ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第157話で、より表面化したハヤテとヒナギクの気持ちのすれ違い。に対する各ブログ、サイトの反応とかー。
いろいろと巡回して、引用とかを考えてるとなんだかまとめだなーと思ったりするけど、いいかなーと思った。
引用させていただいた方々、なにか問題があれば教えてください。トラックバック飛ばしまくるのもどうかと思ってるんだけどなー。今回はトラックバックしてます。

ハヤテはそもそも過去の出来事から、ヒナギクに嫌われていると思ってるわけで。
吊り橋を揺らして苛めてみたり、ヒナ祭り祭りで遅刻したりなどなど様々彼にも思い当たるところがあるんでしょう。
それを今回西沢さんが、認識したのは今回だし。
ここまでハヤテとヒナギクの行動のすれ違いがあると、確かに西沢さんは驚くよね。
ハヤテの「ヒナギクさんに嫌われている発言」とか、今さら再確認していたり。
それをカバーしようとする西沢さんは、早速ツンデレ容認説なのかな?(ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第157話感想より)
ヒナギクは、ハヤテのことが好きなのを知っている、

ハヤテは、ヒナギクを困らせていて、迷惑をかけていると思っている。

両者の思いを知った西沢さん、複雑ですw(ハヤテのごとく! 157話感想 - ネスの日記より)

確かに西沢さんの発言はツンデレ容認と取れなくもないですけど、彼女なりにヒナギクを理解してでの発言だと思うんですけどね。
そんな幻想ないですよと否定したハヤテ。
希望をあからさまに抱くよりは、現実を見据えた方が……と思えてしまいますが。

この場合、さらにヒナギクの態度がツンデレ気味なのが誤解を拡大させている面アリ。しかもヒナギクは単にツンデレしているわけではなく、ハヤテのヘタレな部分その他に素で怒っている場面もあるため余計にややこしい。(乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第157話「闇に隠れて生きられない」感想より)
ヒナ祭り祭りでは逆にヒナギクがハヤテに嫌われているのではないかと心配してましたっけ。これでよく二人の間にコミュニケーションが成立するものです。(Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第157話より)
ツンデレ全否定かよ!
まあ、確かにリアルでツンデレなんて本当居ないけど…。(~器用貧乏人宝~ ハヤテのごとく! 第157話 「闇に隠れて(以下略)」 感想より)
ハヤテ → ヒナギクに嫌われていると思っている。
ヒナギク → ハヤテのことが好きだけど、自分からは告白する気はない。

う~ん、やはり言葉って大事ですよねぇ。
ちゃんと言葉にしないと誤解のまま過ごしてしまうことが多そうで参ります。
この2人がカップルになるとしても、そのルートは茨の道になってしまうのでしょうね。(ヒナギクルートは絶望的か!? -ハヤテ157話より)


ここまで誤解とすれ違いが続くと、現状維持での発展は難しいとは思う割れる方が多いみたいですね。
確かに今までのままではムリですね。


やはりヒナギクが宗旨替えしてちゃんとハヤテに好意を伝えると思うようにならない限り、ヒナギクの恋が進展することはなさそうです。(ハヤテのごとく!第157話:ハヤテも実はいろいろ考えてたのね。 - 明日はきっと。より)


問題は変化が起こるイベントとタイミングだと思ってみたり。
もしも、ヒナギクがハヤテに告白することになったとしても、ハヤテは彼女の言葉の意味を理解するまでに時間が掛かるんじゃないかな。
嫌われてると思っている相手から「す、好きよ!」(セリフに他意はありません。)といわれても、どういった意味なのか。と理解ができないんじゃ……。
告白の時に、ヒナギクは自分がハヤテと出会ってから想ってきたことを全部吐き出すんじゃないかと妄想してます。
問題は自分から告白する気がないと言っているヒナギクが、告白するのかどうか。告白しないとした場合、彼女自身の気持ちの整理をどうするのか。告白するとしたら、そう思うキッカケかな。
キッカケに関しては、ナギかもしれないし、西沢さんかもしれないし、もしかしたら、マリアさんや、雪路、美希かも知れない。

この作品において気持ちがすれ違う何て事は今に始まった事じゃない
大体ハヤテとナギなんて最初っからすれ違ってるんだから (第157話「闇に隠れて生きられない」 | 今の気分±0より)


結局、ハヤテのごとく!におけるすれ違いなんてものは、最初からあるんですし。
今更な気がしますけどね。
ナギとハヤテの間のすれ違いが、すれ違いじゃなくなることが今後は必要になるけど、マリアさんの秘密しだいでは、それすらも通過点になるんじゃないかな。
例えば、ハヤテの両親がハヤテの元に帰ってきて、彼の両親を見て、マリアさん自身の両親のことを思うかも知れない。

ハヤテの両親といえば、ナギとハヤテの間のすれ違いのキッカケ、それ以前にすべてのキッカケになったハヤテをとても親切な人達に売ったと言うことがある。
もしも、そのとても親切な人達に自分が売られることがなかったらどうなるのかということもハヤテは考えていてるけど、
「ハヤテの両親がヤクザにハヤテを売り飛ばす」ということが起きなければハヤテは、ナギを誘拐しようと思うこともなく、ヒナギクと会うこともなく、別の道を歩んでいたんだろうな。
ナギやヒナギク、マリアさんとはどこか街中ですれ違うことはあったかもしれないけど、それはそれで終わって、今のような関係にはならなかった。(ヒナタの欠片 過ぎた時に想いを馳せて@ハヤテのごとく!第157話「闇に隠れて生きられない」より)
それはifのお話。ちょっとどきついことを言わせてもらえば、そう思うということは、現在の否定だけでなく、ナギやマリアさん、ヒナギクさん達など、今までハヤテが出会った人たちを否定する可能性があるということです。(星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第157話「闇に隠れて生きられない」感想より)


確かにあのことが分岐点なんだけど、星の海へ行こうの戒斗さんがいうようにハヤテのごとく!で出会った人たちを否定する可能性がある。でも、その一方で、別の関わり方があったんじゃないかなと思うところ。
アーたんの存在があるからなーと思うのだけど、白皇という舞台ならともかく潮見高校なら彼女の存在をあまり思い出さなかったんじゃないかと思ってみたり。
でも、結局アーたんの存在ってかなり大きいんだよな。

さて、結局何を言いたいのかズレてきている気がする。
結局、私はハヤテにとってのヒナギクルートはどうでも(ry

この「初恋物語」にとって、告白の結果というのはさほど重要ではない。「初恋物語」の本質は、桂ヒナギクにとっての初恋で起きた出来事と彼女自身の成長だ。彼女にとっての初恋で得た何かを持って、白皇の卒業がトゥルーエンド(「初恋物語のエンディング」)ではないかと思う。このことは、「ハヤテのごとく!」の中では描かれないと思う。あくまで、「ハヤテのごとく!」はハヤテの物語だからと考えている。桂ヒナギクのトゥルーエンドは「ハヤテのごとく!」が終わり、卒業を迎えるまでに得たものが、「成長の結果」である。だが、畑健二郎という作者が描く今後の作品(ハヤテのごとく!以外)の中で、何かしらの結論をかいま見ることができるのではないかと私は期待している。(桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは? | ヒナギク様をみてるっ!?より)

とまあ、私は考えているので、ハヤテにとってのヒナギクルートの消失どうこうはほぼどうでも(ry
ヒナギクの成長過程としてどうなるか、その結果がどうなのかということに興味があるので……。

ちょっと前の記事ですがゆきヤミさんで
ヒナギクが参考に出来そうなサンプルは、雪路くらいしかない。
雪路は自分から告白するタイプではないだろう。
雪路を見ていて、ヒナギクは「愛の告白は男の方からするもの」と考えてしまった可能性はある。
ヒナギクの恋愛観がおかしくなるのも無理はないのだ。(ゆきヤミ 雑記071211より)

雪路がヒナギクにとっての恋愛のサンプルだったから、自分から告白するということをしないのでは? といってる。
なるほどと感心。

また、初恋物語についての補足とヒナギクがツンデレかどうかはハヤテブログ本「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」 - 明日はきっと。で書いたので、是非ともコミケで! 買える人は買うといいと思うんだ! 内容に関してはあまり過度な期待はしないでください。このぐらいなら書いてもいいかな?と。内容には触れてないし。(冬コミ本

最後は冬コミの本の宣伝か!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月24日
14:51 未遂とはいえ幼女誘拐は重犯罪なのだが…

幼女に限らず誘拐は犯罪ですねー。まぁそんなこと言ってたら、成り立たなくなる物語は大量にありますがねー。

12月25日
0:26 ハヤテのごとく!.comでの掲示板書き込み半分消された
0:27 フリフリサンタ服は…NGなのでしょうか?
0:28 ちなみに掲示板はもっちろんヒナギクさんです
0:29 ヒナギクサンタ、さいこぉー!

さいこぉー

11:07 ヒナ最高ーーーー

最高ーーーー って似たようなことを言った記憶が(何

21:51 ヒナギクメリークリスマス!(,,-_-)
21:52 ヒナギクサンタが来たらプレゼントをもらうべきかあげるべきか・・・

ヒナ様からのプレゼントは、当然ほしいので貰いますよ!でも、プレゼントもあげないと!

22:18 今週のアニメヲ見てハヤテをばかり心配するヒナ様を見て
22:18 イラ②したのゎ私だけでしょうか?

日本語でおk


12月26日
4:45 やっぱり☆☆☆(ひとで)でよかったみたいですね

相変わらずCLANNAD見てない……見なきゃ……でもまだ先かなぁ


11:47 マリアさん、ヒナ様ときて三人目は西沢サンタ。ナギはプレゼントをあげるよりまだ貰う方だから出番無し?

ヒナ様がいれば無問題ですよ!

14:32 伊澄さん!そこの縞々パンツを汚す邪霊を即刻地獄に送って下さい

せっかくご来訪いただいているのですが、ここでは伊澄さんに届かないのではないでしょうか?


バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!あれ? クリスマス終わってる…? たまには世間と交わらないと……の第157話「闇に隠れて生きられない」のヒナギク様

さて、まずはハヤテのごとく!のゲーム第二弾。
うん、とりあえず、なんというかお嬢様育成ゲー。
しかも、お屋敷編と学園編の二種類のソフトがでる。
ヒナギク様、ナギ、マリアさんの三人は共通でどっちの種類でもでる。
お屋敷編は、伊澄と咲夜、ワタル。
学園は西沢さん、泉、雪路。

2008img066.jpg


さて、ヒナギク様も育成できるし、今からお金貯めないと!
ヒナギク様を育成なんて、そんな大役が!
頑張ります!

2008img065.jpg


育成するともちろんイベントが!
画像だと、ケーキのロウソクの火を消そうとしているヒナギク様が!


本編はと……西沢さんのターン。

2008img067.jpg


え、ヒナギク様がいない?
いやだなー。そんなわけないじゃないですか。
西沢さんの後ろにちゃんとヒナギク様でてるコマがあるじゃないですか。
西沢さんはヒナギク様のハヤテへの気持ちを知ってるから、ハヤテがヒナギク様に嫌われてるという勘違いを解こうとするあたり友達想いです。

絶対可憐チルドレンで椎名高志先生が、ハヤテのごとく!をネタにした四コマを書いてます。前に、畑先生かわいそう(笑): 完成原稿速報・ブログ版で言っていたコラボの実現。
ホントは乱雑日記で書こうかと思ったんですけど、四コマということもあり見送りました。一コマぐらい載せようかと思ったんですけどけどねー。
まあ、皆本はどこいっても大変だと言うことですね。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 2119

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 01 少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! (少年サンデーコミックススペシャル) ハヤテのごとく! (8)


トラックバック先
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!37
ヒナタの欠片 過ぎた時に想いを馳せて@ハヤテのごとく!第157話「闇に隠れて生きられない」
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!157話@パラレルワールドでは結ばれてるのかなぁ
ハヤテのごとく!157話【闇に隠れて生きられない】畑健二郎:360度の方針転換
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第157話感想
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第157話「闇に隠れて生きられない」感想
ひなぎくのなく頂に葱 ハヤテ感想 第157話。「闇に隠れて生きられない」
第157話「闇に隠れて生きられない」 | 今の気分±0
疾風のように輝いて  ハヤテのごとく!~157話~
万事屋あんごるも | ハヤテのごとく!第157話―神父さんには成仏しないで欲しい―
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第157話「闇に隠れて生きられない」感想
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年サンデー【No.4・5】金色のガッシュ!!終了。お疲れ様
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第157話
いすみて | いすみて -ハヤテのごとく! 第157話「伊澄さまなしで生きられない」 編-
二次元と香辛料 とっとこハム沢さんメインのハヤテのごとく!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ラクガキ更新 サンタ姿のヒナギクののの通信(18才未満の方お気をつけください)
ののの通信さんで,サンタ姿のヒナギク様が12月24日付けでアップされてます.

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月20日
15:37 サンタヒナを全力で保存しましたよ!ああ・・・たまらん

乙です~。もうあのヒナ様は、言葉にできなくなってきましたよ。

17:22 TCGのブラチラヒナ様、何度見ても興奮してしまう 落ち着かなくては・・ 貧乳はステータスだ希少価値だ
17:24 は、ヒナ様のために出来たような言葉だと思うのは、ボクだけ?(笑)

ナカーマw

17:42 流石に、紐パンブラチラはやりすぎのような気がしてならない。
17:42 そう思ってしまう自分は、ヒナさんファン失格……?

思いは人それぞれですよ!

18:18 ヒナ様萌えりんこ~
18:46 信者がウザイのもアンチがうるさいのもヒナギクがいるから
18:47 ハヤテにふられてイギリスとかどこか遠くの国に行ってほしい。いますぐに。
18:58 荒らしのweb拍手なんてスルーすればいいのに

じゃ、これはスルーの方向で。

12月21日
0:05 TCG、絵柄がカードによってものすごい差がありました
0:06 ヒナギク様だけはまともでしたがナギなどは「誰コレ」と言うほどひどい出来でした

絵師さんによって、絵がかなり違いますからねー。まぁあまりひどいとかは言わないようにね。

9:30 夢の中でヒナギクに起こされて・・・とりあえずまた寝たw

起こされたのだから起きるべきか、夢の中のヒナギク様に会いに行くべきか迷うというわけですね!

21:10 に、24個も買ったんですかwもう壮観ですねwおっと!100万HITおめでとうございます

あざーす!まだまだいくよぉ~

12月22日
13:03 嫉妬しただけで暴言吐くなよ。思えばハヤテは何も悪いことはしていない。大人気ないぞ。

大人気ない?そうじゃなかったら、大人買いなんかするかよw

12月23日
10:57 パクリばっかり見ているせいか最近アニメのハヤテのごとくが面白く感じなくなってしまいました。

シナリオは気にしていません。重要なのはヒナギク様がでているかどうかなのです!


12:56 クリスマスと言えばハヤテとナギが出会った日…本編では何年後に一年後を迎えるのだろう

畑先生ガンバ!


バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina39-00.jpg


ハヤテのごとく!第39話「よいこの友達 借金執事万才!」のヒナギク様

今日も需要のないひなこみですぅ。



hinagiku.gif

需要がないといいつつ、三ヶ月もやってるのね。




今週のハヤテどうだった?
anihina38-02.jpg


やっぱり姫神茜の登場が重要な気がするですぅ



hinagiku.gif

でも、いろいろと唐突な気がするわね。



また、そういうことをいうですぅ。それにしても、先行最終回というかいうから12月で終了だと勘違いした視聴者が多いですぅ




ニュースとか
恋ノ橋のデモムービーを公開 ののの通信(18歳未満の方はご注意ください)

ののの通信さんお疲れ様ですぅ



hinagiku.gif

タカヒナ二号くんは冬コミで購入する予定みたいよ




鏡貴也「伝説の勇者の伝説」アニメ企画進行中! - MOON PHASE 雑記
hinagiku.gif

あれ、昨日タカヒナ二号くんが読んでた本のこと?



そうですぅ。タカヒナ二号は結構わくわくしてるみたいですぅ




マガジン編集部が「メガバカ」の盗作を認めておわび文掲載 :にゅーあきばどっとこむ

まあ、なんというか。メガバカ盗作検証画像庫 @ ウィキ - トップページを見たですぅ



hinagiku.gif

盗用が疑われてる場所が多いわね




バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月17日
12:01 咲夜「最近阪神ファンの集いに巨人の悪口言うな!と乱入してくるみたいな場違いがいるようやな。」
12:09 「負け続けても欠点すらも愛するのがファンや!ここの管理人見てみ!あの貧相な胸すら…」「誰のことかしら

そうなんですよねー 気にしないのがいいのですよ

16:57 可愛いヒナギクがんばれ~!えへへ
16:58 ヒナギク最高!これからもがんばってくれ~!
17:00 今度剣道おしえてくださいヒナギクさま
17:01 TV最終回がんばってください
17:03 て言うことで4人からのめっせ-じです    がんばってください

ありがとうございます.
ちなみにアニメは来年もやってますよ~

12月18日
12:55 ヒナギクが酒を飲んだらどうなると思いますか。

ちょw未成年ですからww

18:41 頑張れヒナギク様ww
18:42 最高ですヒナギク様踏んでくださいww
18:43 恋人になってほしいですwww

踏んでかwwでも,ヒナ様は渡すまい!

21:24 最高です・・けっこんしてください・・おねがいします
21:26 最高ですもう一目ぼれだよ¥w¥ヒナギク様ぁぁぁ

嫁は渡さないゾ!

21:37 安心したよ!タカヒナさん!あんたはまだ3次元の住人だ。
21:38 なぜそういえるのか?あなたがASTRAYを知らないからだ!

3次元の人は,次元がどうこうとか言わない件について

12月19日
ヒナギクとハヤテが頭をぶつけ人格が入れ替わってしまった場合どうしますか?

ハヤテの代わりに私が!!

8:17 たぶん☆と書いてヒトデと読むのでしょう

CLANNADミテネーーーー☆(ヒトデ)

13:18 サンタさん、プレゼントはいらないんで髪がピンクでロングのサンタを家に・・・

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールのことかな?

15:20 ヒナギク・・・かわいいね。
15:21 ヒナギクの怒った顔が好きです
15:22 ヒナギク・・・かわいいね。

ヒナギク様がとーっても好きです!

17:33 畑先生サンデーが休みの時ぐらいBSを休んでも誰も文句は言わないのに…なんてサービス精神旺盛なんだ!

そんな畑先生も大好きです!

21:50 あえて言おう、ヒナ様であるとっ!

あえて言おう、ヒナ様は俺の嫁であるとっ!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

今週はサンデーが合併号でネタいないなーと思っていてやる予定なかったんですが、畑 健二郎先生のBSが……が!!
というわけで。
畑 健二郎先生のBSのヒナギク様。

全力で保存した! さあ、君も畑先生のバックステージへ行ってサンタヒナギク様を全力で保存だ!

サンタヒナギク様素敵ですよ。ホントに。
クリスマスなんですか? それという状態だったけど、このサンタヒナギク様でクリスマスって素敵なものなんだと認識した。
BSとしては、畑先生……疲れてるんですか……いや、畑先生疲れてますね。

やだなー、僕は元気ですって☆
クリスマスだってほら、一緒に過ごしてくれる風子っていう可愛い彼女がいるんですから☆お帽子とりまくりですよ。
畑 健二郎先生のBSより引用

風子はCLANNADですかね。
まあ、私はサンタヒナギク様に萌えたので合併号の週も素敵に乗り越えられそうです。

サンタヒナ様かわいいよ(FC2 Blog Ranking)

CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)中原麻衣 広橋涼 中村悠一

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CLANNAD 2 (初回限定版) CLANNAD 3 (初回限定版) CLANNAD 4 (初回限定版) CLANNAD 5 (初回限定版) CLANNAD 6 (初回限定版)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

先日12月15日にヒナギク様をみてるっ!?が100万PV超えました。
ええ、ホントに。たまたま、自分がヒナみてにアクセスしたら。

counter.jpg


99万9999……これどうよ?
ともあれ100万PVアクセスありがとうございます。
やっぱり、ここはなにかした方が良いのか!?
そう、100万という節目だし!

2008img038.jpg


けど、自意識過剰義務なのです! と判断しました。
なんか友人には「え? いいじゃん、小学館行っちゃいなよ。アポとって。blogの取材ですとか行って」と言われました。
そんな怖くて、無謀なことできません。
小学館に目をつけられたらやっていけないって。それに他のブログに迷惑を掛けるだろうよ。
というわけで、なんにも企画は用意してない。

それにしても、今年だけでかなりPVが増えたんだなーと。アニメのおかげです。100万への加速剤になったのが、ヒナギク様の縞パンの記事というのが嬉しかったり、戸惑ったり複雑です。
変わらずこれからも頑張って行きます。
ええ。
ヒナギク様だけを変わらず追いかけて。
というわけでして、ヒナみてを支えてくださっている多くの方々ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月13日
0:32 キュアメイドカフェでのハヤテキャンペーンか・・・
0:32 一人では、意外とツライかな・・・
0:33 みなさん、どうです?
0:33 コースターだけがほしいんですよ~orz

さぁ、勇気をだしてヒナギクのしましまケーキを!


12:11 2・5次元>漫画が実写映画になったようなカオスな世界でしょうか?

割と的を射ている例えで噴いたww

21:43 ヒナギクは俺の犬! 毎日あ(ry
21:44 ま……飼っている犬の名前が『ヒナギク』だというだけのこと…… 本物をかい(ry

ちょwwその表現自重しるwww

12月14日
0:39 新しい目覚ましのために今の目覚ましを壊さねば・・・

あのヒナギク様のセリフは破壊力高いですからね。

1:18 ついにヒナ様の書下ろしですか~www
1:19 でもやっぱり貧乳なんですね^^;

ついにキタ!って感じです!

2:37 なぜだっ!?TCGのヒナあんなにも胸があるのだ!!!!

キノセイダヨ.

12月15日
10:58 今日にも100万ヒット行きそうですね!!ヒナ様も嬉しすぎて失神寸前です(拍手絵がちょうど失神寸前)

毎度ご愛好いただきありがとうございます。おかげさまで超えたようですね。

13:24 やった!キャプできた!タカヒナさんありがとうヽ(´・ω・`)ノ

グーグル先生は偉大です。

18:01 DVD3巻のメインメニュー。ピー音ONでやってたのですが、
18:02 第11話をクリックすると、「あなたの命の価値もプライスレス」
18:04 って言ってくださいました!
18:05 でも、もう一回萌えようと押したら普通にタイトル言ってんじゃん(・・・ツン?

いいか!よく手順を確認するんだ!何かが違うはずだ!!


12月16日
0:29 ピザギクの縞パンがキモすぎる
0:30 お前みたいな乳くさい女はスパッツはいとけ
0:30 ついでにもう漫画にもアニメにも出てくんな

スパッツ派ここに現る!

0:58 いい加減マリアさんをバカにしたweb拍手を掲載するのをやめてほしい
0:58 ヒナギクを少しでもからかわれるとムキになるくせに
0:58 ここの管理人もマリアさんをバカにしているとしか思えない
0:59 どうせマリアさんファンの戯言と受け流されるんだろうけど

あえて言おう、”バカに”ではない!”ネタに”だ!いいか!わかったか!


10:48 100万HITおめでとうございまーす! byハピゆき

ハピゆき様ありがとうございます。
アニメなどで、ヒナみて、乱雑日記の両方でお世話になっています。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

11:12 カード全力買い、なんだかネタがかぶりそうだ。

気にしないのが吉ですよ。

12:51 マリアさんじゅうはっさい   
12:52 なっこれを送信した後に5/5が出るとわ…これは死亡フラグなのか?

死亡フラグというよりジャンクフラグでしょう

19:44 ジャンク屋がジャンクにされたら元も子もねぇな!

ジャンク屋といえば,アノ街で、大陸のお方達が物色して去っていくのを見かけますね。あれはあれでちょっと怖い。

20:03 落ち着きたいけど落ち着けないだってヒナ様が・・・ブラチらあwほhqwshfsこんなボクはどうすれば

ナカーマ 落ち着けない……いや、落ち着くことなどあってはならないのだ!

20:22 畑先生のサイン会にやっといけるチャンスが・・・
20:23 ヒナギク様 あなたの幸運を僕に!!

そのチャンスもらったー(ぇー

21:29 ヒナ様崇拝会員希望です♪タカヒナs頑張ってくださいw
21:30 あ…名前必要でしたけw ☆ハヤテもナギもヒナ様も☆ ですw

現在、会員の募集を行っておりません。ご了承ください。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina38-00.jpg

ハヤテのごとく!第38話「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」のヒナギク様

今年も残りわずかですぅ



hinagiku.gif

年の瀬はいろいろ忙しいのよね





今週のハヤテどうだった?

anihina37-01.jpg


hinagiku.gif

歩とナギが姉妹みたいねー



煙が濃いのは仕様ですぅ





2008img026.jpg


マリアさんのジャンク発言は怖いですぅ
でも、ヒナ様の縞パンが……




2008img029_20071212002549.jpg


hinagiku.gif

ちょっと、なに載っけてるのよ!



もう遅いですぅ~。
あ、鼻血が……






ニュースとか
50万ヒット記念「明日咲くらじお~2人はただの友達です。BL展開はありません~」本日21時放送。 - 明日はきっと。
関連 サクラ咲く夜に 本日21時から「明日咲くらじお」をやります

無事にきよよんのPCが無事に設定できるかどうかが、成功の鍵ですぅ。



hinagiku.gif

タカヒナ二号くんが言ったことでちゃんとできるといいんだけどね



出来ないときはタカヒナ二号がモニターの前で土下座ですぅ




マンガがあればいーのだ。 年末に、再びぱんつがやってくる。マンガがあればいーのだ。

たかすぃさんの夏コミの本が委託されるみたいですぅ





「この冬、ついに初音ミク、メジャーデビュー!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
hinagiku.gif

初音ミクはまだまだ人気ね





今週の一冊
4088462378君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 2007-11-22

by G-Tools

hinagiku.gif

なにこの新コーナーみたいのは。。




どうせ、来週はやらないですぅ。
この「君に届け」はさわやかで初々しくどうしたらいいかわからないですぅ~~。





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月10日
4:25 ダメだぁ・・・やっぱCは欲しいんだよなぁ

胸は飾りです。

17:04 この前、みなみけを見ていたら制服を入れ替える話だったのですが、
17:09 胸ネタがくるとすぐに、ヒナ様が思い浮かぶ俺は(汗
17:11 汚れているなぁw夏奈もヒナ様もがん(ry

ちょっ自重www

17:47 愛だけじゃどうにもできないことだってあるんですよ!!
17:48 ホントにキャプできない・・・

ググれ。

20:56 タ し か 三 の さ 本 は い 以 や こ
20:56 カ っ ? 千 メ ん 当 : や 上 め う
20:56 ヒ て 院 イ の の : こ は て :
20:58 ナ る 家 ド 年  れ お :  これぐらい読めるだろ?w


昔の人はいいことをいました。
知らない方がいいこともある。

21:42 あの「貧乳はステータスだ」ってだれの台詞ですか。

らき☆すたのこなただけど、元ネタ誰が言ったか知らん。

23:49 あうう。空振り。恥ずかしひ。<お風呂タイムに対してじゃなくて

いえいえ、こちらの言葉不足ですから。

12月11日
3:47 私はマリアさんをおそれない…部屋の中の物を処分するまでは絶対に死なない!

HDDのデータの処分も忘れずに!

20:14 ヒナギク様の目覚まし時計が出るそうですね~。
20:15 もちろん私は買いますよ!中一にはしんどいですが(7140円ってw
20:16 セリフ見ただけで頭の中グッチャグチャになっちぃましたorz

毎朝目覚めがスッキリですよ。
参考:ハヤテのごとく! 音声入り目覚まし時計/ヒナギク

12月12日
0:46 「りんご紅茶」ってサークル知ってますか。結構ヒナギクメインに出してますよ。

情報ありがとうございます。りんごあめ

2:43 みんなしてマリアさんのことを・・・彼女だってピチピチなんだからね!

ですよねー。

4:29 そうかタカヒナさんは星になるんじゃなく最期はジャンクになるのか……

ジャンクにしますよ?

6:39 書き下ろしのヒナカード、この後確実に雪山の茂みで○シーンですよね。回想モードに登録されます。

フラグちゃんと立ってるかな!?

10:36 屋内ゲレンデ(三千院家あたりの)で汗をかいたから冷やしてるだけじゃ・・・・
10:38 でもハヤテを誘惑してるつもりなんだろうか、そして当人は水着と思って『熱いですね~』でスルーしそう

むしろ、スルーするハヤテに拍手。

11:58 まぶらほの原作者が小説を書いたと思ったらイラストレーターがTCGを…
12:01 まぶらほではメイドが重火器使って戦争していたなぁ…いえマリアさんの事を連想など決してしていませんよ!

わ、私も連想してないからね!

18:59 戻って来て下さい!! 2.5次元から3次元へ!!

気が向いたらね。

22:23 らっ、らめえええええええ!!

らっ、らめえええええええ!!

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

web拍手でもこの目覚まし時計のことはあったんですけど、

ハヤテのごとく! 音声入り目覚まし時計/ヒナギク
セリフがやべぇよ! 詳細は上記のURLで確認してください。
ちなみに発売は2008年4月3日。
さて、今の目覚まし計画的に壊すか……(おい

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」のヒナギク様
えー、「本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!」の通り、本編よりも別のことにだけ触れます。
「なんだよ、本編やらないって!」と思った方、ウチはヒナみてなのでヒナギク様が出ていない本編よりも、ヒナギク様の出ているTCGの宣伝を選びます!

ハヤテのごとく! TCGの第三弾エントリーボックスで手に入る畑先生描き下ろしカード。
さて、一つ525円。…………買わせていただきます!
ええ、買うさ! 買うよ! 買わせてください!
TCGに手を出すつもりはなかったけど、第三弾ヒナギク様のカードが多いし。
それよりも、何よりも、描き下ろしカードでのヒナギク様が!

2008img029_20071212002549.jpg


ヒナギク様の縞パン! ブラチラ!(落ち着け
もう小学館とコナミの販売戦略に乗る! 乗ってやるさ! 私はヒナギク様と縞パンの為に(ちがry
ゲレンデでどうしてそういう状況になったか、非常に気になる。
でも、どうでもいい! 畑先生ありがとう!
私は買うぞ!
ああ、ダメだ、こいつ早くなんとかしないと……と思われても買うさ!
本編まるまるスルーで、私の決意表明か!
どうせ、本編は乱雑日記でやるしー。

ヒナギク様の縞パン!(FC2 Blog Ranking)

追記
「ハヤテのごとく!TCG」の描き下ろしカードがエロい! :にゅーあきばどっとこむ……まさか、本編に触れてないのにこういうところに行くとは……。
究極最終兵器2ndWeapon
……この縞パン好きw
MOON CHRONICLE様 紹介ありがとうございます。
なにもなし様 蒔田さんも買えばいいと思うんだw

ホント、みんな縞パン好きすぎw

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
コナミ
売り上げランキング : 16822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック先
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!156話@水着!サンタ!着替え!(蒼のごとく!)
ハヤテのごとく! 第156話 (Moon of Samurai)
ハヤテ感想 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 (12/12)(ひなぎくのなく頂に葱)
ハヤテのごとく!156話【眠れないAM2:00イラだってドアを壊す】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
ハヤテのごとく! 第156話感想?(ゲームの戯言+α)
第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」(今の気分±0)
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」感想(乱文乱舞ランブル)
今週のハヤテのごとく!36 (12/12)(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!第156話―お嬢様に!スク水着せたら脱がせないっ!― (12/12)(万事屋あんごるも)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~156話 (12/12)(疾風のように輝いて)
週刊少年サンデー【No.2・3】巨神兵がドーン(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
マリアさん@第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」 (12/12)(White&Pure)
ハヤテのごとく!第156話感想 予定地(パワAのいろいろ日記)
いすみて -マリアさんに先を越されずに済んでホッとした、ハヤテのごとく! 第156話 編-(ちょっとずれたところ)
一体どういうシチュエーションなのかな?(ヒナタの欠片)
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」感想(星の海へ行こう!)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月6日
0:19 やりますか?素粒子理論。一緒に、さぁ。string theory。

やりたいけど、私は情報工学の人間なので、基礎の基礎からやらないと死ぬ~~。

5:10 勝負>ヒナギク様の抱き枕を左右から引っ張って争う大岡越前みたいなことをするのですか?

そんな引っ張り争うなんて出来ません!既に抱きついています!

5:49 同じメイドさんなのに片方は恋愛ネタ、もう片方はパンチラネタこの差はなんだろう?

キャラの役割の違いかと……。

15:45 批判に負けず頑張れよ~。タカヒナさんの敵はヒナ様の敵だ~!

応援ありがとうございま~す。ちなみに批判ってナンノコトカナ?

18:03 ヒナギク様ヒナギク様ヒナギク様・・・ Σは! オレはいったい何を!?

日々の習慣ではないのでしょうか?

19:11 タ・カ・ヒ・ナ・ファイオー!

ファイオー!

23:13 今ヒナよりもナギが人気じゃね?
23:15 ナギは人気って送ったら5/5のまりあさんがでた!(―□―lll)

他者の評価など関係ないのだー

12月7日
12:51 ヒナギクサイコーーー!!
12:51 ヒナギク
12:52 貧乳のヒナギクさんでこそヒナギクさんだーーーーーー!!!!!!!!

サイコーだーーーー!!!!

16:06 web拍手のヒナ様画像を同人サイトに募集するというのはいかがですか?

それも検討したいんですけどねー。
募集してこないと悲しくて。
乱雑日記のTOP絵未だに来ないし……。

17:09 明日でブログ開始から500日なんですね。お疲れ様です。これからも、頑張って下さい。

ありがとうございます。気力の限り頑張りますよ~

17:19 今一度自分を見つめなおした所、やはり(マリアさんよりも)若くて綺麗なヒナさんが一番だと改めて
17:20 気づきました、これもタカヒナさんのおかげでs  おや誰か来たようだ

健闘を祈るww

19:53 現実に戻ってくるんだ、タカヒナさん!!

失礼な!現実にいるやい!

12月8日
4:18 最近ネタをネタとして扱えない輩が多すぎるだろ・・・常考。
4:18 まぁ、俺はヒナギクが嫁だと本気で思ってるが。

おっと自分からの書き込みか?はて?記憶が……(やめれ
愛が足りない輩が多いと愚考してるので、それもネタの一つですよ。


20:19 タカヒナさんみたいにキャプが上手くできない・・・
20:21 アドバイスをお願いします!!

うーん、愛かな?

12月9日
0:35 ナース服のとき・・・マリアさん眼鏡かけてましたよね・・
0:36 眼鏡をかけたマリアさんとSPですか?<望むところです~

マリアさんとロベルタどっちが強いのか……。

4:42 サンタ・マリア>マリアさんのサンタ姿を連想…赤いボンテージでクラウスを鞭打ちソリをひかせ高笑いする姿

こ、怖すぎる。

11:46 お風呂タイム・ザ・ヒナギクさん…本当に見たいですか?皆にさらされてもいいのですか?
11:47 僕は嫌ですぜ。P同様。

あれは、お風呂タイムに対してじゃなくて、アニメで登場しないかなー?ということですよ。

13:26 西沢さんあなたが一緒にお風呂にはいるべきなのはナギお嬢様ではなくヒナギク様です!
13:28 下田で西沢さんがヒナギク様の肌をすべすべと評したがそれは前側のことだろうか…(ツルツルの間違いでは?

健康的なお方なので、すべすべでもあると思いますよ~

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina37-00.jpg

ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」のヒナギク様
全自動4コマで、「ヒナギク」をキーワードに四コマを作成してみた。

全自動4コマ - ヒナギク の巻

img.cgi2.jpg


ヒナギクといえば、ちゃんと桂ヒナギクになってるw

全自動4コマ - ヒナみて の巻

img3.cgi.jpg


ヒナみてに関してはググってください。
クリックすると大きくなるよー。


結構、全自動4コマであれこれ作ると面白いなー。



バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナ様の抱き枕に布団が取られて寒かった日のひなこみですぅ



hinagiku.gif

……私は悪くないわよ




明日はきっと。が50万PV超えたそうですぅ。



hinagiku.gif

おめでとう。




やっぱり、大手は違うですぅー。ヒナみてなんてすぐに抜かれてしまうですぅー。



hinagiku.gif

あれ、タカヒナ二号くんは抜かせない!とか言ってなかった?




そうは言っても、ここはヒナ様の登場にPV依存してますぅー




今週のハヤテどうだった?

anihina36-01.jpg


やっぱりこのヒナ様ですぅ



hinagiku.gif

クラウスさんは無視なのね……。




2008img010.jpg

hinagiku.gif

メイドが怖い……。



サキさんは怒らせると怖い方ですかぁ?
でも、もっとも怖いメイドは……ま(ry




2008img017.jpg

hinagiku.gif

誰?



あ、間違えたですぅ。サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を! という人ですぅ




ニュースとか
50万ヒット突破記念「明日咲くらじお~2人はただの友達です。BL展開はありません~」12月15日放送 - 明日はきっと。(明日はきっと。)

ネトラジよくやるですぅー。
タカヒナ二号は絶対にやらないと言ってるですぅ



hinagiku.gif

ところでBLって?



……ベーコンレタスのことですぅ




【ねたばれ】 HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……(ねこあれぶろぐ)

またですかぁ……



hinagiku.gif

次の再開はまた一年とかかしら?




冬コミ本のFLASHでのCM(●わつき屋●)

一応、18歳未満の人はご注意ですぅー。リンク先はえっちぃのではないですけど。念のためですぅ




バナー、クリックお願いします。


ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)広江 礼威

小学館 2007-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス) ブラック・ラグーン 6 (6) (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

神無空間2
そして僕たちは西へ向かった
萌えを得たオタのごとく!2

上記三つをリンク追加ー。
たまには、リンク弄らないとなーと思って、前々からの追加候補を。
乱雑日記の方のリンクにも追加させていただきました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

タイトル通り、年末はハヤテオフがあるみたいで。

12月30日(日)
ハヤテのごとく!オフ会企画。主催:R*D ふじのもずく

12月31日(日)
大晦日にハヤテのごとく!オフをやります (12/06)主催:サクラ咲く夜に take23

とまあ、二日連続でオフ会みたいです。
詳しいことは、それぞれのページでご確認ください。
質問されても私は答えられませんので。

さて、私はこの両方のオフ会どうしようかなーと思ってます。
気持ちとしては、両方出るつもりですけどね。
まだ、決めかねているので。
なんだかんだで、両方とも出そうですけど。
前回の夏コミのオフ会では、あまり話せなかった人もいるので会いたいなーと思う人もいるので。そうじゃなくても、交流したい人もいるので。
両方はムリでも、片方は確実に出たいです。

もう少ししたら、参加の是非を決めよう~。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月3日
3:11 最近このブログ(タカヒナさん)を非難するレスがありますが、載せる必要があるんですか?

一応毎度毎度ご愛読いただいているので、気力の限りお答えさせて頂いています.

13:16 なんかマジでヤバいな。完全に自分の嫁だと思い込んでる。これにはちょっと驚いた。
13:18 こんな大人がいるとは思わなかった。しかも、漫画のキャラだし・・もう少し現実的になろうぜ。
13:19 そうでなきゃ、あんたは本当にダメな大人になる。(もう大人だけど)今のあんたは簡単に言えば、
13:21 もし現実にキャラがいたら、勝手に自分の嫁にしちゃってそのキャラの迷惑であることも知らない悪、
13:25 完全に悪者(変態)ということかな。そのキャラの迷惑になっていることでもあるってことを考えておこう。
13:27 まあせめて、様なんてつけなければもっとマシになるだろうが。

現実にキャラがいたらとか、現実と漫画が区別できてない件について、小一時間問い詰めたいのですが、よろしいでしょうか?

18:51 タカヒナさんがよめといったからといって、自分は引き下がるつもりはない!!ヒナギク様!愛してr(ry

いざ,勝負!!

18:54 何故だ、強化週間の所為なのかマリアさんがかわいk(ry どないしよ

今一度自分を見つめなおすのです。そうすれば、おのずと答えが見つかるはずです。

20:44 5……5/1のヒナギク様キター!マリアさんばっかりだったから癒されるーww

出ない時があるからこそ、出る時の祝福ですね。

20:51 ニュータイプに俺のよ・・・ヒナギク様の特集がありました。見ましたか?

ニュータイプ読んでない!

22:25 2/5のヒナギクは開き直っていてヒナギクっぽくないなぁ・・・。
22:26 やっぱ気にしてなきゃ。それがヒナギク

ネタ画像ですので、お気にせず~

23:02 星野JAPANオリンピック出場決まりましたね。

そうだったのか!!

12月4日
14:35 公式BOXの体育着、使い道を教えてください。

体育着ですので……着る?


21:00 ここがヒナみてなのはわかってますがナギお嬢様の誕生日には全然ふれないんですね^^;

お察しの通りですよ~

12月5日
0:05 ヒナギクの行動理念は、ロンド・ギナ・サハクに似ているような気がしてなりません。

だれ?

0:22 146話のヒナギクの発言がムカつくので何とかしてください。
0:23 「告白したら負けかなと思ってる」的な発言はふざけていると思います。
0:24 あと漫画の画像(特にマリアさん)をweb拍手に使うのもやめてください。
0:24 マリアさんの良さもわからないくせに。

何とかしろなんて、なんという無茶をwww そういえば、マリアさんって“本当”はいくつなんですかね。

0:32 最近の会長のアンチのあしらい方が絶妙で面白いです。これからも頑張ってください。

あしらっているのかどうかはわかりませんが、多分捉え方の問題だと思いますよ。

3:25 マリアさんは先週ハヤテに何をしたのか忘れているのだろうか?アルツハイマーと考えたそこの君!地下牢決定

地下牢とか地下牢とか……

3:30 今週は漫画もアニメも西沢さんの恋愛相談室になるのか(恋愛に関してはヒナギク様戦力外通告だからなぁ

ヒナギク様は出ていただければ、それでいいのです。ええ。

3:45 ヒナギクは年下の(胸が)ちっちゃい子・・・・嘘ついてごめんなさい
3:46 まったくない(胸が)ツルツルな子でした

つるぺたって言うな~(つるぺったんより

17:42 8巻のヒナギク様宅訪問はアニメで見れないんでしょうねぇ
17:44 お泊りイベントは・・・ねぇw(でも深夜34時ry
17:45 話変わりますけど、今日はヒナギク様の声優伊藤静さんの誕生日ですw

中の人がヒナギク様の人(間違いにあらず)の誕生日なのですか!それはおめでたいですね。

17:55 問題、サキさんは何故マリアさんではなく西沢さんに相談したのか…答え、マリアさんより友達が多かったから

庶民派を選んだではなかったのか!!

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」のヒナギク様

……ええ、今週もヒナギク様出てませんよ。
ええ。

2008img010.jpg


ホントに人によっては、犯罪にしか聞こえないのでやめようね☆

2008img010.jpg



ええ、メイドさんが怖いです。

ヒナ様、まだかなー(FC2 Blog Ranking)
……待つのは自由ですよね?

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
コスパ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック先
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!155話@懐かしさが結構あるな(蒼のごとく!)
ハヤテ感想 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」()
ハヤテのごとく! 第155話(Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第155話)
ハヤテのごとく!155話【サキさんのヤボ用(武将風雲録)】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)(今の気分±0)
少年サンデー1号☆チーズケーキ食べたい(帰ってきた二次元に愛をこめて☆ - 楽天ブログ(Blog))

ハヤテのごとく! 第155話感想
(ゲームの戯言+α)
今週のハヤテのごとく!35 (12/05)(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!第155話―友情出演:クレプスリー― (12/05)(万事屋あんごるも)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~155話 (12/05)(疾風のように輝いて)
ハヤテのごとく! 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想(乱文乱舞ランブル)
ハヤテのごとく!第155話 今週のサキさんの話は畑先生が実は苦労しています (福音を告げる場所)
いすみて -ハヤテのごとく! 第155話 編-(ちょっとずれたところ)
週刊少年サンデー【No.1】背表紙がマガジンとモロカブリの'08(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
ハヤテのごとく!155話感想(パワAのいろいろ日記  ハヤテのごとく!155話感想)
[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」(わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

11月29日
12:55 学校でヒナ様の話をしていたら周りに引かれました
12:56 でも後悔していない。
12:56 だってヒナ様は最高だから

後悔する要素なんかないよ~

15:02 ヒ、ヒナ様に見られたら怒られそうだなぁ……
15:03 もう、本当に逝っちゃってるね、タカヒナs。もしも、こんなキモオタ(タカヒナ)が夫だったら
15:04 ヒナギクは本当に嫌がるだろうな。幸せになんかなれるわけがない。ハヤテとだったら幸せだろうな。
15:05 ハヤテは本当真面目で、タカヒナはまじでキモい。ハヤテの方が断然に尊敬できるな。
15:06 こんなヒナギク様言ってるHPがあるからハヤテのごとくはオタク系だと思われるんだろうな。

なるほど。愛が足らないわけですな。まずは、食生活から改善するとしよう。

17:07 漫画もアニメも今週はマリアさん強化週間なのだろうか?

マリアさんのターン!

17:21 5/5がでた後1/5が出ると世界が美しく見える……逆だと絶望に満たされる(夜中トイレに行くのが怖い

う、後ろ後ろ!!に~げ~て~

20:35 タカヒナさん!ヒナギク様は俺の嫁ですよ!?タカヒナさんにはどうぞマリアさんを!あれ・・・?マリアさん
20:35 が後ろに・・・・・ぎゃぁ!5/5のマリアさんがあqwrdfちじょk

なむー

21:05 妹より姉が好きなんですが・・・

つかさより、やっぱりかがみんですよね!(何の話だ

22:17 tex、便利ですよね。それに引き換えワードやエクセルときたら…。レイアウトを意識した場合、
22:18 文書作成には-tex>html>>>>>>>>>まいくろそふと系-という大小関係。
22:19 理学部物理、素粒子理論、フォーマリストの僕はtexにかなり世話になりました。

texに反応されるとは!
レイアウトなどを意識した場合、texの方がいいですからね。
素粒子理論は興味ありますけど、研究としてやるには……趣味でやりたいですけどね素粒子理論。

11月30日
19:25 ゲーセンでネット麻雀で遊んでたら、桂ヒナギクという名前の人が登場したのですが、
19:26 もしかしてタカヒナさんですか?もしくは同志の方?

麻雀はやってないですよ?

23:05 ところで、今週号のハヤテTCGのヒナ様には触れないのですか?
23:06 とてもかわいかったんですが。

まあ、トレカだしー

12月1日
1:05 タカヒナさんが使っているキャプツールを教えて下さい!!

さあ、当ててみて!

1:05 ヒ、ヒナギク様バンザ---イ!グハ(吐血)

な、なにがあった!?そうか!至福のあまり血圧が急上昇したのですね!

3:29 貧乳はステータス…胸は‘こなた’でも中身は‘かがみん’なヒナギク様が負け犬の座に安住するわけがない!

ヒナギク様ニ負ケル要素ナンテナイヨ?

7:17 タカヒナさん、貴方が泉に落としたのは
7:18 ヒナギクさんの黒いスパッツですか?
7:18 それとも赤いスパッツですか?
7:20 ちなみに正直に答えても何ももらえません♪えへっ☆

現実を落とした気がします。

14:15 嫁ですか。おめでとうございます

ありがとうございます。

22:22 ヒナギク様が嫁になったらまず最初にすることは何ですか?

最初に何をしたかなぁ。

12月2日
13:09 ヒナギク様の春麗コスはきっとパッドを入れてるから恥かしいんですよ

ヒナギク様!パッドなんかいれちゃダメだー(泣

13:56 やはりヒナギク様の胸は肉まんより小さかった…この話題随分前に送ったなぁ。アニメは漫画より大きい気が

作画監督さんが、けしからんのですよ。きっと。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina36-00.jpg


ハヤテのごとく!第36話「クラスは倉臼と書いて日本人」のヒナギク様

今年最後の月ですぅ




今週のハヤテどうだった?

anihina35-01.jpg


2007img253.jpg


アニメもマンガもマリアさんのターンですぅ





ニュースとか

ヤンデレやツンデレにある不文律(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)

確かに最近はなにかと、ツンデレとかヤンデレというのをキャラクターにつけようとしてるような気がするですぅ。
ところで、ヒナ様は本当にツンデレなんですかぁ?



hinagiku.gif

そんなこと私に聞かれても困るわよ。




まりあさんをみてた16(11月29日付け)(んでもって)

サウナで畑先生のBSについて悩んでるマリアさんですぅ


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

