時々理想。
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
(仮)の法則
colorless無色の日記
ぷらずまだっしゅ!
私の生き様
痛みの森~Painful Forest~
泉のごとく!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

重い、重いと言ってるけどみなさん本当にヒナ様FC会員なんですか~?タカヒナ二号さんの気持ちも
考えてくださいよ~。本人も忙しいんですよ、多分。我慢してみんな仲良く付き合うというのが本当のFC会員
ではないんですか?もっと人の気持ちも考えましょう。
(ちなみに僕は重いと言った人にけんか売っているわけではありません あしからず。)


こういう意見が出てくれるのはありがたいです。
一応、先日、きよさんとハルカ2号さんにお会いしたときに、重いのか聞いてみたところ、どうにもFC2が全体的に重いみたいです。(確か)
ということで、FC2のブログサーバーの転送量が重い最有力候補ですかね。
ヒナみてとしては、あとはTOP絵を外すぐらいしかないのですが。
それはさすがにムリなので……。

WHFでサイン会行ってきました!!直筆のヒナ様は最高だぁ!!!!もう言うことなしっすよ!!


あー、いいな!!
次は私も頑張ろう。
今回は、結構私とニアミスしてる確率高いのか。

2007/03/17のほうにコメントしたけどここはTOPで最新のをチェックできないのを忘れてた。


あー。なんかコメント関係のプラグイン探すかなにかしてみます。

胸なんて剣道の素振りの邪魔です!胸なんてマラソンの時痛いだけです!スポーツに汗するヒナギク様は美しい


なんだか、ひしひしと伝わってくる物が……。
…………体験談?

タカヒナさん、二号たん、ヒナギクさんが
一緒に旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?


私は旅行自体好きじゃないですけど……。
そうですね……木崎湖(マテ

takahina2goutan-r.jpg「おねティの聖地に行く気ですかぁ? 私はヒナ様と温泉が良いですぅ。ヒナ様の身体にお触りですぅ~~~」

……ホント、心臓に悪い発言やめてくれ。

二号たんが最近いいキャラしてますね~二号さんと二号たん、どっちが人気なんでしょうね~人気投票でもww



負けたら、ショックだから却下。


おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXPlease! 井出安軌 井上喜久子

バンダイビジュアル 2007-06-22
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX らき☆すた 1 限定版 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナ様FCのサイトということになっている「ヒナギク様をみてるっ!?」です。(略称:ヒナみて)
内容は、畑健二郎先生の作品である「ハヤテのごとく!」、本ブログはその中の桂ヒナギクこと、ヒナギク様をただ追いかけるだけです。
つまりは、桂ヒナギクのファンブログというか崇拝系ブログ
(非公式ファンブログです。小学館及び畑健二郎先生とは一切関係ありません。)

基本的には、ネタバレの内容を書くのでお気を付けください。

主な活動としては、ハヤテのごとく!のキャラクターである桂ヒナギクの素晴らしさを世界に伝えることです。


メインのカテゴリー
今週のヒナギク様
ヒナみて企画
アニメ今週のヒナギク様

リンクについて
リンクフリーです。リンクを貼ったからと言って報告はいりません。

相互リンクについて
現在、相互リンクは受け付けていません。


コメント及びトラックバックについて
ヒナギク様に関するコメント、トラックバック大歓迎。
もちろん、ハヤテのごとく!の感想やそれに関係するものも。
ですが、記事やブログと関係ないと判断した、トラックバック及びコメントは予告なしに削除することがあります。ご了承ください。
また、コメントする際はここが何の、どんなキャラのブログかを思い出していただけると幸い。
基本的に、ヒナギク様関連以外に関しては反応薄いです。必ずレスをするとは限りません。ご了承ください。
なぜなら、ここがヒナギク様をみてるっ!?なので。

画像使用について
著作権法第三十二条(引用)の範囲での画像の使用を心がけています。
当ブログでは,著作者様から引用ではなく,利益を害しているとの親告を頂いた際に,対処させていただくという方針としております.

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

簡単に今日の次世代ワールドホビーフェアのレポを。
写真が悪いのは勘弁してください。

P6240026.jpg


私は8時15分かそこらに幕張メッセに着いた。
きよさんハルカ2号さんは早くから来てたので、すでに施設の中だったらしいですが。
でも、私もわりと施設の出入り口付近にはいた。
というか、コミケに比べればすいてた(当たり前)
待ってる間は、なんだか夫婦喧嘩を始める人達を観てたり、後ろの親子のじゃれ合いを聞きながら無心だった。
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」のヒナギク様

anihaya13-00.jpg

霙です。これからほぼ毎日拍手しますねーww


どうぞ。
web拍手レスは週二回ですが。

ヒナギク様の台詞集・・・を私がやったらまずいでしょうね、やっぱり。


どこまでをやるかですよね。
ヒナギク様のセリフは、大体はテキストに起こしてありますけど、著作権がさすがにマズイか?と思ってやめてます。

次世代WHFの畑先生サイン会が当選しました!!♪ 当然ヒナ様を書いてもらうつもりです by,


いいなー。
私もちょっと行ってきます。
きよさんやハルカ2号さんと会うので。
場合によっては、レポあげるかも?

私には不満がある!それは何故クッキーを咥えるヒナさんがウェブ拍手の画面に使われていないのか!と


そういえば、拍手の画面変えてないなー。
そっちまで手が回らない。
もうちょい待ってください。

TOPよ重すぎだぞ!そしてTPOをわきまえてくれ決して親が後ろ
ミスった!親が後ろにいるときに表示されたりしないでくれ!TOPとTPOでややこしくしてみた今回


言われても結構困る。
理由は、
・FC2が重い。
・画像が多い。
・3カラムだから。
あたりがあるけど、ブログテンプレを変える気はないですし。
画像は、多うそうな記事は追記にしてますし。(特にアニメ)
FC2が重いは、どうにもなりません。でも、画像はウチよりも使ってるところがありますし、FC2自体の転送量の話かなーと思ってます。

多忙な中毎週絵を更新しながらコメントを書かれる畑先生に敬礼!ジークヒナ!



畑先生は少し休むべき。

仮にヒナギク様の胸が成長して、果たしてその人物がヒナギク様と受け止められるのか?それが問題です。
ヒナギク様自分でフニフニしてはいけません。二号タンや美希なら喜んで協力します。但し木刀正宗は必須装備



どんなヒナギク様でも、ヒナギク様はヒナギク様です。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

明日はきっと。 - 次世代ワールドホビーフェアできよと握手!ということで、きよさんと握手してくる!!(いろいろマテ

なので、明日のアニメの感想は夜になるかも。もしかしたら、月曜日に。

一応、記事予定地を二号たんに任せておくけど。
優しい人はトラックバックだけでもつけておいてくれると嬉しいです。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ちいさな創造さんが更新しているということに、驚いて喜んでます。
お帰りなさい、ろっくさん。
就活お疲れ様です。

ハヤテのごとく!の感想があと20話分ぐらいあるみたいですけど、ゆっくりとやっていってください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!

takahina2goutan-r.jpg「不定期企画 今週のヒナギク様(裏)ですぅ」

……いや、私聞いてないけど?
というか、なんで私まで?

takahina2goutan-r.jpg「これは私タカヒナ二号たんがたまにやる、今週のヒナギク様みたいなものですぅ」

な、私無視?

takahina2goutan-r.jpg「誰が翠星石ですかぁ。まったく、失礼なヤツですぅ」

そういうところが、翠星石だって言ってるんだけど。

takahina2goutan-r.jpg「うるさいなー。さてと、今週のヒナギク様(裏)は、私が言いたい放題言うだけの企画ですぅ」

それって、私いらないだろ?

06_19_0.png


takahina2goutan-r.jpg「やっぱり、これですぅ。というか、今週これしか触れられるものがないですぅ」

あー、そう。私は無視なんだな。

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様の体目当てとかいいだしたら、借金執事を親切な人達に引き渡してやるですぅ」

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号もなにか言うですぅ」

ホント、ムチャクチャだな。
というか、親切な人達に引き渡してもどうにもならないだろ。

takahina2goutan-r.jpg「良いこというですね、タカヒナ二号。じゃあ、私がコンクリで――


             _(こ^)、_
            〃、__ノノ、__,ヽ
              {.っ>  <っト、
            (⌒i  (千于`ー┴'─────┐
         (O人  `ー|                |
           /⌒ヽ(^う 載せられ.      |
           `ァー─イ    ないよ!   |
           /  (0::|__________|
             /\____/
          /   /  ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


ナイス、自主規制君。

takahina2goutan-r.jpg「ちっ」

な、今舌打ちしたよな? したよな!?

takahina2goutan-r.jpg「ともかく、ヒナ様の体は私のものですぅ」


いろいろな人達を敵に回すから、やめてくれ。
というか、それを言いたかっただけだろ。

takahina2goutan-r.jpg「当たり前ですぅ。というわけで、今週のヒナギク様(裏)終了ですぅ~~」

…………グダグダだよ。
これでどうするんだよ。


takahina2goutan-r.jpg「バナーをクリックするですぅ」

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナ二号たんの「~ですぅ」って、翠星石を連想させるのね。


ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


ホントに今更気がついた……。
考えようによっては、キャラも被ってる?
いやー、それはないな。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

投票期間2007/06/06 ~ 2007/06/20 [投票数] 329票
ヒナギク様の執事(またはメイド)をやる……157票/47.7%
ヒナギク様にメイドをやってもらう……172票/52.3%

ということで、ヒナギク様にメイドをやってもらうという意見が多かったです。
途中までは、ヒナギク様の執事(またはメイド)をやるという意見が多かったのですがね。
先に、各項目へのコメントを。

ヒナギク様の執事(またはメイド)をやるへの投票のコメント

どちらかといえば、生徒会長として頑張っているヒナ様に紅茶を差し出すようなポジションがいいかも…まぁ、ヒナ様のメイド姿も捨てがたいけど!!
失敗ばかりしてしまうかもしれませんが喜ばせてうれしい時の顔が見たいからです。
ヒナギク様に一生尽くします
ぜひ!
その方が合いそうなのでwww
ヒナギク様の髪の毛を執事としてお風呂はいる時あらってみたい!触りたい!
ヒナ様に仕えたい
やっぱヒナの執事になってヒナが寝てるところを・・・
ヒナ嬢のイメージはSなので、きみある状態を期待します。
ヒナちゃんに命令されたらなんでもやります。
ヒナ様にメイドなんてとんでもないことはできない、俺が執事となり支える道を選ぶぜ!!
いつでもそばにいていいと思う
ヒナ様に命令なんてできません!
そりゃもう、魂捧げますよ!!
ヒナギク様にメイドをやってもらうのが1番だけど死んでしまうヒナ様とは長くいたいです
ヒナギク様にメイドなど、とんでもない。
なんか手伝ったりしたほうがいい
どちらかといえば仕えるほうが好きなんで。ヒナ様のためならどんなことでも!
や、ご主人様って呼ぶよりも呼ばれるタイプでしょ…w
ヒナ様には正直仕えたい!ご奉仕されるよりしたいです。
ヒナの性格でメイドさんはちょっと…(笑)
こっち!
あんたはなんつー究極の選択肢を・・・・・・っ!助けになりたい!ということで執事で。
命賭けても惜しくありませんし。
お仕えしたい!それで失敗した時には「もう、次は失敗しちゃだめでしょ」とか言われたい!
彼女の為なら女装でも・・・・!!
とにかく頑張ってフラグ立てに精をそそぎますよ!
サキさんみたいになりそう
ご褒美とかに期待!
None
罵られるのとか好きだし・・・
中の人が同じパソ(ry
一生尽くします!!
ヒナギクに叱られたいんで…(*´Д`)
執事でしょう
悩んだ末ですなんかこっちの方がヒナさんをいじったり出来そうじゃないですか
やっぱり
どっちも捨てがたいですがこっちです。
悩むとこですね。やっぱり執事ですかね?一日中一緒にいられますよv
よく考えた結果。
何もできないけれど、頑張ります。メイドですよ、女ですから
雛菊様のメイドになる
まぁ、こっちが妥当か
ぜひ補佐したいっす
ヒナギク様の上に立つことはできませんよ・・・。
Sなんでwww(おっといかん
ヒナギクに命令されてみたいと思いませんか?
・・・・・・・・・・・・・
馬車馬のようにコキ使ってください!
ナギみたいな関係を期待
どちらかと言えば奉仕するほうが良いと思う俺M?
憧れの女性の下で働けるのは至福です
選べないです~・・・できればどっちも♪
お願いを聞いて、叶えさせてあげて、ありがとうといわれたいです。
ヒナに優しく奉仕されたい!
今は主萌えの時代だぜ?
い、いや!やらせていただきたい
ヒナ様に使われたい
やっぱり格好よくなければいけないかと・・・
いつもいそがしいヒナギクさんのお世話をするのが、ひととしての責務ではないかとおもうんです、はい。
尽くせればもう・・・
なんとなく





ヒナギク様にメイドをやってもらうへの投票のコメント

いろいろやってもらいたい
エロかっこいいから
というか付き合ってください
仕えるのもいいですが仕えてるのも見てみたいです!
いやぁどっちいいなぁでもこっち!
朝は『おはようございます』から始まって、夜の『おやすみなさいませ』までご奉仕三昧してもらいます!w(ぇ
ヒナが執事・・・てのもやってもらいたい。男装似合いそうだから。
普通はこっちだろ。
ヒナ様のメイド姿見てみたい
そりゃーもう主人の特権を生かして、ヒナギク様が嫌がっても欲望赴くままに○○○や○○○○なことを…
一緒に泉も付いてきそうだし
やっぱりしてもらう側でも、メイドの仕事はさせない
ヒナのメイド服が見たいという不純な気持ちからではない
メイドになってもらってそして○○○や×××を・・・(一度逝って来い
というかヒナギク様に執事をやっていただきたい
俺には執事務まりません&生活がキチッとして成績も上がるし、ヒナ様に朝起こしたりとか料理作ってもらえる幸せ。
メイド服姿を見てみたいですw
こんな幸せなことはない
ヒナ様なら尽くしてくれそうです。
ヒナのメイド姿が見たいから。ただそれだけです
執事になってヒナ様の物にあんなk…のわっ正宗を振り回さないでぇ…あ、ちょっと勝手に…え?自分の物に変な事されるくらいならメイドをやってくれる?マジですか!
ヒナ様は主品質があるからこそメイドになってもらうんだろw
ヒナギク様から存分に命令を受けたいです。
えっ?何でかって?そっちの方が萌えるじゃん
どっちもいいけどヒナ様のメイド姿が見たいな
ツンデレメイドかもん!w
わたしもヒナ様のメイドかな
仕事はもういいから傍にいてくれ・・・的な展開に持っていくのが俺の夢
こんな究極の選択はかつて体験したことがない……by真神
萌えるから
御奉仕しますご主人様!
あんなことやこんなことをご主人様としてヒナ様にやってもらう
もう確実にww
みんな!こっちだろ?w
メイド服が見たいなぁ
メイド(コス)のヒナに、あんなことやこんな事を……
ふっふ…こっちの方がポロリもありなのですよ
似合いそうだから
二号たんに同意。○○なことや△△なことをっ!!
ヒナ様がいれば一生何もせずに過ごせそうだし、何よりかわえぇっすもん
ww
ムフフなことをお願いして…
してもらいたいです
かわいいから
ヒナちゃんのメィド見てみたぃww
サイコ~
ヒナギク様に執事をやってもらう
だって想像したらもう・・・
あんなことやそんなことも
メイドのヒナというだけでもう満足




こういう結果だけど、どうだろう、二号たん?

takahina2goutan-r.jpg「とりあえず、いかがわしいことをしようと思ってる人が多いですぅ。それをやっていいのは私だけですぅ」

……いや、それがおかしい。
ちゃんと、普段忙しいヒナギク様の負担を減らそうと思ってる人もいたりするよ?

takahina2goutan-r.jpg「でも、メイド服がみたいという人も多いですぅ。あと、怒られたり罵られたいという人もいますぅ」

まあ、なんだろう。
あれだよ、人の趣味だよ。
こう、いじめられるのとか好きだし!
という感じの人とかいるんだよ。

takahina2goutan-r.jpg「ふーん」

うわ、興味なさげ!!

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号は結局どっちなんですかぁ?」

あ、私?
私はヒナギク様のメイド服が見たい。
でも、ヒナギク様の負担も減らしたい。

takahina2goutan-r.jpg「相変わらず、ハッキリしないですねぇ」

はいはい。悪かった。
ともあれ、メイド服が見たいというやら主の権利を使ってあれこれしたいという人が多かったので、ヒナギク様にメイドをやってもらうが多かったです。

takahina2goutan-r.jpg「つまり――」
06_19_0.png


takahina2goutan-r.jpg「昨日のサンデーにあったヒナ様の体目当てですかぁ?」

……フォローしにくいことをいうなよ……。

ヒナメイド!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。



君が主で執事が俺で 初回限定版
君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リトルバスターズ! 初回限定版 みにきす ~ つよきすファンディスク ~ マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 戦国ランス

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!のヒナギク様。

はい、タイトルから出ないと言われた私の落胆ぶりを皆さん想像してみてください。
手にとって、ハヤテの扉絵を見た瞬間に、
「畑先生……イジメデスカ?」
と思わず片言になりながら、目の前が真っ暗になりました。

マトモな感想は、朝風理沙。やっと出た巫女衣装 タカヒナの乱雑日記で。

今週は朝風さんの巫女姿披露。
で、そんな朝風さんからの質問(ハヤテへ)

06_19_0.png


な、なななななな何を言ってるのかな?
朝風さん!?
そんなわけないじゃないですか。
ええ。
そうですよ。
ヒナギク様への愛は無償の愛です。

そんな、

ぶっちゃけヒナの体目当てだ

なんて質問にイエス!と答えられるわけないじゃないですか。
もしも、ハヤテがイエスと答える日が来たら、私は断固としてハヤテに抗議します。
畑先生にも、メールを出します。……きっと。
とにかく、ヒナギク様の体目当てじゃないですよ?
ヒナギク様はヒナギク様だから、素晴らしいんです。
もう、自分でも何を言ってるのかわからない。

ハヤテのごとく公式ガイドブックの宣伝のヒナギク様。

06_19_1.png


そうですよね、ヒナギク様がせっかく水着姿を披露してるんですから、買わないと許してくれないですね。私は買いました。当たり前です。そして、ヒナギク様の水着姿に感動しました。
まったくもって、見事な絶壁っぷりに感動しましたよ。
そして、公式ガイドブックでヒナギク様のお胸は成長しないと断言されましたし。
ヒナギク様がいくら胸をフニフニしながら、
「大きくならないかしらねー」
と思い悩んでも、大きくなりません。
しかし、そうやって思い悩むヒナギク様萌え。

え、今週のハヤテの内容?
だからー、ヒナギク様が出ていない回はこんなものだとわかってますよね?
むしろ、今回の内容でここまでやった私を誉めていただきたい!!(何を言い出す、お前は)


畑先生、マトモな今週のヒナギク様をしたいです。


上の文章は、スラ○ダンクの名シーンのように読んでください。

追記

やはりツッコムべきシチュエーションはそこしかありませんよね。
ただ、考えようによっては丸っきり登場機会なしにはせず、無理にでも
話に絡ませる事で、ネタを提供してくれているようにも見受けられる
・・・のは私だけかもしれませんが。
ゲームの戯言+αより



ぶっちゃけヒナの体目当てだ
そうか、このシーンのセリフは畑先生から、
「タカヒナ二号くん。今回はこのネタをあげよう。さあ、どんな記事を書くのだい?」という挑戦状なんだ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

そうか、私は畑先生に試されていたのか(マテ

むしろ、ヒナギク様の巫女を希望!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院 ハヤテのごとく! 11 (11) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01


トラックバック先
星の海へ行こう!
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
360度の方針転換
ひなぎくのなく頂に葱
麒麟の未来日記
疾風のように輝いて
ヒナギクさんといっしょ♪
青色のない信号
いろいろなジャンルの日記
ボルツの戯言
現実、時々理想。
万事屋あんごるも
静夜詩
colorless無色の日記
はるばーもんど
ぷらずまだっしゅ!
(仮)の法則
私の生き様
ライク・アライブ
泉のごとく!
痛みの森~Painful Forest~

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

公式ガイドブックは非常に微妙。ヒナの水着はよかったが。
サンデー本誌でヒナギク様の水着姿が見れるのは来年ぐらいだろうか
タカヒナ二号さんは、ハヤテの公式ガイドをどこで購入しましたか?
公式ガイドの描き下ろしピンナップのヒナギク様に、私は気絶してしまいました。
水着姿のヒナギク様は、私には刺激が強過ぎました……


私はアニメイトで購入しましたよ。
ヒナギク様の水着はとても素敵ですからね、刺激が強い場合があります。

アニメが一年で終わりならヒナギク様は自分の恋心に気付くと同時に最終回直前。本当の戦いはこれからだか?


いや、そもそも、そのあたりはオリジナル展開でしょうから、原作から外れてくるでしょう。
連載している作品の展開を忠実に再現してくるとは思えませんし。

TOP重いですよ~ どうにかしてください。。


ムリ。
この手の話がたまに来ますが、ムリです。
ブロガーレベルで云々ということではなくて、FC2のブログサーバーの転送量などが絡んでくる話です。
現在トップも軽くしようと、表示記事数を減らし、ランキングバナーまで減らしているのです。
こちらとしても、やれることはやってますが、FC2側の問題に関してはどうにもこうにもできません。



がんば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。


はい、がんばります!

ヒナギク様も素敵だが、3次元でも好きな子がいる…どうしよう?


自分に正直になると良いですよ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

KOKIKKOWebで,ヒナギク様の水着イラストがあったので,捕捉.

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!


アニメイトで購入したけど,特に特典なし.

さて,この公式ガイドのヒナギク様.
まず,畑先生の描き下ろしピンナップで水着姿を披露しているのがすばらしい.
画像はアップしませんが,これは購入したらわかりますよ.

アニメ絵よりも,やはり畑先生が描いたヒナギク様が素敵.
そして何よりも,ペッタンコ!!
目を疑いたくなるほどのペッタンコ.
これが絶壁と(ry
露出度は,前にアニメディアで披露された水着よりも多いですね.

B000R9YII4アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
学習研究社 2007-06-08

by G-Tools


私はヒナギク様の水着姿に公式ガイドの1600円を支払ったと言ってもいい.
もちろん,他にもキャラクター紹介でもヒナギク様が登場している.
取り立てて今更記述することはないが,気になった点がひとつ.

最近は悶々としていることが多いわけですが今抱えている問題が解決されれば,より大きく成長するでしょう.胸以外が.



絶望した!!

公式ガイドで,ヒナギク様の胸が成長しないと言われていることに絶望した!!

あー,ヒナギク様残念ながらヒナギク様のお胸は成長ことは限りなくゼロに近いかもしれません.
しかし,決してゼロではない.
そう,ゼロではないんだ!
一縷の望みにすがってもいいんですよね!
むしろ,これからも胸の大きさを気にするヒナギク様がみれるわけで.

あとは,やはり,ほぼ公式ガイドっていう内容でしたね.
読み切り版での「ときメモファンド」のくだりが変更されていたのはやはり大人の事情ですね.


四人目の幼なじみ? タカヒナの乱雑日記
を書いてみたけど、事実の確認程度になった感じ。

ともあれ,久しぶりに畑先生が描いたヒナギク様,しかも水着姿のヒナギク様を見れたので満足です.
畑先生素敵.
これからも,がんばっていただきたいですね.


バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ

ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 7026

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク


トラックバック先
アキバBlog
サクラ咲く夜に
K-Note
静夜詩

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihaya12-00.jpg


ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。
というか、西沢さん登場祝いだね。

タカヒナさんがヒナギクさんの言われたいは?


これは「タカヒナさんがヒナギクさんに言われたいことは?」でいいのかな?
まあ、それなら○○とか○○○!!かな。


なんとかして3次元から2次元へ行けないかなぁ・・・・。


問題は帰ってこれるかどうかだ。

ヒナギクさん宇宙で一番いいです!


ヒナ様素敵。
そろそろサンデーでも出てきて。

ヒナちゃん大好きwwヒナみてでゃってほしぃ企画・・・ん~・・・そぅダナ、
ヒナちゃんの好きなトコロ投票とヵっ!
まぁ、大半のヒトゎ「全て」だろぅヶドっ;;それぢゃぉもしろくなぃヵら、例えば怖がりなトコロとヵ。
ツンデレとヵ、胸小さいトコロとヵ。まぁ、ぃろぃろww全て、の中で最も1番好きなトコロッッ!!
等をゃって欲しいナァ~~ww
それでゎ、ヒナみて、ぉもしろヵったデスww
これヵらもヒナちゃん応援してマス☆
お絵かきとヵ、その他もろ2頑張って下さぃネ!
このょぅなヒナちゃん応援サィト様がぁってょヵったです!


機種依存文字は修正しました。ご了承ください。
ありがとうございます、頑張ります。

ヒナヒナ…かわいいヒナ…なぜあなたはヒナなの???(笑)



昨日見た
B000PUAYJWロミオ×ジュリエット -1-
追崎史敏 水島大宙 水沢史絵
Happinet(SB)(D) 2007-07-27

by G-Tools

ロミオ×ジュリエットを普通に思い出した自分がいた。

管理人は、ハヤテのごとくの携帯サイト(有料)に登録しましたか?
タカヒナニ号さんはケータイのハヤテの公式ページに入りますか?


今のところは、壁紙などなら自作すればいいかなーと思ってるので特には入る予定はありません。

管理人の夢はヒナの旦那ですかww?


素敵な人をお嫁さんにもらうことです。

肝心なものは、目には見えない。 さて、なんという本に出てきた言葉?? とても有名ですよ。。


星の王子様でしたけ?
あんまり詳しくないので。

DSライトの使用者として黒はあまりお勧めできません。指紋跡が目立って見た目が良くありませんので。


ご指摘ありがとうございます。
とりあえず、目下の所資金作りが大きな問題。
貧乏学生にどうしろと。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 2006-03-02
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング ニュー・スーパーマリオブラザーズ 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

前に、ヒナギク様の執事とヒナギク様がメイドどっちがいいですか?というようなものをもらったなー?と思い出したので、投票やってみようかと思いまして。
宣伝をするために、上の方に記事をあげてみる。

自分は、ヒナギク様の執事(またはメイド)をやりたい!!
いや、むしろヒナギク様にメイドをやってもらいたい!という投票です。

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号は、ホントにろくなことを思いつかないんですねぇ。タイトルもセンスないですねぇ」

浮かばないのだから、仕方ない。それに二号たんに言われたくない。

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様相手なら、私がメイド!といいたですけどぉ。ヒナギク様にメイドをやってもらいたいですぅ。そして、○○や△△△なことを――」

とりあえず、帰ってくれ。二号たん

takahina2goutan-r.jpg「そういう、タカヒナ二号はどうなんですかぁ?」

私はヒナギク様の執事がいいかもしれないと思ってるけどなー。うーん。

takahina2goutan-r.jpg「はっきりしないですねぇ。とりあえず、投票しちゃいましょう」

というわけで、


一人一回

期限は6月20日までの二週間。







質問 ヒナ主、ヒナメイドどっち?


ヒナギク様の執事(またはメイド)をやる

ヒナギク様にメイドをやってもらう





結果


過去の投票


FC2ID







ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)


トラックバック先
明日はきっと。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナギク様が好きだ(FC2 Blog Ranking)


おはラッキー☆

…………ホント、畑先生大丈夫かとバックステージを見てて思う。
今回はヒナギク様についてなんか書かないと、私のやる気が落ちていく一方だ!!ということで、
明日はきっと。 - 新学期以降の咲夜とヒナギクの処遇を妄想する。とそこに関連するリンクを参考にして、あれこれと。単に自分で巡回するのが面倒なわけじゃないですよ? ホントだからね!
まあ、話題としては旬が過ぎている感じが否めないけど、まあ、、いいかとまだ、作内で来てない話題だし。

やはり気になるのは、各所で言われてるヒナギク様がハヤテと同じクラスになるかどうか。

ここでヒナギクまでクラスに入ってくると、生徒会というグループの存在意義がとても曖昧になる気が。……だから、千桜や愛歌を出したのかな? 実際、生徒会というグループはどこまで維持されるのだろうかという話もある。部やクラスと違って。実際、遅くても秋ごろには生徒会って代替わりでしょうし。
 ただヒナギクは、すでにヒナギク個人として、桂家だとかそういう存在場所を持っている感があって。西沢さん程度の神出鬼没スキルも持ってるし、やはりクラスという場所にまでは割り込んでこないんじゃないかという感覚が。
 ただ単純に、ヒナギクとハヤテが同じクラスになっちゃったらバランス悪くないかなってだけの話。
くるくるばたばた サクもヒナもこのままでいいかな。より




ヒナギクはあくまでサブキャラです。人気№1であり、かつ私自身
も好きなキャラではありますが、これ以上出番を増やす機会を与えて
しまうと、ハヤテのごとく!という作品としてのバランスが大きく
損なわれてしまう気がするんですよね。作中の2005年のゴールデン
ウィークには、ある程度ヒナギクと西沢さんの関係に進展らしきもの
(?)がみられる描写が、かつての増刊号でされていた記憶があります。
ゲームの戯言+α 咲夜とヒナギクに変化は起きるのか?より。



とまあ、同じクラスになるとハヤテのごとく!としてのバランスが崩れる可能性があるという話になるわけです。
ヒナ様FC会長としてはそれはそれで(マテ
私はヒナギク様とハヤテは同じクラスにならない。と思ってます。
バランスの問題ももちろんありますけど、けどやっぱりヒナギク様はメインヒロインじゃないです!!
わりと衝撃的な事実だけど、事実の確認。
ヒナギク様がメインヒロインならば、同じクラスになる可能性はグンと上がります。でも、あくまでヒナギク様はメインヒロインではないので。
ハヤテのごとく!ということならば、小説版でも触れられていたが、

4094510095ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院
築地 俊彦; 畑 健二郎
小学館 2007-05-24

by G-Tools


ナギとハヤテが同じクラスになるのか?というの興味があるけど。

ヒナギク様とハヤテが同じクラスになるかどうかも、気になるところだけど、果たしてヒナギク様は生徒会長桂ヒナギクでいられるのか?というのも気になったり。

いや……単純な話、新学年、新学期。
生徒会の各役職の人間が同じままなのか?ということで。
学校の行事としての、生徒会役員選挙って…………あるのでは?
もちろん、外伝でのヒナギク様を見る限りは、生徒会長だろうというのはあるのですが。ただ、そこに至る過程として生徒会役員選挙があってもいいのではないだろうかと思ったり。

例えば、単純に浮かぶこととしてあるのは、
生徒会長の椅子を巡る、アーたんとヒナギク様の争い(選挙)
アーたんが、新学期から登場するのでは?という見方を考えれば、ありそうなことなのだけど。もちろん、それに付随して各役職を巡って、対立候補との対決もありそうだけど……。

まぁ彼女が正義の味方なら
当然、悪の女王もいるわけで……(笑)
そのうち出てくる……はずです……多分……


畑先生のBSVol.34より



とあるし、アーたん=悪の女王という考え方で大方良いだろうと思ってるので、何度かアーたんとヒナギク様がぶつかるとところがあってもいいだろうし。
それは、ハヤテの事かも知れないし。
私が挙げた生徒会役員選挙かも知れないし。
もしかしたら、修学旅行での対決があるかも知れない。
そう言った対決の場として、生徒会役員選挙を私は思うところです。

あとはやはり、学園物での大きなイベントとして考えられるのは、修学旅行。
白皇の修学旅行が、二年生の時にあるのか、三年生の時にあるのかで随分と状況が変わる。
tanabeebanatさんが予想する最終回の日付は、確か2007/12/31。もう一つの可能性として、2005/12/24~12/31も挙げられていたと記憶しています。
例えば、ヒナギク様がハヤテにどのタイミングで告白するのか?ということを考えると、修学旅行中という定番かつ王道的なものも考えられる。
もちろん、先に挙げた修学旅行が行われる時期がどこになるのかというもあるのだが。
2005/12/24~12/31で最終回を迎えると考えると、修学旅行で告白はあるんじゃないかな?と思ってしまう。
ヒナギク様が、あまりに長く片思いの状態でいられるのか?という疑問があるので。
いやー、長い間ヒナギク様なら片思いでいそうだけど。

そもそも、生徒会役員選挙や修学旅行やるのかな~~?
自分で書いていて、いろいろ不安になってきます。
でも、こういう予想と妄想を書くのは自由だしー。
中身があるかどうは、私もわからない今回の記事。
単純に、「生徒会役員選挙ってやるのか?」という疑問から、書いた記事なので。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 359

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

というのも、ここのブログね。
今は、ちょっといろいろとやりたいことをやるための準備をしています。
まだ、いつになるかわからないけど。
というか、需要があるのかな?
人によっては役に立つと思うのだけど……。
うーん、まあ、まだまだ先になるかも。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とらのあなは、以前本誌で掲載されたイラストのカード(ファン垂涎!遂に登場「少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!」発売!メインキャラ勢ぞろい!?特製イラストシートプレゼント!!

マグマニは、マリアさんのブロマイド(『少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!』発売記念フェア開催!

今回は、私は特に特典絡みはないかなー。
とらのあなは、本誌でのイラストなので。
今のところは……って話です。
ゲーマーズや、アニメイトはまだ未確認なので、見つけたら追記の予定。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のヒナギク様休載です。
フォロー入れないつもりでしたが、今週分はタカヒナの乱雑日記でやってますよ?
ヒナギク様をみてるっ!?ではないので、普通っぽく。

サクヤのターン!! ドロー!! タカヒナの乱雑日記
愛沢咲夜の成長推移を調べてみた。 タカヒナの乱雑日記

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!


ヒナギク様不在のため休載!!


ダメだ、気力が出ない(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

恋愛少女か…断崖絶壁と思った私は死罪ですか?


人それぞれかと。

こなたの『貧乳はステータスだ希少価値なのだ』の画像貼り付けてください。ヒナさんもガンバレますww


敢えて、貼ってみない。
というか、手元にないし。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! (8)

hinakore8-01.png


八巻第一話「Good, or Don't be」より、マフラー及びコート姿

hinakore8-02.png

八巻第二話「おまえンち」の口絵より日傘とフリルな感じ。

hinakore8-03.png


八巻第二話「おまえンち」より、ハヤテの想像した入浴中ヒナギク様……おっと、ヒナコレとは関係ない!!
しかし、やらねばと思った!!

hinakore8-04.png


八巻第二話「おまえンち」より自宅でくつろぐゆったりな印象で。


hinakore8-05.png


八巻第二話「おまえンち」より、私服プラスエプロン。
それにしても、着ていた私服とエプロン着用時の私服が違う気がする……。

hinakore8-06.png


八巻第二話「おまえンち」より、Tシャツかなにかの薄着に半纏。

hinakore8-07.png


八巻第二話「おまえンち」より、パジャマ姿。

hinakore8-08.png

八巻第三話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」より、私服プラスエプロン第二弾。

hinakore8-09.png

八巻第六話「Running to horizon」の口絵よりパジャマ。

hinakore8-10.png

八巻第七話「輪舞-revolution-」より、私服ー。

hinakore8-11.png


八巻第七話「輪舞-revolution-」より、入浴後のお着替え私服

hinakore8-12.png

八巻ミニ外伝「SMALL TWO OF PIECES」より、私服

私服プラスエプロンが多かったので、割と後半は同じと判断したけど、もし違う私服プラスエプロンなら言ってください。
あと、私服も同じと判断したのがあるので……。
八巻は、ヒナギク様の家へのお泊まりイベントがメインだったので、結構服装が多かったかな。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 482

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)


トラックバック先
明日はきっと。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様

anihaya11-00.jpg

40万ヒット、おめでとうございます!これもタカヒナニ号さんの人望とヒナギク様の魅力が成せる業!


ありがとうございます。
私に人望があるのかは果てしなく疑問ですが。


もう一度あなたに巡り会えたなら
次こそ言いたい。
「あなたのことが好きだ」
って。


ホント言いたいですねー。
ええ。ホントに。


ご存知かと思いますが10日に発売になったアニメディアでヒナギクさんの水着姿が拝めましたね。



ペッタンコが悲しいところです。
ですが、それが魅力。

最近どんどん重くなっている…ヒナ様の集客率のよさからか?それともヒナ様への愛の力か?どっちでしょう?


FC2がわけのわからないことをやっているが、きっと解答です。重くて困る。

ヒナギク様を4文字熟語で表わすと何になるんだろう


恋愛少女


「ヒナ」って言葉を見ると瞬間的にヒナ様を連想する自分…アリかも♪


度が過ぎると悲しくなりますよ。

今日よさこいでしたwwヒナさんになるこ持たせたいww


それはそれで、素敵そう。

避難器具をヒナギク?と読み間違えてしまった
今日この頃


それはないw

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
学習研究社 2007-06-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 07月号 [雑誌] アニメディア 2007年 06月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

