ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

会員募集打ち切ります。
2007/8/30現在までに、いただいてる入会希望のコメントで未承認のものも保留します。
会員募集再開したときにもう一度入会希望をするなりしてください。
誠に勝手なことですが、ご了承ください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

会員No.188 Ingegnoさん。
会員No.189 疾風さん。
入会ありがとうございます。

さて、お知らせ。
ヒナ様FCの会員募集ですが、会員数が190を超えたら一旦打ち切ります。
会員募集打ち切りました。
前よりは、再開するのは早いと思いますが。
やっぱり、いろいろ考えた方がいいことが出てきたので。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

14歳になりました。そんな彼女のささやかな願いは……?ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」のヒナギク様。

08_28_5.png


相変わらず、難易度高いフリですね畑先生。
応募者全員プレゼントのピンズのヒナギク様。
さて、私は今回も応募するのか。小学館の策略に乗せられて。


08_28_6.png

とりあえず、今回これだけは言える。
今週もヒナギク様が出ていなくて困っている私の分まで、咲夜嬢大好きなtake23さん頑張って!!
あとは、任せました!!
そういえば、ヒナギク様と咲夜嬢の絡みってないのよねー。
新学期が始まって、何らかの機会で少しでもあると、私とtake23さんがハッピーになれるのに……。

さて、乱雑日記で今回の記事書こう。(チョットマテ
タカヒナの乱雑日記で記事書きました。

追記
take23さんさすがwww
予想以上をいってくれる人!!

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 02
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06


トラックバック先
サクラ咲く夜に
星の海へ行こう!
ゲームの戯言+α
万事屋あんごるも
ひなぎくのなく頂に葱
静夜詩
360度の方針転換
ボルツの迷走?
疾風のように輝いて
Moon of Samurai
パワAのいろいろ日記
麒麟の未来日記
ライク・アライブ やはり咲夜と言えば、橙馬そうまさんを抜きには語れません!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!


立て込んでるので抜粋
8月26日
1:36 DVD2巻のパッケージのどこかにヒナ様がいますよ。それで話を膨らますのでしょう?

え、アレで?
あのサイズで?
マジ……?
ムリをー。

8月27日
0:20 タカヒナニ号さんのネトラジが聞きたい。だめと言われても聞きたい。ヒナギクへの愛をラジオで語って欲しい

やりません。

1:53 DVD2巻のジャケットに文字通り密かにヒナさんがいましたね。

確かに一㎝にもみたないところに居ましたね。

14:48 タカヒナ二号さんは、追加シナリオを手に入れましたか?

まだです。
時間が足りないんです。
なんというか、その内パスワードで追加シナリオ入手できるんじゃないかなーと思ってます、

8月28日
15:14 ハヤテに対してナギがグラーフアイゼンを使うのらヒナギク様はレヴァンティンを使うしかないでしょう

sigu.jpg

レヴァンティンカートリッジロード!!
ってシグナム姐さん!!

16:21 今まで買ったサンデーをどうしてますか?ハヤテの部分だけを切り抜いて保存しているのでしょうか?

いえ、適度に溜まったら捨ててます。
よほどのことがない限り捨てます。

魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム 完成品フィギュア
魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム 完成品フィギュア
シーエムズコーポレーション
売り上げランキング : 3070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina22-00.jpg

ハヤテのごとく!第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」のヒナギク様
web拍手で頂いた企画「何巻のヒナギク様が一番好きですか?」
面白そうなのでやります。

期間は、9月1日まで。
一人一回

投票フォームのコメント欄に、理由など書いていただけると有り難いです。
また、投票フォームが使用できない! ムキー!!という方は、この記事のコメント欄に何巻のヒナギク様が良いかを書いてください。






ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

8月22日
3:23 ラスボスはマリアさん?!魔女から魔王になったあの方に勇者ヒナギクはどう戦いを挑む!

……マリアさんが魔王?
ハハハ、それは勝てない勝てない。
いや、しかしヒナギク様だしなー。

21:07 ヒナ様FCの欄の「はじめての桂ヒナギク」…なんて破廉恥な響きっ

……それは捉え方が!!!

23:38 明日とうとうハヤテゲームの発売日! 買えるかどうかすごく不安です 行ける範囲の店に売ってればいいけど
23:39 買えなかったら呪います(何をかしらないけど)


結果は翌日のweb拍手にありました。

8月23日
4:07 コミケ襲撃(未遂)のニュースに驚きました。コミケを潰す気か!

ま、何かあったみたいですね。
それにしても、年々増え続けている参加者。
その内、100万人とかになるんだろうか?

12:57 何巻のヒナギクが一番好きですか?という企画はどうでしょうか

あ、それいい。
準備してから、やります。といっても、投票用のCGIとかですが。今回もFC2かなー。リニューアルしてから使いにくいけど。

14:05 ハヤごとゲームの特別版! 買えました。4店回って(自転車で) ありがとうヒナギク様、ツ○ヤ、
14:06 そしてタカヒナさん! ところで真っ先にヒナギク様攻略と、最後のとっておき どっちがいいですかね?

無事に購入できたようで、よかったですね。
私は真っ先にヒナギク様を攻略しました。

8月24日
20:12 ドラマCDでヒナギク様が凄いことに!! 驚嘆した

まだ、買ってない!!

8月25日
1:56 重いです。。 Amazonの広告が重いのでは? ってことで、ヒナ様ばんざい!(ぇ?w

あー、やっぱり重いかー。
FC2が早くなったといっても、まだまだかなー。
amazonの広告もあるかもしれませんが、3カラム自体重いんですよ。

21:25 ネタばれでもないと思う…→      コナミコマンドちょうど入る?→成功→     未使用ボイスげt

どこかでやると発動?

ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】

ハヤテのごとく!DVD三巻のジャケットを見た瞬間買いだ!と思ってしまった。
毎回、DVDを購入しているのに……。
DVD2巻はまだ買ってないんですけど。
初回特典収納BOXも素敵ですし。(ハヤカレさんで、収納BOXの絵柄が確認できます)
正直、毎月DVDで定額飛んでいくのが辛いけど、頑張ります。
三巻はさっさと購入しよう。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

会員No.186 雪だるまさん。
会員No.187 政宗さん。

入会ありがとうございます。
最近、入会処理が遅くなって申し訳ありません。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ののの通信さんよりヒナギク様の水着(エロ注意)。
差分もあります。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!



相変わらず、写真は下手だ。
やっと、ハヤテのゲームが着た。
……DS持ってないのに買ったよ。
……えー。
コナミスタイルで買ったので、ヒナギク様のスクリーンフィルムが特典です。
白皇の生徒手帳は、いろいろと遊び心があってよかった。
ヒナギク様を始めとしたキャラクターの文字って誰が書いたんだろ?

とりあえず、友人から借りたDSでやることにしました。
ヒナギク様が出てくる度に、タッチペンでプニプニしてみた。

そんなに長くなく、一週終わるのね。

内容はあれこれ、皆さんあると思うので、簡単に。
ヒナギク様はやっぱりかわいい!!
メイドヒナギク様に死にかけた……。
それだけですね。

やっぱり、コナミが対象とする年齢がもう少し上ならPS2で、なかなかいいゲームが出たんじゃないかなーと思えて仕方ない。
それでも、キャラゲーと割り切っていた割にはそれなりに楽しめたかな。
ストーリーどうのとか、考えてはいけないかとは感じました。
ゲーム自体を評価するとなると、結構評価が分かれると思いますよ。
私は、ヒナ様プニプニできたので、それだけで満足。

さて、ヒナ様ルート二週目、二週目。ヒナ様プニプニしてくるかー。
パトス集めておかないとね。

ゲームでもヒナ様は素敵だ(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 475

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ ハヤテのごとく! (7) ハヤテのごとく! (9)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!複数サイト合同キャラクター人気投票|MOON CHRONICLE

MOON CHRONICLEさんの上記の記事で、複数サイト合同キャラクター人気投票を実施しています。
簡単に言うと、次回の「ハヤテのごとく!座談会」のネタ用です。(うわぁ。簡単にいい過ぎ)
みなさんが、好きなキャラクターに投票すればいいと思うんですよ。
多くの投票お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

本日発売のハヤテのごとく!のゲーム。
私は土曜日に入手予定なので、ネタバレのコメントweb拍手はやめてくださいね。

私も一応、ゲームで記事を書くとは思いますがその辺りはアニメ記事と同じく「続きを表示する」のような形にすると思ってますので。

いろいろと、ご協力お願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

8月19日
11:56 喫茶どんぐりなら仙台だけではなく、三重県にもありますよ~ヒナはいないようですがねw

喫茶どんぐり、全国展開中のようです。

17:16 ヒナギク様!木刀にサラシなんて不良です!えっサラシなんてしてない?ではなんで胸がそんなに…

20070822000125.jpg

貧乳はステータスだ。希少価値だ!
以前、ぷらずまだっしゅ!さんでも、使われましたけど。
やってみた。カームさん、よろしければどうぞ。

21:52 夢でヒナギクがでてきて、一緒に寿司屋に行って
21:54 「キスほしい」
21:55 なお、ここで目が覚めた。 

あるあるwww

8月20日
9:21 昨日やっと全員サービスのドラマCDが届きました 感想は、ヒナギク様最高、
9:23 と、ちょw主題歌すごww遠藤さんじゃん でした。あと泉の声もたくさん聞けた

まだ、聞いてない……。
手元にはあるんですけど、なかなか時間が取れないので。
早く聞こうー。
明日辺り、MP3プレイヤーに入れておこう。

20:51 タッチペンでプニプニしたいのは本当にほっぺたですか?会長。

誰が、ほっぺたといいましたか?
私はヒナギク様をプニプニします!!!
全力全開で!

8月21日
6:16 シンデレラか!私は白雪姫かと思いました。毒リンゴを渡す魔女は当然……あれリンゴが何故こんな所?

あ、よく見たら、白雪姫じゃない?
コミケの疲れで間違えたと言うことで。

らき☆すた キャラソン(1)
らき☆すた キャラソン(1)平野綾(泉こなた)

ランティス 2007-09-05
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4) もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽です。のヒナギク様。

さてと……ヒナギク様は?

08_21_0.png

あ、まずはDSのステッカーですね。
いやー、私も早くDSを購入して貼ってみたいと思います。
でも、お金がないんですよヒナギク様。
夏コミのあとなのでなおさら。

で、本編には……と。
ぺらぺら。
ぺらぺら……。
ん?
おかしいな。
もう一週。
ぺらぺら。
……?
あれ?
あれれ?

……ヒナギク様いない!?

そっかー。畑先生は今はヒナみてに対してツンなんですね!?
きっと、ハヤテブロガーのオフ会に招待しなかったのが原因ですね!いえいえ、畑先生さえよろしければいつでも。

08_21_1.png


……相変わらず、マリアさんが黒いな。
畑先生もそういう扱いですかね?

割と真っ当な感想は、タカヒナの乱雑日記でやってます。今回はなんだか、ホントに真っ当に感想書いた気がする。毎回こう書けるならいいのに。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく! 01


トラックバック先
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
万事屋あんごるも
疾風のように輝いて
麒麟の未来日記
ボルツの迷走?
星の海へ行こう!
青色のない信号
Moon of Samurai

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

会員No.183 ダーク・ヴォルディシュ卿さん。
会員No.184 鳳凰さん。
会員No.185 虎皇覇者さん。

入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

200708191020000.jpg

人多いよ!

きよさんtake23さんのおかげでほしかった本は大体手に入りました。
というか、ホントにこのお二人にはオフ会も含めて、お世話になりっぱなしです。
とりあえず、私の会長としての活動はヒナ本購入したところでは、名刺を渡しましたね。
もちろん、反応様々。
まだまだ、知名度はないな~。と実感。
でも、そんなところでいい。
もちろん、知っていてくださった方々もいてくださいました。
また、日向小隊の日向たかしさんには日向たかしさんのブログでいっていたヒナギク様の特典を差し上げました。
喜んでいただけたようで、私としても嬉しかったです。壁サークルでは、日向小隊さんだけでした、名刺を渡せたのは。
名刺を渡したサークル一覧(敬称略)
日向小隊
毒吐きドラゴン 
のっぴき屋
低脂肪NEW
Sphere

確かこれでよかったはず。……渡したのに忘れてる場所や、渡してないのに渡したと勘違いしてる場所があるかも。
体力的に見合わせた場所もありますが。
んでもってさんにも挨拶しようと思ったんですけど、今回は見合わせました。去年、サンクリと冬コミでは挨拶したんですけどね。
それにしても、昨年の冬コミに比べてホントにハヤテ本が増えたなーという印象が強かったですね。
特にナギとマリアさんが。
ヒナ本も増えてるんですけどね。

とりあえずは、こんなところですかね。
今日はもう疲れたので、アニメの感想は明日以降に。
アニメの感想を見ないために、web拍手も巡回も出来ない……。

コミケに参加した皆さん、お疲れ様でした。
名刺を渡したサークルさん、突然変な人間が名刺渡したりしてすみませんでした。
きよさん、take23さん、いろいろありがとうございました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihaya21-00.jpg

ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」のヒナギク様
8月12日
0:26 きよさんに続き今度はタカヒナ二号さんもネトラジを!…って、無茶振りすぎましたか?

ちょwww
ムリです。
死んでしまいます。

0:45 DWWWのDがDaisyです。topページを翻訳すれば…うれしかったなぁ。

なるほど、だから「ヒナギク」がでてきたわけですね。

11:01 昔から魔女と黒猫はセットだ。そして両方とも腹まで黒い…一般論です!特定人物をさしていません!!

誰とは言いませんよ。
ええ。誰とは……。
あれ、誰か来たみたいだ。

12:12 仙台のとある所にコーヒーショップどんぐり
12:13 というのがありました。

仙台遠いなー。
新幹線なら近いかー。

18:20 雪路は大酒飲みのルーズな姉だが両親と違いヒナギク様を見捨てなかった。その功績だけは賞賛していいと思う

ゆきヤミの六角坊さんの嫁に敬礼!

8月13日
21:45 髪の毛ピンクのキャラって、貧乳と巨乳に思いっきり分かれますよね・・・作品内でネタになる位

ハヤテのごとく!で、ヒナギク様は人気が高い。

らき☆すたでは、
B000SKNQVMらき☆すた キャラソン(4)
遠藤綾(高良みゆき)
ランティス 2007-09-05

by G-Tools

みwikiさんは空気。……でも、あんまり巨乳というネタ使われる印象がないなー。

ゼロの使い魔では、ルイズがとことんネタにされてますね。

8月15日
2:32 くぎみーに最初に出会ったのは金○のガッシュベルだったということを今知った

あ、そうなの?
ガッシュに出てたコトを今知った。

2:54 ひぐ○し映画化、しかも実写・・・きっと黒歴史に

といっても、私はあの作品さっぱりなので。
未だにやる気が一つも出ない。
ともあれ、同人ゲームからの実写化は無謀。

8月16日
13:38 ベリーうつくしい!!!

美しい!

8月17日
9:48 ヒナギク様のHな同人誌がたくさんありますようにお祈りします。

まあ、ハヤテのごとく!の本はちょこちょこ増えましたね。
それに比例して、もちろん(ry
9:50 あ、えっと、絵かわいいですね
9:52 絵のバランスとか表情とかすごい上手ですね


えっと、どれのことだろう?
でも、きっと絵を描いた人は喜んでると思います!
もちろん、畑先生も!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

まずはコミケ初日
自分の買い物してないです。たのまれものを購入したぐらいですかね。
炎天下での待機列はおかしいよ。死ぬかと思いました。
開場してからはTYPE-MOONでまた並び、死ぬ~と思いました。
その後は企業の配布物をもらって東館へ。
壁サークル並んだけど、あまりに列のはけが悪く途中で断念。TYPE-MOONの方が早かったな~。
その後、ののの通信さんにあいさつに。新作恋ノ橋の体験版をいただきました。
とまあ、初日はののの通信さんへのあいさつがメインでした。
あとは適当に回って、ハヤテオフへ。
あ、同人誌自体は、らき☆すた本一冊とヒナギク様本一冊を友人が購入したのでそれぐらいですかね。

ハヤテオフ
集合場所には実は一番乗りしてました。でも、傍観者決め込んで異様な集団が集まっていくのを楽しげにみてました。
きよさんが遅刻したのも、ミルトさんがまりあさんじゅうななさいを持ってたのも素敵でした。
飲み会では、名刺を渡したな~。全員に渡せませんでしたが。
カームさん、ミルトさんのいろいろ話を聞いたのは面白かったです。
あと、ある意味オフ会にきた方々はヒナみての秘密を知ったわけだったり。
公☆さんがヒナギクのレア1500円でという話に乗ってみたり、take23さんのハヤテの特典配布というイベント発生したり。
take23さんのハヤテのカードゲームのカードあげます。でのジャンケン大会で、あの場にいた何人がヒナみてが獲得する確率二倍と気が付いたのだろう。私とカームさんがジャンケン弱すぎて笑えた。
でも、ヒナギク様のレアカードは私の手元にあります。

皆さん、喋りすぎ。料理ほとんど食べてないし!

なんというか、あ~こういう人たちがブログの中の人なのかと感じていました。普段から、いろいろな人にお世話になってるなーと再確認。

それよりなにより、皆さん私がヒナギク様の抱き枕カバーを買うの期待しすぎ!
ともあれ、ハヤテブログの中心があの場所にあった

参加者の皆さんお疲れさまでした。
また、次の機会がありましたら、参加したいと思ってます。

あ、ハヤテのごとく!のゲームは、未だにヒナギク様をタッチペンでプニプニするものだと思ってます。

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

夏コミ開催中の17~19日は、コメントやトラックバックに対応できないと思います。
記事は書けるかも知れないんですが。
19日は、アニメ今週のヒナギク様の予定地を先にあげて、記事そのものは、後日更新ということになるかな?というところです。

なので、夏コミ開催中はいろいろとご了承ください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナみてRSS観測というのを始めました。
まあ、ここの50万PVや一周年などこみこみのもの。

友人を馬車馬のように働かせて、開発させました。
とりえず、稼働するということもあり、Betaです。なので、まだまだ修正をしていったり、検討しないといけないことが多い。
きっと、友人がまた馬車馬のように働いて、機能を拡張してくれたりしてくれると私は信じています!

じゃ、こいつはなんなんだという話ですが。
簡単に言って、RSSリーダーやRSSチェッカーです。ええ、簡単に言ってしまえば。ちょっと風変わりにといえば風変わりですが。
今の対象は、こことタカヒナの乱雑日記を含めたハヤテブログ30箇所です。
ゆくゆくは、検索エンジンなどにも対応させて増える予定。

もしよければ、使ってやってください。
また、ヒナみての右カラムにも、ヒナみてRSS観測が取得した最新記事へのリンクがあったりしますので。

追記
基本的にヒナギク様に関する記事を対象としています。なのでハヤテのごとく!を対象と言うよりはヒナギク様が対象です。今は記事の一部を対象としています。記事全文ではないので反映されない場合があります。
ご了承ください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

サンデーが合併号のため、日曜日まで特に記事にすることがいまのところないんですよね。web拍手のレスは、日曜日にする予定ですし。
で、その日曜日は私が夏コミに行ってるので、アニメの感想は夜か月曜になるだろうし。
うーむ。
ホントは、なにか考察記事でも書けばいいんでしょうけど、ヒナギク様関係で今のところ書くことがない。

あ、今週は記事あったか。
夏コミ初日に、明日はきっと。のきよさんがやるオフ会に参加するので、それのレポと夏コミ初日のレポか。
夏コミ初日は、今のところ二箇所ぐらいしかサークルいかないしなー。あとは、企業です。
夏コミ三日目は、かなり忙しいのでレポがなー。

うーむ。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ここの事情√3 とりあえずはっておきますね+追加で、ハルカ2号さんが、ハーマイオニーとヒナギク様のカラーをやってくれました。クッキー咥えてヒナギク様は、私のリクです。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina20-00.jpg


ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え竜宮城」のヒナギク様
会員No.181 ゼロのルイズさん。
会員No.182 咲く月と欠く月さん。
入会ありがとうございます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

8月8日
0:12 今週・・・・袋のハヤテを破いてはいけない(;´Д`)裏にそんなトラップがあるなんて

私も気づきませんでした。
というか、気づいたのが記事を書き上げたあとだったので、急いで記事を書き直しました。


2:11 ナギとヒナギク様の側だと西沢さんが巨乳に見えてしまう。(普通の胸の筈なのに!

相対評価ですね。
私は周りに比べるとマリアさんが黒(ry

6:19 畑先生の気持ちわかります…普通あそこで終わるか!!
19:08 今週のバックステージ 思いっきりコ○ド・ギ○ですね~、激しく共感する内容でした

コードギアスの終わり方はないですね。
でも、元々間接四クールでしたから、ある程度は考えてましたけど、待たせるだけ待たせてあの終わり方は……しかも関東だと放送時間が早朝……。
二期でC.C.がいなかったらどうしたものか……。

19:07 袋とじは使い回しじゃ・・・(このあと、もちろん殴られました[はーと])

それを言っちゃダメ!!

8月9日
0:10 タカヒナ二号さんは、ハヤテのトレーディングカードゲーム[AA]を買いますか?

買いません!

2:33 ヒナ様の裸を載せるなんて……ぺったんこが丸分かりじゃないか!うれしいけど酷いよ!うれしいけど!!

hinyuu.jpg

貧乳はステータスだ。希少価値だ!
らき☆すた [AA]も貧乳キャラ多い印象だなー。
私はかがみんがいれば、らき☆すたいいんですが。

8月10日
18:17 今週の西沢さんには興奮した

西沢さん好きの人達は、高評価だったのかな?

20:16 m9;`・Д・)あなたが神ですか?

それはヒナギク様なのか、私なのかでずいぶん違ってきます。

20:17 やりました!ついに次元の壁を超える装置を妄(ry 発明しました!
20:18 しかしこの装置は1時間しか持続することができないのです。そこでタカヒナsだったら何をしますか?
20:19 ちなみに俺はヒナギク様に告って振られて自殺しま(ry

死ぬな!!
なにするかなー。
ヒナギク様に会いにいくのは確定で。あとは、その場で考えます。

21:25 ヒナのカード当たりました藁

購入お疲れさまです。
とりあえず、カードゲームにお金を絞らないように気をつけてください!

23:59 細野先生のサイトDWWWというものがありますが、こちらをgoogleの翻訳にかけますと…(続きます)
0:00 (続きました)"ヒナギク"という言葉が出てきてびっくりしました。

どこかにデイジーとかあったんでしょうね。

14:43 前番組のメルは結構カードは取り上げていたが、ハヤテはどうなる!?

カードゲームを取り上げるよりも、オリジナルでの話のカオスをどうにかして欲しいです。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-08-24
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

会員No.179 気持ちは抑えられないさん。
会員No.180 yunlyさん。

入会ありがとうございます。
それにしても、気持ちは抑えられないさん……このHNでいいんですか?
変更の時は、お知らせください。
ドーナツ軍曹さんは、すでに入会していますので。

追記
会員No.179 気持ちは抑えられないさん。のHNを生徒会長に変更しました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 絶叫!海辺でサマーソルトキック!! エントリーボックスハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 絶叫!海辺でサマーソルトキック!! エントリーボックス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ハヤテのごとく!TCG ブースター第1弾 「絶叫!海辺でサマーソルトキック!!」BOXハヤテのごとく!TCG ブースター第1弾 「絶叫!海辺でサマーソルトキック!!」BOX


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エントリ-ボックスとブースターが今日発売だけど、どうなんだろう?
カードゲームは、ホントにお金を搾り取られるので……。
私は買わないなー。たぶん。
そもそも対戦相手がいないし。
買うとしても、ヒナギク様だけをシングルで買うと思いますけど……。
というか、今週号のサンデーでルールぐらい説明してもよかったんじゃないかと思うのだけど。
ルールがわからん。
アニメのスポンサーにコナミが絡んでる時点で、カードゲーム化は予想できたけど……。
なんでもかんでも、カードゲームだよなー最近。
ハヤテのごとく!のカードゲーム人口がどのぐらいになるのやら。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…のヒナギク様。

出てない!!!
本編にヒナギク様がいない!
サンデーのトレカもヒナギク様じゃなかった!!


だが、しかし!!
そう、さすが畑先生!
袋とじだからって、袋とじとしてヒナギク様を登場させるなんて!!

08_07_3.png


ヒナギク様、素敵だ!!!

見事なまでのペッタンコ!
岩で隠れているのがチラリズム?
だけど、それが素敵!
素敵なのは……素敵なんですけど。
畑先生……。
私にコレでどうやって本編に触れろと?
いや、ヒナみてはヒナみてらしさを貫けと言うメッセージですね!!

08_07_0.png


西沢さんのパンチラやブラジャーとか、

08_07_1.png


ナギがまともに働いていることとか、

08_07_2.png


明らかに絶望先生を思わせるタイトルのマンガが出てこようとも!!

ヒナみてらしさを貫けと!?

そんな畑先生からのメッセージを受け取った2007年36・37号のハヤテのごとく!第139話でした。

ヒナみてらしさか……(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)久米田 康治

講談社 2007-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 第8集 (8) さよなら絶望先生 第6集 (6) さよなら絶望先生 第5集 (5) さよなら絶望先生 第4集 (4) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)


トラックバック先
サクラ咲く夜に
星の海へ行こう!
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
万事屋あんごるも
疾風のように輝いて
(仮)の法則
麒麟の未来日記
ボルツの迷走?
福音を告げる場所
はるばーもんど
ライク・アライブ
Moon of Samurai

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

