ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」のヒナギク様

2007img176.jpg


今週は一コマ!
さて、私はこの一コマでなにを書こうか。
とりあえず、ナギと美紀に高尾山が平地にされる前にハイキングでも行ってくるか!思ってみるけどなー。
で、この状況はどうなってるんだろうな?
きっとヒナギク様ご一行が、雪路と泉いいんちょ、ハヤテたちを探しているのだろうか。
ヒナギク様、ナギをどこかで休憩させてその間にハルと探しに行った方が効率がいいのではないのでしょうか?
もし、あれでしたら、このタカヒナ二号が微力ながら力を貸しますが?
というか、むしろ貸させてください!!(助けることを強要するな
ヒナギク様のためなら、例え火の中、水の中、どこへでも。
そのためには、まずこの2次元と3次元の隔たりが非常に邪魔です。
邪魔だなー、たかだか数値的に1違うだけなのに!

次元を超えられないorz(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎

小学館 2007-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 02


トラックバック先
ハヤテのごとく!150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」感想(星の海へ行こう!)
ハヤテのごとく! 第150話(Moon of Samurai)
今週のハヤテのごとく!150話@ワタルのお姉さんハーレム化が・・・(蒼のごとく!)
ハヤテ 第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」(ひなぎくのなく頂に葱)
ハヤテのごとく!150話【迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…】畑健二郎(360度の方針転換)
今週のハヤテのごとく!30(サクラ咲く夜に)
第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー・・・」(今の気分±0)
ハヤテのごとく! 第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」感想(乱文乱舞ランブル)
ハヤテのごとく! 第150話 感想(ゲームの戯言+α)
第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」((仮)の法則)
150話感想 ハヤテのごとく!は「少年漫画」になれるのか!?(tanabeebanatの日記)
「ハヤテのごとく!」高尾山ハイキングで文字通り迷走中(ぷらずまだっしゅ!)
ハヤテのごとく!第150話―まだまだ続くハイキング 山頂が遠いぞ!―(万事屋あんごるも)
マリアさん@第150話「迷子。以下略」 10/31 (Wed)(White&Pure)
ハヤテのごとく!第150話感想 節目に東宮のみの表紙にするなよ…(パワAのいろいろ日記)
いすみて -ハヤテのごとく! 第150話 編-(ちょっとずれたところ)
ハヤテのごとく!第150話「ハイキングは危険がいっぱい。死亡フラグは常に傍」(福音を告げる場所)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~150話 (11/01)(疾風のように輝いて)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

10月28日
1:04 え。着替えさせるということは、脱がしちゃうのですか?にーちゃん。
1:05 もしかして、すでにスカートはめくっちゃったの?にぃちゃん。
11:29 も、もしやタカヒナさんはヒナさん人形の服を脱がせてあんなことやこんなこと(ry

お前ら反応しすぎwww

16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:19 これからも、頑張って下さい。応援しています。
16:20 WEB拍手しまくってたらマリアさんの絵が7連続で出た。え?死亡フラグ?
16:20 と送ったら8連続…OTL マジかよ
16:21 よし、8連続で止まった。何とか生き延びられそうです。

でもすで、死亡フラグ立ってるかもよ!?

これは伝えられない言葉…そして届かない想い

はーい、次ー

21:35 ごめん、すべる=スノーボードが思いついてしまった・・・。 ひなぎくさまが(以下自主規制)

ちょwww

10月29日
20:07 Power of Flower の歌詞教えてください

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギクハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
PE 岩崎文紀 伊藤静


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ご購入してください。
もしくは、既存の歌詞検索サービスをご利用ください。


バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina31-00.jpg

ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」のヒナギク様
10月24日
0:19 負けた事あるのはムダに重ねた年齢の数4巻P79…現実逃避はいけません。胸の厚みはコールド負けです

それは言わない約束だZE☆

1:22 今週の畑先生のBS雪路の絵を見てウルトラマンのOPを思い出した私はいくつだ!

あ、そうなの?
全然気付かなかった。

7:47 最萌キャラで戦国BASARAをやりたい

最萌はしらんと何度言えば(ry

8:56 タカヒナさん!いくらヒナギク様がツルツルだからって胸で滑ってやってきたなんて!(そこまで言ってない

想像したら、笑えたw

12:52 タカヒナさん、更新いつも早いですね。

早めに更新しないと、記事を作る時間が水曜日はないので。

17:03 ヒナの恥ずかしい過去そのいち――!!
17:03 あれはあの子が10歳のとき――
17:04 その先を知りたかった。凄く知りたかった。
17:05 まあ、それはともかく、ヒナさんって、番長コスプレ似合いそうですよね。
17:06 でも、マリアさんには似合わない。マリアさんに似合うのは、魔j(強制終了
17:06 こうして自分はタカヒナさんの死亡フラグを立てていく……
17:07 めげずに頑張れ、タカヒナさん!!

死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌……!!!

17:20 10月18日8:38のweb拍手。タカヒナさんは何のことだとおっしゃってましたが、おそらくあれは、
20:12 (少し前の続き)13巻の内容の話だと思いますよ。

それでも、結局わからない私。ダメかなー。

17:43 タカヒナさんがもしかして、女で同姓愛ということは・・

いつ、私が女性フラグ立った!?
なにか、私は男っぽい女か!?

10月25日
0:43 >アニメ公式BOXの宣伝ヒナギク様。 そうなんですよ。僕もかなり来るものがあったのですよ。
0:44 初出の絵柄、かわいかったです。当然Tシャツ欲しいわけですが、何冊買えばいいですか?

三冊?
まー私はそもそも買うのかわからないけど。
でも、なんだかんだで自分も買うだろうなー。

20:16 あの・・・年齢的にというか、ナギより若いっていう理由で、入れない私はどうしたらいいんでしょう?
20:17 ナギより頭よくなれっていうことですか。いくら私でも無理です・・・。どうしましょう・・・・。

やっぱり、飛び級するしか。
死ぬ気でやれば、どうにかなるかもよ!?

20:52 タカヒナさん宛てでメールを出したのですが、みんな迷惑メール化してしまったかもしれません。(涙)

あー、私はメールの返信したりしなかったりなので。(時間的理由で)
申し訳ありません。
でも、ちゃんと全部に目を通してますので。


10月26日
19:32 ハヤコンによると、DVDでは湯煙が消されるようですね。
19:33 ぇ!まじ!?まじかよ!?やばいよ、それ!落ち着きがおさまらないよ!

期待www

19:59 号泣するときもあれば、一筋の涙をすっと流すときもある。赤く腫らした瞳は君が優しい証だから。

一体何?

20:02 GYAMのアニメ・漫画全般小説掲示板で、ヒナ嬢の小説かいてます。よかったらのぞいてください!

それで、それはどこ?

10月27日
2:29 ヒナちゃん人形、当然僕も買ったのですが、次に狙うのはアニメイト特典?後十数万…。

あれは、ヒドイ。
景品ポイント1ポイントは五万円分の買い物。
私はあと十万円分買わないと……。
泣きたくなる。

4:42 ヒナギク様10歳の恥ずかしい思い出というと無理してブラジャーを買ったあたりだろうか…まさかおねしょ?

どっちでも、恥ずかしい思い出だな。

4:43 拍手の絵が変わってる!
4:46 全部確認した所ジョーカーが一枚。タカヒナさんババ抜きですかこれは!!

ナンノコトカナ?
あの一枚は、いろいろな意味で遊び心ですよ。

9:29 刹那=ヒイロ ロックオン=デュオ アレルヤ=トロワ ティエリア=五飛

…………?
えっとー、もしかしてガンダムOOか?
私はアレは一話の、Aパートぐらいまで観てきった。
ガンダムの機体がシャープすぎて、フルメタのAS(アームスレイブ)みたいで……。
でも、スメラギ・李・ノリエガとクリスティナ・シエラは印象としては素敵だった。

9:29 ヒナギクが女装ハヤテが着た服を着るとはね

でも、デフォルメヒナギク様は素敵。

20:55 人形ですが、服、脱がせるみたいです。恐れ多いのでやりたくはないですが…
20:56 ナギ人形も同時購入したということなので、ヒナギクさんに着せてみるというやってみてくれませんか?

まあ、後日機会があればやってみます。

バナー、クリックお願いします。



1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ 2007-10-12
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

IMG_0003.jpg

ヒナギク様のぬいぐるみと、

IMG_0002.jpg


ナギのぬいぐるみを買ってみた!

ヒナギク様のぬいぐるみは元々も買うつもりだったのでよし。
ナギはヒナギク様だけじゃ、あれかな?と思ったので買ってみた。

まずは、ナギのぬいぐるみから。
といっても、ぬいぐるみのレビューというか記事ってどう書くんだ?
ベルとろさんの萌えLOGのフィギュアの記事を、参考にしてみた。
でも、ぬいぐるみとフィギュアだからなー。

四回目ですぅ



hinagiku.gif

ねぇ、これって需要あるの?



言わない約束ですぅ


ハヤテのごとく! なぜそこに山などあるのだろう……第149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」のヒナギク様。

もはや、タイトルから畑先生の思いが伝わってくる。

公式人気投票中間発表
あれです、秋葉原で実施中の人気投票です。

アキバでも、ヒナギク様の人気は一位だ!!
それにしても、公式ページに載ってるコメントで「ヒナギク様」と言ってる27歳男性が……。私じゃないですよ? 公式ページで「ヒナギク様」という呼称が載ってるのって面白いというか、なんというか。
作内で一回もヒナギク様と呼ばれてないのにね……。

さてさて、新しいクラスでのハイキング。
途中はヒナみてとは関係ないので省略。
とりあえず、伊澄はいつものように迷子になって、ハヤテと東宮、虎鉄も迷子になったと。
で、迷子を探すかと雪路が思ったと。そんな感じで。
え、「ともだち」の格好をしてた理由? 別に何でも良いよ。きっと畑先生がやりたかったんだよ。

2007img153.jpg


ヒナの恥ずかしい過去そのいち――!!
あれはあの子が10歳のとき――


よし、雪路私がその恥ずかしい過去の話を買おうではないか!!!
それにしても、10歳のときのヒナギク様……。さぞ、可愛らしかったのだろうな。
ぜひとも、そのころのヒナギク様を見てみたいものだ。
そうだ!
雪路、ぜひともヒナギク様の幼い頃の写真を!
そして、成長過程を……あ、胸は成長してない。だが、それがいい

2007img154.jpg


やまびこよりも速く現れて雪路の口を封じた。速さの秘密はやはり、みごとなツルペッタン?
雪路の言葉も途中だったなー。
結局、ヒナギク様の秘密って……。
もしも、ヒナギク様の身に何かあっても私が音速を超えていきます!
ただ、問題は次元の壁だけです。
些細な問題だ……………………と言ってみたいものだ。

2007img155.jpg


状況に緊張感が無くても、私は非常に緊張してますが!?

2007img156.jpg


まず、一つ。
泉……いつの間にいいんちょに? 一応、新学期新学年。まだ委員を決めてないのでは……と思ってしまうけど、雪路が去年までの調子でそう呼んだと思うことにした。
結局、ヒナギク様は姉の雪路が心配だから一緒に遭難した人達を探しに行きそうだな。
あ、あとヒナギク様……ハヤテと同じクラスですか?
たぶん、同じだとは思うんですけど……ただ、姉が担任って……。
まあいいか。

ヒナギク様が出てるし!!

で、乱雑日記でも書くけどハイキングの班。
・ハヤテ ナギ 虎鉄 泉 東宮
・伊澄 ワタル 愛歌 ハル
・美希 理沙 …………他がわからん。雪路は同じ班で良いのか?
・ヒナギク様 ……他の班員がわかりません。というか、あれ美希たちとは別?
まあ、情報が少ないからわからんけど。

追記
2007img157.jpg


アニメ公式BOXの宣伝ヒナギク様。
白皇学院指定Tシャツには、ヒナギク様の名前入りだそうで。
萌 え た
ヒナギク様とハイキング!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)詩月カオリ

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-11-21
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 JOINT 【初回限定盤】 Get my way!(初回限定盤)(DVD付) Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付) Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)


トラックバック先
サクラ咲く夜に
星の海へ行こう!
Moon of Samurai 効果のない珍妙なバストアップ体操に精を出していたをヒナギク様を想像してみた→萌えた。
蒼のごとく!
ひなぎくのなく頂に葱
今の気分±0
ゲームの戯言+α
360度の方針転換
乱文乱舞ランブル
万事屋あんごるも
tanabeebanatの日記
パワAのいろいろ日記
(仮)の法則
疾風のように輝いて
▽架空の杜△
ぷらずまだっしゅ!
ちょっとずれたところ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

10月21日
5:24 教員として白鳳にいく手がありますよタカヒナさん。問題は次元の壁だけ…

そ れ だ !

5:30 なぜマリアさんはタマを猫だと言うのか?答え大型肉食動物は証拠隠滅に何かと便利だから(以下残酷表現…

つまり、事後処理用……。

12:21 ラジオ聞きました、ありがとうございます。質問絵を送ったものですが結構読まれるのも
12:22 恥かしいものがあるものがありましたw;今度はもう少しわかりやすいネタを考えてみますorz

結局、結論はヒナギク様ならマリアさんに刃向かうのも厭わないと言うことで。

13:15 湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!のヒナ嬢は当たりましたか?
13:16 私は五パック買って、ヒナ嬢メインのカードが二枚でした・・・

そもそも買ってない。

14:43 ヒナギクかわいい~

かわいいー。

15:36 アニマックスで12月にアニメのハヤテのごとくをやるそうです
15:45 アニマックスで10月25日にアニメのハヤテのごとくをやるそうです

で、どっちが正しいの? あー、10月25日か(アニマックス

19:32 WEBラジオ聞いてるとタカヒナさんが萌えるwww
19:33 ツンデレ管理人ーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

私に萌えるな!!!

19:59 こなたをガンダムナタクに乗せたい

えーっと、そもそも単発でこなたネタ?

10月22日
23:20 ラジオのファイル、いただきました。今度聞き返させいただきます。
23:21 ファイルの置いてある記事にコメントがなかったので書いちゃまずいのかな?と思い、こちらで拶札
23:21 とさせていただきました。:field×?

いえいえ。
あー、私は一回も聞いてませんけどね!!

10月23日
18:23 同人誌作りませんかぁ~?

同人誌作るかどうかは別にして、来年の夏コミを考えてもいいかなーとは思ってるけど、来年は確実に時間がない。

システムノート 教職教養ランナー〈2008年度版〉 (教員採用試験シリーズ)
システムノート 教職教養ランナー〈2008年度版〉 (教員採用試験シリーズ)東京教友会

一ツ橋書店 2006-10
売り上げランキング : 28440

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
システムノート 一般教養ランナー〈2008年版〉 (教員採用試験シリーズ システムノート) システムノート 小学校全科ランナー〈2008年度版〉 (教員採用試験シリーズシステムノート) 即答型ポケットランナー 教職教養〈2008年度版〉 (教員採用試験シリーズ) 別冊教職教養ランナー教育基本法改正で何が変わった? 試験に出る重要教育答申 (2008年度版)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina30-00.jpg

ハヤテのごとく!第30話「美人お嬢さま名探偵は見た! 湯けむり女教師殺人事件」のヒナギク様

あ、先に全体の感想。
マジイミフ。そして、バーローwww
10月17日
0:33 出席番号30 すっごいバナナが好き←コレ多分ラブひなのカオラ・スゥ

参考にさせていただきました。
でも、ネギま!ネタで統一されてそうで……

0:33 出席番号20 綾崎ハヤテ
0:34 ちょっと待てあだからもっと早いだろ

ネギま!との声優繋がりみたいです。

2:53 ロボット風コスプレはメカ執事13号と予想してみる
3:00 そして出席番号1はハーマイオニー?か神父と予測

13号は確率高そうだけど、ハーマイオニーと神父はないな。

3:05 218ページの覆面の軍団が24人うち覆面男子15?名簿で覆面16人
3:09 コテツかワタルは被ったんだろうな、(数え間違いで覆面軍団23人?)かもしれません

そもそも、あの名簿はどこまで信用してイイやら。

3:10 いくつか席空いているけど・・・そこが、ハヤテ、ナギの席でなくヒナギクの席であって欲しい

あってほしいけど、もし被ってても私は受け入れる!
というか、ハヤテのごとく!のキャラを考えるとヒナギク様が被ると不味いような気がしないでもない。

3:41 ヒナギク様の胸だっていずれ成長する!そう髪は真中分けになり酒好きなり金に汚くなり…今のままの結構です

それなんてゆ(ry

5:55 最萌優勝キャラはごひでいいよもう

日本語でおk

8:49 出席簿ハヤテの位置が中の人ネタなら眼鏡外すとネットアイドルの千雨の位置は眼鏡外すとメイドさんか?

雰囲気が似てない分けじゃないですけどね……。

18:35 一週も休み無し、ピクニックに行きたいと畑先生がBSで強調してる時に絶望先生休載…心温まる師弟関係だな

畑先生と久米田先生……そして、赤松先生まで絡んできてるからもう何がなにやら。

23:44 P398へGo。何とか今週もお顔を拝見。

確かにそうなんだけど、使い回しが……

10月18日
0:43 さすが畑先生! 予想と期待を裏切らないクラス替えでした ん?ハルは?・・・・・
0:44 とりあえずもし白皇にてんこうできるなら、1日12時間ぐらい勉強してでも転入したいです
0:45 まあとにかくヒナ様サイコー!

ヒナ様サイコー

8:38 ヒナギク様登場コマ数一桁…数えられる数と予想していたがここまでとは(ゆっきゅんネーミングセンス最高

とりあえず、何の話だ?
特にここ→ゆっきゅんネーミングセンス最高。

13:05 タカヒナさんっていくつなんですか?

きよさんより年下、カームさんより年上です。

22:35 携帯の着信音はもちろんpower of flowerですよね?

着信音は、この虫野郎!!って叫びます。
メール着信は「問おう、貴方が私のマスターか? これより我が剣は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある」(CV川澄綾子)
まあ、自作です。





まあ、上の巫女みこターンかな? 正直どうかしてる。

23:20 マリアさんが四(死)枚…死亡フラグによる魔女の呪いを一身に受け止めてるんですねタカヒナさん(涙)

全力で拒否する!

23:30 13巻…ヒナ様出番少ないよっ! それにしてもハルさんイイ!!

個人的には裏表紙で愛歌の株がなぜか上がった。

10月19日
13:21 SPは(rとありますがトイレに行き神に祈って震えて命乞いする暇は与えられなかったと思いますか?

きっとマリアさんは慈悲深かったと思います

13:42 伊澄さんあなたが元凶だったんですか!まぁジャイアン並みの知能と性格への影響は多分にナギでしょうが…

あれの効果っていつまで保つんだろう?

17:43 最近、私、「明日はきっと。」のトップのヒナギクさんの絵に惚れている事を自覚しました!。

28さんが喜ぶと思いますよ

18:38 ハガキや封筒などで、タカヒナさんの所へ送れないのですか?
18:39 プレゼント・・・というか、なんというか・・・。

えっと、お気持ちは嬉しいんですけど。さすがに、住所は……。
もし、今後イベントかなにか参加する機会など有りましたら、そのときにでも。
あ、でも、ホントにその気持ちだけで充分です。

10月20日
6:10 決着はロシアンルーレット(オートマで)……フォローできません。マフィアの発想です!!!

ついにフォローできずか……

9:51 ハヤテ&ヒナギク
9:52 ハヤテ&マリア
9:52 ナギ
9:53 ハヤテ&ナギ
9:53 ハヤテ&いすみ

日本語でおk

12:30 タマがしゃべれるようになったのは、13巻の3ページを見ればわかります。

ええ、そうですね。

22:26 最近毎週来ている・・・もしかして、タカヒナ二号さんに恋を・・・
22:26 ノーーーー!助けてぇ!ヒナえも~~~ん!

助けてぇーーーー!

Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)
Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)MAKI 河井英里 rhu

TYPE-MOON 2007-04-25
売り上げランキング : 2055

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」 フェイト/タイガーころしあむ(限定版) Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ttp://hinamite.if.land.to/archive/asitaharadio2_20071014.zip

hinagiku.gif

この前タカヒナ二号くんときよくんがやった明日はらじお?2の録音版を上のURLで10月27日まで配布するみたいよ




タカヒナ二号は、自分の声とか聞きたくないから封印したいっていってるですぅ




今週のハヤテはどうだった?

anihina29-02.jpg


私のターン! ドロー!



hinagiku.gif

よくわからないわね……




2007img136.jpg


hinagiku.gif

ナギじゃなくても学校に行きたくなくなるわね……



ですぅ……。
でも、ヒナ様もこの中にいるんですかぁ?
雪路が持ってた名簿には、ヒナ様を思わせる記述もあったですぅ……




hinagiku.gif

どうなのかしらね?
でも、お姉ちゃんが私の担任って言うのはマズイんじゃないかしら?
それにあの名簿本物?




ニュースとか

初音ミク携帯待受FLASHできました。 にゅーあきばどっとこむより

初音ミクの待ち受けFlashですぅ。
タカヒナ二号もコレにしたそうですぅ。



hinagiku.gif

え、タカヒナ二号くんのケータイの待ち受けって私じゃないの?
私のFC会長としてどうなのかしら?



万死に値するですぅ。




ハヤテのごとく!『アルチチ』『ナイチチ』区分け(改定版) ひなぎくのなく頂に葱より
 

ヒナ様は……胸が……



hinagiku.gif

わ、わからないじゃない!



人の夢と書いて儚いと読むですぅ




バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)

2007img133.jpg

コミックス12巻折り返し四コマより、パジャマ

2007img134.jpg

コミックス12巻折り返し四コマより、ザフト軍服?

hayate120-02.png
コミックス12巻2話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」より、生まれたままの姿



コミックス12巻2話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」より、浴衣


hayate123-03.png

コミックス12巻5話「いつか……信じて」より、私服。


hayate126-08.png

コミックス12巻8話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」より、ジャージ

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)




コミックス13巻9話「Keep On Dreaming」より私服+喫茶どんぐりのエプロン

関連記事
ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス4巻編
ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス5~7巻編
ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス8巻編
ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス9~11巻編

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)


ハヤテのごとく!13巻予定通り、八冊買ってきた。
PA180009.jpg


なんだか、もう慣れたな。
複数買い。

PA180012.jpg


たまにはと思ってつんでみた。

PA180016.jpg


特典
・ヒナギク様四枚
・西沢さん四枚

あー、ヒナギク様かあいいわーーー!
西沢さんは西沢さんで素敵なんだけどね。
そういえば、西沢さんのポストカードで、

先日は某所でハヤテオンリーイベントなども開かれたようで
本当はすごく見に行きたかったのですが
忙かくていけず残念…
でも、とてもうれしかったです!
西沢さんのポストカードより引用



という畑先生のメッセージ。
やはり、畑先生もハヤテオンリーはご存知でしたか。
次回、もしあれば……ふらりときてほしいかもー。私は主催者ではないが。

PA180020.jpg


上は、コミックスの特典以外とハヤテの新OPの七転八起☆至上主義!などの特典。
アニメイトで三千円分ぐら買ったので、キャンペーン中のハヤテのトレカが三枚とか。

さて、コミックスはと。
背表紙はハル。
裏表紙はハルと愛歌。

表紙折り返し四コマ「名付けられた葉」
ナギの名前の由来が「この世のすべてをナギ倒せ」という願いを込めてだったとは!

裏表紙折り返し四コマ「わかりにくいかもしれませんが西沢母と西沢父です」
西沢さんのご両親のお話

カバー下表
魔王グレート・ステイジアン・オブ・阿部と神さまの絡み。
まあ、某魔法先生対某朝○奈さん。
ネギま!の実写とハルヒ二期について触れてたけど、最後はナギの虚無の魔法ということで。

カバー下背表紙
いいんちょ
今日もニコニコ、明日もニコニコ。
まあ、某動画だね。

カバー下裏表紙
ナギのバイトを引き止めると死亡フラグ?

ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。




引きこもりのナギが新宿まで行って、隊長になったという話だよね。


ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。


ハヤテのごとく!第131話は「スマイル0円ってまだあるんだけ?」……さぁ。

まあ、つまりは咲夜のターンでした。

この回の今週のヒナギク様は休載


ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!




ぶっちゃけヒナの体目当てだ

アニメが限界に挑戦したからってマンガも限界に挑戦しなくても……。

ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 白皇学院世界史教師桂 雪路のもの憂い春の日。第133話「バブルの夢をこの手につかめ」




ヒナギク様の強運に驚いた。

ハヤテのごとく! 白皇学院世界史教師桂 雪路のもの憂い春の日。第133話「バブルの夢をこの手につかめ」のヒナギク様。


ハヤテのごとく! 死して何を残すのか……それは生きた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中を見ずに破壊して」




つまりは伊澄のターン?

ハヤテのごとく! 死して何を残すのか……それは生きた証。第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中を見ずに破壊して」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」




ハルがメイド服を披露した回

ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」のヒナギク様。


ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。
ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」

タマとシラヌイの話。
タマとナギが掲示板を介して、話ができたからいいんじゃないかな?
当時は、非常の記事が書きにくかったけど。


ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです……? 第138話「Keep On Dreaming」




エプロン姿のヒナギク様が見れたので満足した記憶が。
ナギとハヤテ、西沢さんが喫茶どんぐりでバイトを始めることになったときの話。

ハヤテのごとく! 真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです……? 第138話「Keep On Dreaming」のヒナギク様



ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…





西沢さんのブラチラとパンチラ。

ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…のヒナギク様。


ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽です。





SPは(ry

ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽です。のヒナギク様。

次巻はヒナ様の告白かな?(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。



ハヤテのごとく! 04
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06


トラックバック先
星の海へ行こう
ちょっとずれたところ
サクラ咲く夜に
ひなぎくのなく頂に葱
疾風のように輝いて
360度の方針転換

記事を紹介していただきありがとうございます。
究極最終兵器2ndWeapon:

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原の投票してきました。

秋葉原のキャンペーン実施店で対象商品を購入すると、下の画像のような投票用紙が一枚もらえます。

PA180002.jpg


投票用紙表

PA180004.jpg


投票用紙裏

今回私はハヤテのごとく! 13[AA]を八冊と七転八起☆至上主義!【初回限定盤】[AA]を一枚の計九商品を購入したので、

PA180008.jpg


投票用紙九枚もらいました。

そのあとは,秋葉原UDXの四階にある東京アニメセンター内の投票箱に投票と。
もちろん、すべての投票用紙は「桂ヒナギク」を選択しました。

投票してから、えっと商店街の福引などでよく使われるガラガラ?を九回まわして、特典のシールをもらいました。あれです、出てきた玉の色に応じて特製シールがもらえるというもの。

PA180026.jpg


内訳
・ヒナギク様二枚
・ナギ二枚
・ハヤテゼロ枚
・マリアさん四枚
・その他一枚

ハヤテが一枚もないのがおかしい。
確率的に考えて、五種類をコンプできるはずなのに。
最後に、マリアさんが三連続できたときは、いろいろとやばいと思いましたよ。
あ、九回もガラガラまわしてる私の後ろで待っていた人、すみません時間かかってしまって。

シールの画像
ナギ
ヒナギク様
マリアさん
その他

それにしても一人一票と決まってるわけじゃないので、秋葉原では順位の変動ありそうだなー。


好きなキャラに投票すればいいよね(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


トラックバック先
アキバblog トラックバックしたはいいけど、文字化けした……
ゲームの戯言+α
神無空間2
tanabeebanatの日記

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)


ハヤテのごとく!の新刊の発売日。
なので、秋葉原に行ってきます。
とりあえず、ハヤテ8冊購入予定。
内訳
・とらのあな4冊
・アニメイト4冊
計8冊。

あと、アニメの人気投票をしてくるけど……東京アニメセンターってどこにあるの?
秋葉原UDXの中?
うぬぅ。
名前は知っていても、いったこともないところなので。
まあ、何とかなるでしょう。

自分用メモ
明日以降の更新。
・今週のヒナギク 番外編
・投票のレポ
・ヒナコレ

うん。きっと忘れないはず。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」のヒナギク様。

新学期早々ヒナギク様でてねぇ!!!!!!!!!!!!!!

と叫んでみた。
でも、実はヒナギク様出てる。
先に言っておくと、白皇で新学期が始まって、雪路がハヤテに公開した新しいクラスの名簿。

2007img122.jpg


出席番号7 弱点高所恐怖症

つまり、ヒナギク様だね!
桂ヒナギクですね。
ヒナギクだね。
……ハヤテとヒナギク様が同じクラス?
ちょっと、白皇に転入してくる!
まて、歳がムリだ!
orz
でも、この名簿ホントか?
さて、ついでなので名簿の他の人を考えてみる。
わかる範囲で。ところどころ、ネギま!ネタみたいで。
というか、どこまでネタかわからん。
絶対ネタかぶりまくりだ。

出席番号1 実は幽霊……誰? ネギま!の相坂さよ
出席番号2 神社の娘……朝風理沙
出席番号4 オールバック……花菱美希 という指摘を受けました。
出席番号5 剣道部最弱……東宮康太郎
出席番号7 高所恐怖症……桂ヒナギク
出席番号10 ロボット風コスプレ……ネギま!の絡繰茶々丸 まあ、ハヤテのキャラで考えればエイトか13号
出席番号11 三千院ナギ
出席番号13 電器会社の孫……瀬川泉
出席番号14 店長……ワタルという指摘を受けました。
出席番号15 レッツゴー陰陽師……鷺ノ宮伊澄? 桜咲刹那か? まあ、伊澄だろう。


2007img123.jpg


出席番号20 綾崎ハヤテ
出席番号21 ジャプニカ弱点帳……霞愛歌
出席番号22 出席番号23 双子風姉妹……誰だよ 鳴滝風香と鳴滝史伽のネタでいいのか?
出席番号24 カメラ大好き……虎鉄だよな? 意表を突けば富竹で。富竹フラッシュ!
出席番号26 自称魔法先生……?? エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルか? エヴァ様か?!
出席番号27と出席番号31家が近所……しらねーよ。
出席番号30 すっごいバナナが好き……ラブひなのカオラ・スゥじゃないかな?とweb拍手で言われた。

とまあ、こんな感じ。
あ、名簿のすみに「Kirika.Kuzuha」ってある。
葛葉キリカが理事長なのかーやっぱり。
ってことは、マンガの方でもそのウチ出てくるんだろうけど……あ、詩音も出てくるのか。
畑先生の描いた二人は見てみたいけど、複雑だ。

前回ハヤテのごとく!コミックス12巻発売の週もヒナギク様出てなかったなー。
やっぱり畑先生。
「タカヒナ二号くん。ヒナギクはあまり出ていないけど、コミックスをよろしく!!」ということなんですかね?
絶対違う。

追記
名簿が五十音ではないのは、ネギま!の麻帆良学園女子中等部3年A組の名簿と絡めた声優ネタなのね。
よくよく考えたら、親族が教師生徒の関係ってまずいからそのあたり考慮されてるんじゃないかな?と思ってみたり。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2007-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) ハヤテのごとく! 11 (11) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)


トラックバック先
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
ひなぎくのなく頂に葱
今の気分±0
ぷらずまだっしゅ!
ゲームの戯言+α
▽架空の杜△
万事屋あんごるも
疾風のように輝いて
サクラ咲く夜に
パワAのいろいろ日記
White&Pure
ちょっとずれたところ

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

10月14日
2:43 下田編について考える。温泉、卓球、マッサージ椅子…どこの老人会慰安旅行なんて突っ込んではいけない。
2:46 マリアさんは日頃の激務で疲れていたんだ。ババ臭いとか更年期障害なんて言ってはいけない。命が惜しいなら

あーあー。
こうして、私にも死亡フラグがー。

18:39 三十過ぎると行き遅れの文字がちらつき見合いに憧れるのか…死亡フラグ禁止?ごめんそれ無理(朝倉スマイル

ごめんそれ無理

10月15日
0:15 水口です。ネトラジ、お疲れさまです。
0:16 タカヒナさんの声が意外でしたが
0:16 とても楽しかった二時間半でした。
0:17 いろいろ懐かしんだりして嬉しかったです。
0:18 デュエットがなかったのは残念でしたが……
0:19 まぁ、とにかくお疲れさまでした

声に関しては特には。
というかだから、デュエットしないって!!

12:00 ゆうぎおうがおもしろ、い

遊戯王ネタを使ったハヤテなのか、遊戯王自体なのか。
どっちも、好き嫌いは人それぞれかと。

23:42 元ネタがわからないタカヒナさんのために
23:42 アリスSOS-http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=nm
23:43 ↑送信ミス ただしくはこっち↓
23:44 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9SOS

どっちみちわからなかった件

23:48 ひなこみ~Hina communication~
23:49 のcommunicationの
23:49 部分だけ消せませんか?Wのヒロインは好きじゃないんです。

いやというか、一人の好みの問題でウチの企画名変えられるわけないじゃない!
そのうえ、別にWを意識したものじゃないし!

10月16日
14:51 ラジオ、仕事で聞き逃したのでUPお願いしますm( )m

後日UPできると思います。
日付まではまだ言えませんが。

新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)
新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)緑川光 関俊彦 中原茂

バンダイビジュアル 2007-08-24
売り上げランキング : 971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 新機動戦記ガンダムW(ウイング) (パーフェクト・アーカイブ・シリーズ 10) SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き 機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

昨日の、ツンデレじゃない、明日はらじお?2お疲れ様でした。
きよさん、今回のような機会を与えていただきありがとうございました。
なかなかできない経験ができました。

さてさて、ネトラジ中にも言いましたが、昨日の私ときよさんの対談を配信するのに実は結構裏でやってたりするわけです。私ときよさんがその役目はやってませんが。その人もお疲れ様。

まあ、内容はまあいろいろだよね。
掲示板が早かったー。
というか、申し訳ないなと思うのが、ハヤテブロガーの内輪ネタが多かったようなこと。これはまずったなーと反省。
もう少し、あれこれハヤテで触れられたらよかったかな。

昨日のネトラジのmp3とかっているのかな?
もしかしたら、私のほうで用意できるので、場所も確保してうpかも?
そういうことで、いいですかね、きよさん?(ここできくな。

あ、ちなみに私一人じゃネトラジやりませんのあしからず。
だって、一人でそんなに時間まわせないし。
そのほか、体力的時間的問題もあるけど。

話はだいぶ飛ぶが、かむたんには萌えた。
これだけは、言っておく。
かむたんは俺の嫁(ちょwwww

冗談だよ?

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

10月10日
0:17 拍手を月曜~水、木~日で区切ればネタばれがなくなるかも

いやー、私がまめにチェックしてるので区切りを変えても変わらないのですよ。

0:17 http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=687635#sequel
0:18 あまり気分の良い物ものでは無いですが、どうでしょうか

どうでしょうか?と言われても……。
いくのさんが言っている意見だって、必要なものだと思っています。
こういう記事などもちゃんと目を通しています。

0:34 お色気担当をヒナギクにして欲しかったと書いた者ですが、PCの時間で日替わり直後にかいたつもりでしたが
0:34 PCの設定時間が少し早かったようです、すみませんでした

そうですかー。
でも、できれば今度からはウチでその週のハヤテのごとく!に関する記事があがってからにしてください。

1:02 私のサイトをご覧くださいまして、ありがとうございます人口精霊です。
1:02 楽しんでいただければ、とても嬉しいです。
1:02 サイトやブログを運営していると色んなことがありますね。好きな事に関して、お互いに頑張りましょう。

ええ、お互い頑張っていきましょう!
ホントに、コメントレス遅くてすみません。

1:03 メイド姿のヒナギクさん、いい!

あー、アリスのヒナギク様ですね。
ええ、いいですよね!
悶えました!

7:17 新学期!新学期と言えば身体測定!ヒナギク様永遠の悩みに成長はあるのか!!ナギや伊澄に抜かれたりして…

残念ながら、いや、むしろ喜ばしい?のか、ヒナギク様の胸は成長しません。

7:33 戦争…なるほど周りがドンドン死ぬのに張本人の二人だけは無傷。まさに魔じ…なんて思っていません!!

愛歌とマリアさんですね。
……って、某ツンデレ管理人はマリアさんだけなのに、ウチは愛歌とマリアさんの二人から死亡フラグを?

11:34 仕事の出勤時間間違えた。ので、書き込みながら今週のサンデー読んでます(涙)

お疲れ様です。

17:26 大好き!!ハヤテと結ばれてほしい~~!
17:26 頑張って!応援してるから♪

私からはノーコメントで!

17:27 カッコカワイイ!
17:27 友達になりたい~~~~~~
17:28 ああもう最高!萌えだ
17:28 萌え萌え萌え
17:28 もっとコスプレして!
17:28 大好きです
17:29 ファン一号!


落ち着け

17:59 ハヤごと!と結界師のコラボが見てみたいなァ・・・。(←独り言)

その組み合わせは、微妙なような……

18:08 脳内メーカーでヒナ嬢の脳内を調べたら!欲が23個で遊が1個でしたよ!!

そういうこともありますよ。

20:03 アリスと言うと昔やっていたアニメで「SOS!!SOS!!ほらほら(ry」ってのを思い出してしまう

元ネタがわからん。

10月11日
諸事情により、省略。
あ、でも、ちゃんと全部読んでます。

10月12日
0:48 ヒナギク、好きだ!
0:50 CLAP&LOVE !
0:50 CLAP&LOVE !

だから、落ち着け

6:09 建国後ヒナギク様はハヤテ(初恋の人)にギアスをかけられ悲劇の死?ダメだ雪路(姉)では敵は取れない
6:12 タカヒナさん!頑張ってスザクの代わりにハヤテを!!(もはやアリスのアの字もない)
6:22 よく考えたら二号たんの方が強いか…ガンバレタカヒナさん後ろに主役の二号たんが控えてますからほどほどに

コードヒナギク?
サブタイトルが思いつかなかった。

15:50 ヒナギク様かわかっこいい~!!
15:51 萌え~!!

萌えー

15:52 すご~(ある意味。

なにがだー

17:55 ハヤテのごとく!大好きです。全キャラ好きですが、やっぱり一番はヒナギク様!!
17:55 そしてヒナギク様を応援していつこのサイトが大好きです。
17:56 あ、間違えてる・・・応援していつこの
17:56 ああ・・このサイトも大好きです。
17:57 ヒナギク様嫌いの人になんと言われようと、頑張ってください!!

ありがとうございます!

機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ひなこみ二回目ですぅ




hinagiku.gif

あ、ホントに二回目やるんだ。
そういえば……




ごめんこれカームさんのVNIネタとかぶってない?



hinagiku.gif

ってきよくんにいわれてるけど?




……そんなのやってる方もわかってるですぅ。
ネガティブ意見をくれたきよさんには、あとでマリアさんの抱き枕を送って死亡フラグですぅ




hinagiku.gif

そ、そう。
いろいろと大変なのね……。
でも、きよくん抱き枕もらっても燃やすとかいってなかった?




供養ですかぁ?
でも、死亡フラグからは逃げれないですぅ




hinagiku.gif

と、ともかくやることやっちゃいましょう




今週のハヤテはどうだった?

anihina28-07.jpg


少女革命ヒナギクでいいですかぁ?
というよりも、ヒナ様胸が……




hinagiku.gif

む、胸のことは関係ないでしょ!





2007img097-3.jpg


ヒナ様がアリスで出る必要あったですかぁ?




hinagiku.gif

私に聞かれても困るけど……美希たちを出したかったのかもしれないわね。
ホントの所は、畑先生に聞かないとわからないわ




いっそ、ウサギは綾崎ハーマイオニーでも良かった気がするですぅ





ニュースとか

[告知]明日はきっと。30万ヒット記念企画「明日はらじお?2~決してツンデレラジオではありません~」10月14日配信 

hinagiku.gif

そういえば、明日はきよくんとタカヒナ二号くんネトラジやるんでしょ?
大丈夫なの?




内容よりもちゃんと放送されるのかどうかが心配ですぅ。
放送といえば……




「こどものじかん」第1話の修正箇所を原作と比較&まとめ にゅーあきばどっとこむより 

放送前から放送中止にする放送局があったりで凄かったですぅ……




hinagiku.gif

どんな内容なの?




ひ、秘密ですぅ




■[ネタ][ハヤテのごとく!]秋葉原で公式人気投票!? tanabeebanatの日記より 

hinagiku.gif

タカヒナ二号くんが投票とレポートすることを期待してる人もいるみたいね




タカヒナ二号なら、言われなくても投票とレポートすると思うですぅ。
ただ、タカヒナ二号は時々やること忘れるですぅ……


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

明日はきっと。30万ヒット記念企画「明日はらじお?2~決してツンデレラジオではありません~」10月14日配信

というわけで、私ゲストみたいです。きよさんが告知したので、宣伝して良いのだろう。
まあ……きよさんまかせーな感じでやるんじゃないかなー。

今日はこれから午前5時過ぎから夜中まで私用で自宅を空けるので、記事を書いてる余裕ないので宣伝だけしておきます。
そろそろ、5時間は寝たいと身体が訴えている!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

7:25 お色気担当よりもむしろアリスがヒナギクでいいのかと思いました
7:26 今回も読者おいてけぼり(信者は違うか)で突っ走っていましたね
7:27 久しぶりの屋敷話で喜んでいたら、ヒナギクが出てきてすごくガッカリしました…空気嫁よな



さて、昨日のweb拍手で似たようなものに回答したわけだが。
……これだけ、先にweb拍手レスさせてもらいます。

そこまで嫌いならここにきて、わざわざweb拍手をしなければいいのに…。
ヒナみては、「ハヤテのごとく!」自体を応援しているブログではない。
作品よりも、ヒナギク自体に比重をおいて応援してる。
ブログ名からもそのことがわかると思っているのだけど……。
アンチだからこそ、わざわざここでいうのかもしれないけど。

あれこれ言いたいけど、言わない。

だから、前とほぼ同じ回答をします。

そういう意見でブログを立ち上げて下さい。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)



アニメイト ヒナギク様のメッセージペーパー
ゲーマーズ 操服姿のマリアさん。(情報元:ハヤカレさん) 2007年10月11日追加
とらのあな 西沢さんの描き下ろしモノクロカード
マグマニ ブロマイド 2007年10月11日追加

さて、アニメイトでの三冊買いは決定と。
情報を見つけ次第、追加。

最終更新日 2007年10月11日

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」のヒナギク様
畑先生、3周年おめでとうございます。
これからは、少しばかりペースアップを……いや、むしろ畑先生が健康であればいいかと。
でも、少しだけ……久○田先生との仲を……。


2007img096.jpg



おっ持ち帰り!!!!!!!!!!!!
よし、落ち着こう。
ゴスロリか。
ゴスロリでいいのか!?
ヒナギク様のゴスロリでいいんだね!
よし、私はお持ち帰りしたいと宣言する!
あ、ちなみに画像には入ってないけど、愛歌のゴスロリもなかなか。
でも、私はヒナギク様が!!

さて、本編?なにそれ、オイシイの。
とりあえず、4月4日になって、ナギが床に伏せてて、ハヤテが不思議のアリス……っぽい物語をナギに聞かせると。

2007img097_ver2.png



ヒナギク=アリス
アリス=ヒナギク
ここまでは、理解できたね?
つまりは、私はカラーでのゴスロリヒナギク様と、このアリスのヒナギク様でどうしたらいいかわからないということだ。(そんなもんわかるか!

2007img099.jpg


おやおや、みかけない顔だねぇ

そんなことはどうでもいい。
アリスゲームでも始めるのか!?
なぜ、そうなったかというのはどうでもよくて。
単にタカヒナ二号がどうかしてるだけだから。


2007img098.jpg


お色気担当が、この三人でいいのか?
まあ、いいけど、私は。

……まあ、こんな感じで。
てか、このアリスの話よくわからないので何とも言えない。
最後には、「合衆国日本」を建国したとか、してないとか。


バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2007-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 11 (11) (少年サンデーコミックス)


トラックバック先
サクラ咲く夜に
星の海へ行こう!
ひなぎくのなく頂に葱
疾風のように輝いて
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
万事屋あんごるも
Moon of Samurai
~器用貧乏人宝~
今の気分±0
ぷらずまだっしゅ!
▽架空の杜△
ボルツの迷走?
ちょっとずれたところ
White&Pure
麒麟の未来日記
乱文乱舞ランブル
パワAのいろいろ日記
ライク・アライブ

記事へのリンクありがとうございます。
ののの通信様(18歳未満の方はご注意を)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

10月7日

4:43 副会長は三千院家関係者で書記は咲夜のメイド…いいんちょさん達はもういらない子なのだろうか?

いや……なんというか、彼女たちは彼女たちで役目があるんですよ。

11:01 アニメのヒナギク様はみんなを従えすぎだ。どこの武将だよw

とはいえ、生徒会長ですからね。
そりゃあ、支持を得ているはずです。

11:17 本日のアニメのヒナギク様も最高っでしたネ
11:17 ヒナギク様が負けたときゎちょっとショックでしたが・・・
11:18 あの完璧超人のヒナギク様が勝つことを信じて疑わなかったので・・・

話の都合の上、ハヤテが詩音

13:48 じつは隠れ(?)咲夜ファンなのですよぉ!知ってました?(知るわけないけど・・)by、ゼロのルイズ

えっと、どうしろと?
咲夜嬢FCというのもありますし……

22:48 詩音が居なかったら、ヒナギクが執事?又は秘書になったのだろうか

ならなかったとは思う……よ?

10月8日
13:48 アニメのヒナギク様は皆を従えすぎだ。しかし・・・なんだかそれもいい
13:48 気がする

だから、生徒会長だか(ry

21:28 はじめまして、桂姉妹の小さな人形を作りました「人口精霊」です。
21:29 宜しければ私のサイトをご覧ください。

どうも、コメントレスが滞っているので申し訳ないです。
人口精霊のちくちく製作記拝見しましたよー。

10月9日
4:51 ヒナギク様と西沢さんだから平和的に終わったがもしあれがマリアさんと霞さんがなら…警告!混ぜるな危険!

よし、戦争だ!
というノリですか?

7:28 アニメ観てますますヒナギクが嫌いになりました
7:29 執事バトル大会で何頑張っちゃってるんですか?
7:29 あなたの信者以外はハヤテの活躍が見たいんです
7:30 はっきり言ってヒナギクうざい。漫画にもアニメにも出てくるな
7:31 もうちょっと周りの空気を読んで、みんなを不快にさせる暴言を控えて欲しい。


さて……これはレスとして、載せるのはちょっと考えた……。だって、荒れそうだし。でも、載せると。
まず、第一に言わせてもらうと。
ウチに対して言われても困る。ウチに言えば、どうにかなることでもない。
ヒナみては、あくまでもキャラを応援している場所であって、出番やらキャラの性質云々を左右できるようなところではない。
ぜひとも、畑先生に一意見として言ってみてはいかがだろう?

私自身はこういった意見があるのもわかってますし、受け入れてますよ?
アレはいい、これはダメ!とやる気はないし、それはおかしいと思うので。
少なからず、ここのところのアニメと漫画の流れからこのような意見が出てくるのは予想してた。
それがウチにもくるなーというのも予想してた。
なにがどうであれ、私のスタンスは変わらないので、言いにくい部分がある。

幸い、自分の意見を発信する簡単なツールとしてブログが使えるわけで。
いっそ、そういう意見を自身でブログを立ち上げるなりして、発信してみては?

あ、それと
7:29 あなたの信者以外はハヤテの活躍が見たいんです

これはそう言い切れるかどうか、ちょっとわからないなと。

22:39 おす、おら旅人! 宣伝は省略! ちなみに、今週のヒナギク様が赤いのは、ネタかと思ったぜ!

どれ?

web拍手でもなんでも、ウチで記事を上げる前にネタバレするなって……。
今後、やめてね?

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

……あ、タナベさんの言葉に名前付けてるような……まあいいか。
なんというか、ハヤテのごとく!のイベントをヒナギク絡みでまとめようというもの。
私の主観で、省略するイベントもあります。
ハヤテのごとく!を私はヒナギク絡みのイベントしかまともに読んでいないので……。自分の読み方のまとめみたいなもの。
初恋物語は桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?を参照してください。あくまで一つの考えと言うことで。
ちょこちょこと更新していきます。
最終更新日2007年10月7日 需要のあるなしは無視。気にしてたら何も書けない。

出会い

コミックス4巻4話「バカもケムリも高い所に登りたいわけじゃない」~コミックス4巻5話「世界を革命しない力」

ナギにお弁当を届けに来たハヤテと出会う。ただし、登って降りられなくなった木の上から。
ファーストコンタクトは、ハヤテの顔面への見事な蹴り。
木に登っていたのは、木から落ちたヒナを巣に戻すため。
ヒナを無事に巣に戻すけど、そのあとカラスがヒナを襲いに来る。助けに来たヒナの親鳥たちは、カラスに睨まれると逃げてしまう。
その時に、いなくなってしまった両親を思い出す。
ハヤテがカラスを追い払ったお礼に時計塔へとハヤテを連れて行く。
時計塔に登ったハヤテがナギにお弁当を持っていこうとすると、ハヤテを不審者だと探していた雪路と遭遇。
時計塔のテラスから落下しそうになった雪路をハヤテが助ける。

転入
コミックス4巻第8話「Funny Bunny」~コミックス5巻第1話「負けてもマケンドー」

雪路からハヤテが白皇への編入試験を受けたことを聞く。だけど、雪路が邪魔したことでハヤテが不合格になったことを知って、三千院邸に謝りに行く。
そこでは、すでに気の早いハヤテの合格パーティが催されていた。
なんだかんだの末に雪路が謝ると、ハヤテはパーティ会場から姿を消していた。
翌日、マリアさんから聞いた白皇合格のことをハヤテに確認して帰宅。
登校してきたハヤテと、ナギを連れて剣道部に。
流れとして、東宮とハヤテが剣道で勝負することに。
実際には、ハヤテと東宮の執事野々原楓、ヒナギクと東宮。
そこでヒナギクは執事が超必殺技を持っていることを知る。

旧校舎での出来事

コミックス5巻第4話「エロイムエッサイムさぁ呪文を唱えよう!!」~コミックス5巻第5話「ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ナギの忘れたノートを取りに来たハヤテが旧校舎に迷い込んだことを知って、助けにいく。旧校舎でおばけに遭遇して、逃げる。人体模型に襲われそうになったとき、ハヤテの名前を呼んだ。
助けに来てくれたハヤテに思わず抱きつく。
抱きついたことやおばけに怖がっていたことは秘密だと、ハヤテに念を押して、おばけ退治をすることに。
途中、「べ……別にヒナギクさんのことなんか意識したりしてませんよ!」というハヤテのセリフにカチンと来て、「いいわよ。ハヤテくんになら……何されても……」とハヤテをからかう。
件のおばけは、表向きヒナギクの「気」を使った必殺技で退治したことに。

マラソン自由型
コミックス5巻第11話「ナギ・アンダルシアの冬」~コミックス6巻第3話「走れジョリーのようにトゥルルー」
出場した一年女子のコースで全勝して、「マラソン自由型」に出場。
ナギを一位にしようとするハヤテと吊り橋の上で対決。
吊り橋を揺らされて、怖さから動けずじまい。

バレンタインチョコと友人キャラとの出会い

コミックス7巻第3話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」
白皇の女子から多くのチョコを貰ったヒナギクは、牛乳を購入するためにコンビニへ。
コンビニに行く途中、白皇の警備員(?)に捕まっている西沢さんと出会う。
西沢さんがチョコを渡したい相手が、白皇にいるということでその生徒を呼び出してあげることに。
それが綾崎ハヤテ。
不機嫌になりながらも、西沢さんとハヤテを二人っきりにする。
スカートのポケットに忍ばせた渡していないチョコレートを見つめていると、西沢さんがエレベータに急いで乗り込む。
義理チョコをもらったというハヤテに、早く西沢さんを追いかけてチョコを交換して貰いなさいとけしかける。

お泊まりと勘違い

コミックス8巻第1話「Good,or Don't be」~コミックス8巻第8話「なぜ毎回もののけの再放送を見てしまうのだろう。DVDまで持っているのに」 ちょっと考察っぽいのが混じった。

雪の夜、公園でハヤテを拾う。
とりあえず、夕飯だけは面倒を見るつもりだったが、事情を聞いてみるとハヤテは三千院邸に帰れないとのことで、ヒナママが泊まっていかない?と誘ってハヤテが泊まることに。このとき、ヒナギクは、西沢さんとハヤテが付き合っていると誤解していたから、大した問題が起きないと思っていた。
それでもバレンタイン以降、ハヤテのことを意識していて、西沢さんと付き合っていたことを気にしている節がある。本人曰く、友達に彼氏が出来たとかそういう類の心境。
ヒナママの帰宅が遅い日、ハヤテと二人っきりの夜を迎える。夕飯の準備を一緒におこなったり、一緒にお風呂に入りたい?と聞いてみたりする。そして、ハヤテが誰とも付き合っていないことを知る。そのことで、急激にハヤテのことを意識し始めたとも言える。
逃げるようにコンビニに買い物に行った帰りに、焼き芋屋さんを追いかけて迷っていた西沢さんと遭遇。タイミング悪くハヤテが出てきて、事態がややこしくなる。
西沢さんも止めることで、中途半端に誤解して悶々としなくて済むだろうと言ってるけど、ヒナギク自身にも言えること。
西沢さんを連れて帰ると途中でシラヌイを拾う。
シラヌイの面倒を見ているときに、西沢さんが「桂さんがハヤテ君のスキとかではなくて」と言い出す。このとき、ヒナギクがハヤテのことをスキだと言ったら、それこそ不味かったんだろうな。西沢さんが後に得た強さは、下田編でのイベントの時だし。
また、ハヤテの両親がハヤテに借金を押しつけて消えたこと、自分の過去の体験と類似していることを、自分と同じ痛みをハヤテが抱えていることを知る。
西沢さんがバレンタインの時の告白の答えを、先延ばしていること、彼女の気持ちを知って西沢さんを応援することを決める。

突発イベント
執事とらのあな
コミックス6巻第8話「黄昏よりも暗き者 血の流れよりも赤くしてやる」~コミックス6巻第11話「そして伝説にならない」

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

10月3日
0:17 マリアさんをネタにしてどうすると言いつつ桜のフィギュアを下にステキチョイス
0:17 これからも応援させていただきます。w

応援は嬉しいですけど、マリアさんネタやめようZE☆

2:19 光と闇は一対!白のヒナギク様と黒のマリアさんはいいコントラストです。……と言いつつナイチチネタも

貧乳でいいんですよ。

3:02 コンソメスープ!・・・・・
3:04 ・・・はいいとして、最近よくバラエティーでハヤテのBGMを聞きます・・・
3:05 ・・・それもいいとして、ヒナギク様はついに言いましたか~
3:06 素敵すぎです

つい言いました。
いろいろと、子供理論だどうこう言われてますけど、まああれはあれでいいと思います。

3:10 霞さんも三千院家関係者?!まさかあの二人は顔見知りなのか…黒魔術です!サバトです!伊澄さん調伏を!!

あの二人は誰にも止められないですよ。

4:32 あんな事こんな事…西沢さん何を想像ししました?ヒナギク様の胸を見ればハヤテが育成してないのは一目瞭然
4:50 ちなみに二号たんはヒナギク様とあんな事こんな事といったら何を想像します?

二号たんの発言は、規制させていただきました。

17:00 ヒナギク様がハヤテを好きだと・・・!ドキドキしているのは俺だけか?

私はやっと言ったかーと、胸をなで下ろしました。

10月5日
10:14 くぎみー・・・・・恐ろしい子

シャナが始まったなー。
見てるけどどうなるやら。

17:52 ヒナギク様の私生活を見てみたい。あ、着替えとかはのぞかないから

きっと多忙な毎日です。

10月6日
1:29 姫神がマリアさんより年下だからと言って17歳以下とは限らない、なぜならばマリアさんじゅうななさいの
1:29 可能性もあるからです

ねーよwww

14:54 ヒナギク様の裸に乳首修正してもまな板に梅干しだなと某ジャンプコミックを読みつつ思う

ハヤテとアレは方向性が違うからいいんです。
それにヒナギク様だって、申し訳程度にはあるはずですよ!(かなりヒドイ

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智 渡部高志

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!― ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 らき☆すた 4 限定版 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

というわけで新企画「ひなこみ~Hina communication~」ですぅ。




hinagiku.gif

こ、これいろいろと大丈夫なの?




なるようになれですぅ。
手探りでやればいいですぅ。
キャラクターのイメージを壊さないように最大限努力はするとタカヒナ二号も言ってるですぅ



今週のハヤテはどうだった?

anihina27-13.jpg


ヒナ様いくらですぅ?




hinagiku.gif

な、なにがよ?




ヒナ様を臨時執事として雇えるお金ですぅ




hinagiku.gif

いくら積まれても雇われません!
あれには、いろいろ事情があるのよ。
アニメ見てれば、わかるでしょ?




……赤いスパッツを装着したヒナ様をお茶の間に……
痛いですぅ!
なんで、叩くんですかぁ!
ヒナ様凛々しくて、可愛いと誉める気だったのにぃ




hinagiku.gif

自分の胸に聞いてみなさい!
次いくわよ、次。


