ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月28日
15:51 ヒナギクは好きだけど、ここはもうちょっと自重してほしい。変態臭がする。ただ単に、かわいいから好きで、
15:51 そこまで必死にならないようにって感じかな・・・。

ただ単に、かわいいから好きだったら、ここまで必死になんかなりませんが?


16:24 新しいキャラソン買った2枚ともいいけどやっぱり
16:25 ヒナギクが一番!!!!!!!!

やっぱりヒナギク様ですね!


18:49 ハヤテゲーム(お嬢様プロデュース)にヒナギクがいました
18:51 マウスのカーソルをかざせばヒナギクは「どうしたの?」といいさらにクリックすれば「なんのつもり?」
18:51 があああああ!!ヤバス!鼻血がやバス!どうしたの?とか逝っちゃいやァァァ(キモイww

おちつけww いやwむりか!


18:53 同性婚が認められているオランダに行って結婚しよう!ヒナギク!
18:54 同性婚が認められているオランダに行って結婚しよう!ヒナギク!(二回目)

ちょww嫁とられるwww


22:08 そうか、そうですよね!!!心に春が来ればいいんですよね!!!ありがとう、タカヒナさん

どういたしまして!お役に立てて、なによりですよ!

1月29日
19:41 ヒナギク様だけあれば世界が平和になると思う・・・・・
19:41 と俺は思います!

そううまくいかないからこそ、ヒナギク様のすばらしさというのが、分かってくるものなのですよ


1月30日
3:23 マリアさんボロを出しましたね!昭和生まれだと認めな……マリアサンハピチピチノヘイセイウマレデス。ハイ

ソーデスネー


23:02 新しい執事服のハヤテ、カッコイイですね

あれをみると、なんか他のものが出てきそうで出てこない。なんだったかなぁー

バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!第161話確かにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない。のヒナギク様。

2008img123.jpg


まさか、サンデーの表紙にヒナギク様がいると思わなかったぜ!
思わず、入荷したばかりの今週号のサンデーを全て買うところだった。
しかし、そこはグッと堪えましたよ。

2008img124.jpg


ヒナギク様の腰掛けているベッドが羨ましいとか思ってないんだからね!
はい、ごめんなさい。
思いました。
思いっきり、思いました。

これだけヒナギク様が当然本編に出てるんだろうと、期待と夢に胸を膨らませてページを捲ると!

あれ?
いない? 気がつけばハヤテ読み終わったぞ?
おかしい……。
見落としたか?
もう一回。
…………??
いないなー。

表紙とカラーにいたのになー。
昔懐かしいグラスホッパーは出てるのにな……。

いや、サンデーの表紙を飾ったんだ! それでいいじゃないか!
畑先生に釣られた気分だぜ

ヒナギク様かあいいわー(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


XB グラスホッパー
XB グラスホッパー
タミヤ
売り上げランキング : 6873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック先
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!161話@長かった・・・
ハヤテ感想 第161話 たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない ひなぎくのなく頂に葱
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!41~約4ヶ月ぶりに登場~
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第161話「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない」感想
万事屋あんごるも | ハヤテのごとく!第161話―捨てれない―
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第161話「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない」 - livedoor Blog(ブログ)
第161話「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない」 | 今の気分±0
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第161話感想
パワAのいろいろ日記  ハヤテのごとく!第161話感想
疾風のように輝いて  ハヤテのごとく!第161話~たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えない~

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

溜まりに溜まってるコメントレス。
とりあえず、今週末かそこらから再開しますきっと……。
ただいま、多忙でなかなか時間が作れないので。
また、水曜日のハヤテはもしかしたらいつものような時間にはムリかもーと。
多忙なのです。ええ、ご了承ください。

1月24日
16:41 ヒナ様を嫁にするために必要なもの
16:41 それはっ!勇気だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いざ勝負!!!

17:49 タカヒナ二号さんの通っている大学は、国立大学ですか?それとも私立大学ですか?参考までに教えて下さい。

滅相もございません。参考になんかされちゃ恥ずかしいわっ!(何


21:16 YouTubeで「マリアさんじゅうななさい通らない」の曲がっ!!!
21:16 エアーマンの替え歌です。(二回連続死亡フラグ)
21:17 どうぞ熱唱してください(逝かない事を祈ってますww)

まだだ!ヒナ様の目覚まし時計でヒナ様に起こされてない!!まだ逝くわけにはいかない!!!

1月25日
8:49 日比野文…ヒナギク様と「文」「お姉様」と呼び合う姉妹(スール)にでもなるのだろうか?

ヒナギク様がみてる……略称にすれば同じだ!ヒナみて本編進出かっ!!(やめい

22:50 戦国BASARAをやった俺としてはなのはさん=魔王というのは肯定せざるおえない

よう分かりませんが、ご納得いただけたようでw

1月26日
6:13 俺の嫁発言自重しろ。ヒナギクがかわいそうでしょ。

かわいそう?とぉんでもございません。ヒナギク様はかわいいのですよ。

7:50 タカヒナさんが描いた絵を見てみたい

奇遇ですね!私も見てみたいのですよ。しかし、なぜか見れないんですよね。

11:39 タカヒナさんが二号たんに負けた。これは敗北か?
11:40 否!始まりである!
11:40 なので、がんばってください。ツンデレ見せればもうちょっと票が…(以下略

ちょww勝手に始めんなwwしかもツンデレ要素が必要なのかw


21:40 お、おい見てみろ! ヒナギク様がゲーム第2弾の公式サイトにいるぜ!?

お、おう見てるぜ!さっきからブラウザを閉じれなくて困ってるんだ!

1月27日
21:07 マリアさんのフィギュア発売だそうです。僕の財布の春は遠そうです。

よいですか?心に春がくれば、それで良いではないですか

22:59 キャラソンの12はマリアさんとヒナギクの組み合わせのようです

新旧会長コンビに期待ですね!では、私も会長ですし、まざt(ry

イラスト補足
ちゃにぶろ | らくがきだー 水着で寒そうなヒナギク様。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina43-00.jpg

ハヤテのごとく!第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」のヒナギク様

みんな死ねばいいのに



hinagiku.gif

い、いきなり物騒ね



気のせいですぅ




今週のハヤテどうだった?
anihina42-01.jpg

足をお舐めですかぁ?
それとも足(ry



hinagiku.gif

なにを略したのよ!



知りたいんですかぁ?



hinagiku.gif

……やめておくわ





2008img114.jpg

つまり手が滑ったら仕方ないという教訓ですぅ



hinagiku.gif

違うと思うわよ





ニュースとか
ハヤテのごとく!の2007年を振り返る - 1 - - 明日はきっと。
執事検定2007を出し忘れた人がいたり、ヒナみてで投票企画が毎週のようにあったり…と活発な印象が強い月でした。(ハヤテのごとく!の2007年を振り返る - 1 - - 明日はきっと。より)

あの頃あったもの、時間と体力とネタですぅ





B3さん 日記絵 ハヤテのごとく!のヒナギク&美希(微エロ?なので、注意?)(CG定点観測)

ヒナ様、なんでパンツ脱ぎかけですかぁ?







今週の一枚
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路
桂雪路 starring 生天目仁美 生天目仁美 桂雪路 starring 生天目仁美 with 桂ヒナギク starring 伊藤静


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雪路が自由すぎた印象ぐらいですぅ。
もちろんヒナ様はいつも素敵ですぅ





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

[投票期間] 2008/01/10 ~ 2008/01/17 [投票数] 103票

当然タカヒナ二号たんしかないでしょ! 61票とやっぱ、タカヒナ二号でしょ! 42票


負 け た orz

圧倒的な勝利じゃないからつまらないですぅ




うわ、勝者の余裕。
とりあえず、いただいたコメントを見ていくとします。

当然タカヒナ二号たんしかないでしょ! 61票
二号たんに決まってるじゃないか、むしろヒナ様より好きだったりすr…
ここは当然でしょ!
2号たんのキャラはいいですよ。どうみてもヒナみてを盛り上げてますよ
もぉ~~~~~~しわけございません(高島政伸風に)
えっと…ノリで?
そりゃ男の子より…(二号たん誕生の立役者
どちらも魅力的ですが、どちらか一方と問われると・・・
次元の壁を突破する為には、二号たんしかない!
まったくだw
次のコミケでは、二号たんとして、きちんと三編み・白皇制服姿で参加するんですよね?
え?他に選択肢あった?
タカヒナさんに対するフォローしようかと思ったけど!・・やめた。
二号たんは萌えキャラだ!!!!
やはりそうですね。
かわいい
超えられない壁ですよw
次元の壁は厚かった…
やっぱり本家だべ
すいませんが、私は二号たんのほうがカワイイです
いや、そりゃもう。二号たんの絵をもっと増やせ~w
翠星石
人目会った時からフォーリン・ラヴでした!! えぇそうですよ、銀様もいいけど翠星石が一番だよ、僕っ子?なにそれ?(ぇ

最後のあたり翠星石とかいう単語がみえるですぅ!
私の絵をもっと!と言われても、私を書いたのはタカヒナじゃなくて、覚え書きオブジイヤーのcolor=redさんですぅ。
明らかにきよさんのコメントがあるですぅ




大体、翠星石とか言われるのは口調のせ──

ごん!

しばらくお待ちください。

タカヒナ、何寝てるですかぁ?
早く続きやれですぅ




あ、あれ?
なんでか、後頭部が痛いような。


気のせいですぅ。続きやれですぅ。




やっぱ、タカヒナ二号でしょ! 42票
SAIKOUですW
もちろんタカヒナさんです!タカヒナさんのヒナギク様に対する愛は尊敬すべきモノですから!
漢の魂魅せられている分応援しますよ!なのでツンデレもみせて(ry
あえて俺はこっちのタカヒナ二号を選ぶぜ!
二号たんもいいけどねww
wwwwwwwwwwwwwwwww
二号たんは、下手したら放送禁止映像が飛び交いそうな気がするので……
ヒナギクさんで、暴走しているタカヒナ二号氏が好きです
ヒナギク様への愛に理由
ヒナギク様を愛するタカヒナ二号さんの姿こそが、愛の形だと思います。
ヒナギクは俺の嫁Tシャツに惚れた
ちがう意味でタカヒナさんがいいです。

でしょ!
私はヒナギク様をこよなく愛しているタカヒナ二号さんが大好きです♪
がんばれ。
タカヒナ二号さんがんばって!!!
ヒナ様が出てた時のタカヒナさんのテンションに萌え(ry
でも、ヒナギクがダントツで1番
「ヒナ祭り祭り祭り」とか、「ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!」とか見ると、ね
管理人さんがこのサイトを作ってくれているのでやっぱりタカヒナニ号さんと思いますよ
普通が一番です!(リアルでお会いした時の感想
当然でしょ!
あ、あんたなんかいなくなっても全然寂しくなんてないんだから!  ほ、本気になんてしてないわよね?


思った以上に、コメントがもらえててよかった!
言っておくけど、私はツンデレじゃない!
「ヒナギクは俺の嫁Tシャツ」ね。
あれは、冬コミのオフ会であった人しかしらないね。
画像あるけど、うpしてないし。
多くの人に、私のヒナギク様への愛が認められてるようでよかった、よかった。
最後のツンデレコメントに萌えた。

こんな需要もないような投票企画に100票近くも集まるとは思ってなかったので、意外でした。
私ももう少し二号たんを使いたいんですけどね。
もう少し時間に余裕ができてからかなと思ってますので。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月21日

20:52 次はもっとカワイイ ヒナギクを!

お願い!畑先生!

21:34 日比野文のあだ名(ニックネーム)はヒビノフミでいいと思います。

ミフノビヒって読むと,なんか音楽家っぽく聞こえる(何

23:37 アニメ24話の水着シーン、シチュが気になりません?
23:38 個人的には「そんなに蹴られたいの?」という妖艶きわまりない
23:38 目にしかみえな…うわっやめろなにをqwdrせsrh

おや?何か聞こえた気がしたけど、気のせいですかね

23:39 TCGの「天使とダンスしましょ」には少々感動した

すまん!TCGは、「桂ヒナギク」しかわからんw

1月22日
6:43 タカヒナ2号VSタカヒナ2号たんの結果はどうなりましたか?
6:44 そう書こうと思い、web拍手を送ったらいきなりジョーカー
6:45 そして、涙目ヒナさんの後は、ジト目ヒナさんでした

教えてあげないよっジャン!(古!

というは、愛嬌で、忙しいので、もうちょい待ってちょ!

23:57 ヒナ最高

ヒナ最高っ!

1月23日
3:39 マリアのマ~は~魔王のマ~(脂肪フラグ!!!
3:47 おこたに入りながら手を伸ばして本を読んでいるのがロリヒナ様だったら…………人生踏み外す所だったな

ちょっと頭冷やそうか(魔王違い

17:37 ヒ・・・
17:41 ヒナギク様ッ・・・それは・・・この季節に白ビキニって・・(色かんけーねぇだろww)
17:43 もう5秒にヒナギク様の全身舐めわたっちゃいますよ?!(やめろw変態ww)
17:44 あと70分間・・・いや、永遠にヒナギク様に抱きつきます。キスもしてしまうわ!!(変態www)
17:47 あのバレンタインチョコの中にはきっと「銀さんへ^^」と書いてあるはずです。ヒナギク結婚してくれ!!!

やめろw変態wwヒナギク様は俺の嫁ですからwww(なんだこの文章

17:51 ヒナさん!二号たん、二号さん、無事私立の推薦が受かりました!

おめでとうですぅ。
卒業までを有意義に過ごすですぅ~




22:49 白鳳の副会長は生徒会長をイジメるのが伝統なのか?(そして会長はナイチチでなければいけないのか)

伝統です。

22:59 ヒナギクでそれをやるのかw

どれだw

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

なぜマリアさんが白皇学院に? 「寒い冬のこたつ最強」という第160話でその謎が明らかになるのはこの後スグ!! のヒナギク様。

今回はヒナギク様出てない上、私の体調が最悪なので休載。
それでも、乱雑日記の方で記事を書きます。水曜の昼から夕方を目処に。
こちら、タカヒナの乱雑日記 | 秘密は秘密のままで。
今週のヒナギク様以外でこっちでも書く気は今のところしてるけど、なんとも言えないかな。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月18日
0:10 そろそろ文のあだ名を考えるころじゃないかと思うんですよ。ふーちゃんとかどうです?

「ふーちゃん」って、なんかネコっぽいとか思ったYO!

1:57 14巻を読んでいたら、西沢さんの元家庭教師は雪路なのではないかと思うようになりました。
1:57 辻褄も合いますし。
1:59 そう考えると、意外に西沢さんとヒナギク様は間接的な接点が以前からあったんだな、と。

大方の見方はそれでいいと思うんですけどねー。
実際どうやらと思ってみたり。
話がもう少し進めばわかるかな? それは何年後だろうなー。

10:57 マリアさんツンなんとかはヒナギク様のスキルです。貴女には20年遅い!

まりあさんじゅうななさい……おぉ確かに!!

1月19日
1:06 18日更新のハヤテのごとく!ラジオで雪路のキャラソンに出るヒナギクは
1:07 歌だけじゃなくジャケットにも出てるみたいです。

ええ、そうなんですよ。
だから、雪路のキャラソンを買わないと!

1:37 「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」とかいう論文を発表した人がいたそうで。
1:39 僕らを操ってる人が2時限へ飛べるチートでも造ってくれませんかねぇ。

ちょっと次元の壁を超える論文書いて発表してくるわ!(ぉぃ

1月20日
13:06 ヒ、ヒナギク様!それは足の指まで舐めろと言うことですか!(死ね変態

ナカーマw

16:17 ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 何故ヒナ様じゃないんだー

それは私の嫁だk

16:53 アニメ42話サービスカットgj

anihina42-01.jpg

足をお舐めという感じですね。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

いそがしいなか、ひなこみですぅ



hinagiku.gif

需要がないとかいうなら、この記事書かなくてもいいんじゃない?



習慣みたいなものですぅ。それにしても、次世代ワールドホビーフェア '08 Winter 東京大会行ってきた。で疲れてるはずなのによくやるですぅ




今週のハヤテどうだった?
anihina41-04.jpg


チビヒナさまおもちかえりぃ!!



hinagiku.gif

や め な さ い





2008img102.jpg


ヒナ様は黒の……



hinagiku.gif

スパッツ穿いてるって言ってるでしょ!




ニュースとか
乱文乱舞ランブル 日比野文が出会えた人、出会えなかった人

出会ってない人たちと文があったとき、どうなのか気になるですぅ




ToLOVEるドラマCD 収録話のあらすじ公開!!:ToLOVEるな日々
hinagiku.gif

アニメの放送が楽しみな人もいるんじゃないかしら





ようじょヒナギクが可愛いすぎる件について。●わつき屋●

チビヒナ様かわいいよチビヒナ様ですぅ




バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

img_0285.jpg

タイトル通り、次世代ワールドホビーフェア '08 Winter 東京大会行ってきた。ということですよ。友人と行ってきた。人手が必要なので。
目的は会場で配布されているヒナギク様のカードと、ハヤテの新作ゲーム。
1月14日
5:27 >1/10 0:22 サンデー本誌のキャラクタ紹介

ご自分で書いた文章を今一度よく読むと良いかと思いますよ!脈絡無さすぎですから!

18:04 今度でるハヤテのゲーム「お屋敷編」と「学校編」どちらを買いますか。それとも両方買いますか?

ヒナ様が出ているやつを買います(ということは……

19:21 ロリヒナからは犯罪の匂いを感じました…あれは危険だ。

通報しちゃうぞっ!

20:01 ヒナ様の頬に貼ってある絆創膏になりた(ry
20:02 って書いておくったら5/5が・・・ これはまさか死亡フラグ?(笑)

絆創膏かw(描き)忘れられないといいね!

1月15日
2:25 携帯からだと投票所への入り方がわからないです…二号たんに一票!

ケータイに優しくなくてごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ。

20:18 ハヤテのクラスで出席番号30 すっごいバナナが好きって姫神じゃないですか?アニメでよく食べていたので

あの名簿の信頼性をどこまで考えるかなーというのと、そもそも漫画版の姫神もバナナが好きなのかどうか。

1月16日
5:23 マリアさんが生徒会室にいるということは来週ファーストインパクトなのだろうか…エガオガステキナフタリノ

それは愛歌さんのことかっーー!!!

13:01 姉はテロリスト、妹はパンツ丸見え…文の中ではマリアさんの評価が一番高いのだろうか?(間違ってる!!

ヒナギク様がいる。それで十分だと思いませんか?

18:53 タカヒナさんは、センターをどう乗り切りましたか?

裏ぐt(ryうわなにをするやめr

20:05 マリアさんが文を助ける場面。知らずに見るとマリアさんが鈍器で殴ろうとしてるように見える

夜道に気をつけるべし

20:33 タカヒナさん、次に出るゲームはB(12歳以上対象)ですねw
20:34 きっと、色んなことができ(ry
20:36 ヒナギク様に触るって・・・。ヤバくないですかw

日本もついにここまで来たということです。

20:37 先週から登場した新キャラ日比野文さん。
20:38 いくら会長様を赤面させれば気がすむんですかw

はっ!赤面ヒナ様が可愛過ぎて、そこまで考えてなかった!!

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

毎日が新鮮!! 毎日が冒険!! 「危険がウォーキング中」というハヤテのごとく!第159話。また新しい一日が始まります!!のヒナギク様

なんだかしらないけど、先週の話の翌日。
まあ、私はヒナギク様が出てるのならなんでもいいわけで。

2008img101.jpg


あ、ヒナギク様。
おはようございます。
まだ先週の傷は治ってませんか? というよりも、あの傷の範囲は絆創膏でどうにかなる範囲でない気がします。
ヒナギク様の顔に傷が残ったら、大変ですから医者にいきましょう。

あ、そうか、日比野文がいるのか。私は特に気にしないので次へ。

2008img102.jpg


だからな、文。
ヒナギク様はパンツ丸見えじゃないって! ヒナギク様も顔を真っ赤にして抗議してるじゃん!
せめて、スパッツの人にしなさい。サンキュースパッツの人でも可。
ほら、理沙と美希が興味を示してるじゃないか!
で、文の目にはアダルティな黒いヤツに見えたのか……。
アダルティな黒……それはそれでヒナギク様素敵だと思いますよ?
そういえば、 オレンジで、可愛いフリルのついたのは……?
まあ、あんまり言及はやめましょう。

なんだかんだで、自己紹介も無しだから文はヒナギク様が何者かと知らないのか。

2008img103.jpg


生徒会長ですよ。
ちょっと困ったような表情が素敵です。
でも、ヒナギク様。少し前から気になっていたのですが登場したコマ以外で、左頬にあった絆創膏はどこへ?

あ、

tukkondaramake.png


突っ込んだら負けって遊びですか?
あ~~、私の負けだー!

というか、

sakuga.jpg


作画ミス……いや、違う。畑先生が疲れてるだけだ。
ヒナギク様が見れればいいので、細かいことは気にしないことにしました。

追加
コミックスで姫神のコマが差し替えられた件。
で、今回は一コマ連載時と挿し変わったコマがあったりします。
ぶっちゃけて言うとアニメ版・姫神の後姿なんですが……。

本当はね、あの後『漫画版・執事バトル』をやろうと思ったんですよ。アニメの展開に乗っかる感じで。理事長とかも出して。

でも結局なんだかんだで単行本一冊分くらい余裕で消費してしまいそうだったんで、色々考えた結果、泣く泣く断念。
それにより意味を成さなくなったあのコマは差し替えとなりました。スミマセン。(畑先生のBSより)

なるほど、漫画版・執事バトルをやるつもりだったのですか。
それに関してはまあなにも……。
ただ、それをやっていたとすると……ゴールデンウィークはいつになってたのかな? かな?と心配になった。
ホントにゴールデンウィークはいつだろうー。アーたんはー?

なんとなくスルーしてたけど、「ぶっちゃけて言うとアニメ版・姫神の後姿なんですが……。」って……。
あれ? アニメ版の姫神って事は、漫画版の姫神はまだ未登場?
アニメ版と漫画版のそれぞれの姫神の関係を考えてしまうのは、愚考なのかなー。


ヒナギク様かあいいわー(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 07
ハヤテのごとく! 07白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-01-25
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 06 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)


トラックバック先
タカヒナの乱雑日記 | それはまた別のお話?
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第159話「危険がウォーキング中」感想
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!159話
ハヤテ感想 第159話「危険がウォーキング中」
第159話「危険がウォーキング中」 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!159話【危険がウォーキング中】畑健二郎:360度の方針転換
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第159話「危険がウォーキング中」感想
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく 第159話感想
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!39
ハヤテのごとく! 159話感想 日比野文の憂鬱? - tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく!第159話:畑先生はKYR - 明日はきっと。
万事屋あんごるも | ハヤテのごとく!第159話―面影の女―
White&Pure マリアさん@第159話「危険がウォーキング中」
白皇学院「過去」「現在」「未来」の生徒会長 -ハヤテ159話
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第159話「危険がウォーキング中」 - livedoor Blog(ブログ)
疾風のように輝いて  ハヤテのごとく!~159話~
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第159話

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月10日
0:22 ヒナギクさんのキャラクタ紹介が変わりました。ハヤテ君にも西沢さんにも陥落した後のヒナちゃんを紹介。

日本語でおk

0:38 アニメイトで本買ったらブックカバーつけてくれるんですか?

本サイトでは、回答いたしかねます。最寄のアニメイト各店舗にお問い合わせください

1月11日
11:24 ハヤテには誰にくっついてもらいたいと思う?
11:25 巨乳は兵器、貧乳最終兵器だと思うけどどう思う?
11:27 もしヒナギクが1億5千万の借金背負ってきたらどうする?

それが今、重要か?

11:28 ヒナギクと結婚=アレが姉になる・・

そして、六角坊さんが、兄になる。
なんだか、素敵じゃないかなと思った。
雪路のことは六角坊さんが、全てきっと引き受けてくれると思うので案外平和だと思います。

20:15 ヒナギク様カワユスwwこれからもがんばってください!!

ヒナ様カワユス!

1月12日
12:35 ヒナギク様をあの子呼ばわりできるのは霞様だけです

いや、ヒナママと雪路がいます。

21:46 14巻って、今日が発売でしたっけ!!?

お店にGOです!売っていれば正解です!(というか既に拍手を貰った日ではないですが

1月13日
2:30 ヾ(´・ω・`)ノ゙プニプニ・・・プニプニ・・・

つ「プリン」どぞー。優しくね!

4:47 今回、ヒナが飛び降りるとき、目を見開いている。
4:48 初登場時は、恐怖で目を閉じていたのに‥‥‥。
4:48 ヒナも成長している!

ハヤテは踏んでも良いということですな。

12:14 ヒナギクさんファンなのに
12:16 アニメでの幼少期ヒナギクさんに萌えてしまいました
12:16 これは浮気なんですかね…
12:17 うぉ!ヒナギクさんの「はぁ?」画像きたー
12:18 会長、哀れな子羊に助言を!

幼き日のヒナ様も当然ヒナ様ですよ。そこに迷う必要なんてありません!

13:49 記事を読んでて思ったんですが
13:51 タカヒナさん「、」や「。」も変換してますがなぜです?

それは大体、自宅じゃない場所から更新した場合です。
「,」、「.」に設定してあるので、わざわざブログの為に戻すのが面倒なので。

19:48 チビヒナの笑顔にカンパイww

カンパイ!

追加。
二次元と香辛料 もしハヤテがナギではなく○○さんは巨乳ですと言ったらでなんか、話振られたので。
まあ、死亡フラグかもしれないけれど、むしろ
ど、努力はしてるのよ。牛乳飲んだりしてるし。た、ただ結果が伴ってないのよ!
という反応を期待したい。

まあ、正宗の召喚以外を考えるなら、
「……」
という沈黙とともに、ジト目じゃないかと思ってみたり。

そして僕たちは西へ向かった 2008冬WHFin大阪 ハヤテ新作ゲームやら絶チルアニメPVやらでも、なにか期待されてる……。
たしかに東京でのWHFにいくつもりだけど……。
期待されても、私にどうしろと?
あのトレカは、三枚でいいかと思ってるのに……。冬コミ後で、お金もないのになー。
ゲームに関しては、タッチすると反応が返ってくるセクハラゲーらしいので、すげぇ期待する!


バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

今年最初のひなこみですぅ



hinagiku.gif

一月上旬も終わりよね



タカヒナ二号が多忙で死んでるですぅ。
でも、本当にムリなときはこんなことすら書かないですぅ




今週のハヤテどうだった?(日付的には先週)
anihina40-05.jpg


ヒナ様の方が年上のはずなのに……



hinagiku.gif

な、なにが言いたいのかしら!?





2008img089.jpg


新キャラ日比野文はなんとういうか絶望先生の可符香を思わせるような……



hinagiku.gif

まだまだわからないわね




ニュースとか

第一回「ハヤテのごとく!プチオンリーイベント」in HARU COMIC CITY13

日程的にタカヒナ二号はいけないかもですぅ



hinagiku.gif

そういって、なんだかんだでいくんじゃないの?



ありえる話ですぅ




Amazon、PS3(PS2互換機)が国内出荷終了でありえない価格に(via ふぇいばりっとでいず) - 明日は明日の風が吹く

hinagiku.gif

値段がとんでもないことになってるわね



なんだかんだで、そのうち下位との互換性は戻ってくると思うですぅ




サクラ咲く夜に サクヤのまとめ!アニメ第40話

アニメの感想まとめお疲れ様ですぅ




バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)


久しぶりに,一冊で済んだ.それが普通な気がする.

表紙.
ナギとハルがメイんだけど,奥では美希たちと雪合戦をしているヒナギク様が!
さて,雪合戦にまざってこようかなー.

表紙折り返し
働くマン
ハルの変身は,セーラームーンが元ネタか.

背表紙
愛歌

裏表紙
東宮と咲夜の父.

裏表紙折り返し
働かせマン
愛歌さんはやっぱり,Sだな.

カバー下表紙
司会の取り合い

カバー下背表紙
卒業したら会わない友人は確かに多い.

カバー下裏表紙
まあ,修羅場だな.

2007img082.jpg

本編のことは,やっぱりヒナギク様が西沢さんに,自分がハヤテのことを好きだと伝えたことがメインかなーと思う.
でも,ナギはナギのことも.タカヒナの乱雑日記 | 近すぎるから見えなくて、遠すぎるから寂しくて。あたりがあるからなー.

高尾山の話があるので,ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。 | ヒナギク様をみてるっ!?もご一緒に.

姫神くんが消えた代わりのコマを見たい人は「続きを読む」で。
二号たんの人気が高すぎて泣けてきた!

当然ですぅ




というわけで,実際どうなのかというのを投票で!
タカヒナ二号か,二号たんのか!
どっち!?

投票期間は,1月17日まで.
一人一回の投票です.

負けられない戦いがそこにある!!







ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

1月7日
1:21 来週のアニメハヤテは畑先生の師匠ネタでもやるのかな

それっぽいタイトルでしたね。アニメスタッフがやりすぎないことを祈るのみ!

1:38 あけましておめでとうございます。今年がタカヒナさんとヒナギク嬢にとって素晴らしい年でありますように。
1:39 は?って言われた(笑)タイミング良過ぎ。ふるぱ-しゃの秋月でした。

秋月さん、あけましておめでとうございます。。
今年もがんばっていくのでよろしくお願いします。

2:20 アニメOPで姫神の素顔がちらっと・・・目つきがデ○ノートの名探偵のような・・・

姫神?そんなことより、ヒナ様のカードだよ!

12:01 二号たんのセリフが某翠星石の声で脳内再生されます…

それで概ね問題ないと思ってますw

1月8日
1:20 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!プニプニ!

つ「こんにゃく」 どぞー

20:52 ヒナギク<<<<<<<<<<<<二号タン<<<<<(超えられない壁

超えられない壁の向こうには何がっ!?き,気になる!!

21:04 最高w
21:04 がんばれ~
21:04 ヒナギク最高~☆
21:04 がんばってくださいw
21:05 ヒナちゃんテラかわゆすw

ヒナギク様は最高ですよ~

21:49 東大の頭でも二次元の白皇にはいけない…泣

あきらめたらダメだ!まだ何か方法があるはずだ! ……あと0.5次元(何がだ

1月9日
3:21 ヒナギク様は巨乳です。胸を寄せるとムニュムニュと音がします。ムニュ~ムニュ~、無乳…

えっちなのはいけないと思います!

9:31 二号たんあけおめ>昔ドラえもんで自分の影が自分と入れ替わる話が…

こうやって私が徐々に徐々にヒナみてを……




バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

理想がなくては生きていけない。たとえ現実から目をそらしてでも……第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」のヒナギク様。

そういえば、ヒナギク様たちは白皇の二年生になったんですよね。高尾山ぐらいしか、二年生イベントを行っていなかったので若干忘れていました。

さて、二年生になったということで、もちろん後輩キャラが出てくるわけです。

2008img089.jpg


それが彼女、日比野文(ひびのふみ)です。元気そうですねー。
最低限やらないといけない新キャラ紹介やったので、ヒナギク様を! ヒナギク様を! ヒナ様!
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2008-01-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



情報元ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)
相変わらずハヤカレさんは、情報が早い。

ゲーマーズ ポストカード(イラスト :
ポストカード(イラスト : コタツでおぞうにを食べるナギ
(ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)より)

アニメイト メッセージカード 描き下ろしメッセージペーパー
関連 【開運】ハヤテのごとく! ヲタくじ

マグマニ プロマイド 『ハヤテのごとく!』第14巻発売記念フェア開催! - マグマニ ホームページ

とらのあな 「ハヤテのごとく!」14巻発売記念描き下ろしメッセージカードをプレゼント!!
ハヤカレさん、やっぱり早すぎだわ。

購入量はゲーマーズ次第かな。
もしかすると、一冊かも。……毎回コレ書いてるな。
どうせまた多いんだろうな。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

12月27日
0:38 今度出るハヤテのごとくの新しいゲームは育成系ときましたがこれは今までにない何かを感じます。

それはきっと鯉ですね

10:52 ヒナギク様を調教できるゲームだと!!(…愚か者にジャンクの運命を

ちょwww調教とか言うな!我慢してるのにw

18:47 ヒナギクの可愛さは罪だ

かわいいは正義なのですよ

20:20 ヒナ様ー ボクを叩いてくださ(ry

肩でも凝っているのかな?私も肩たたきしてほしいわ~

12月28日
0:55 初夢にヒナギクが出てくれば最高の1年になるだろうなぁ~・・・

一ヒナ二ヒナ三ヒナ万歳!

10:52 ラブヒナギク

赤松先生もすてきなタイトルを考えましたよね!ラブひな!いいタイトルだ

12月29日
5:16 ヒナギクと同じ学校に行きたいけど頭悪いから無理や~ww

あきらめちゃダメだ!!

12月30日
22:24 ヒナ様最高です!どうかハヤテに自分の想いが伝わるように!!

純粋ですね!うらやましい限りです。

12月31日
12:57 なんていうか、ストーリーの出来を気にせず純粋にハヤテを楽しんでるタカヒナさんが羨ましい気分です。

ヒナギク様を楽しめてはいますが、作品として純粋に楽しんでいるかどうかは怪しいかと思いますけどね!

23:50 あけましておめでとう!

ことしもよろしく!

1月1日
0:23 ことしもよろしくね?ヒナギクさん!

ヒナギク様には、今年も色々と期待しています!

3:25 ヒナ様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ついでにタカヒナさんも(ぉ

ちょwwついでかよ!俺涙目w そんなこんなで、おめですー。


1月2日
18:26 二号たんあけおめ~

あけおめですぅ~。今年もよろしくですぅ~。あれ、タカヒナなに落ち込んでるですかぁ? 管理人よりも私の人気があることに嫉妬ですかぁ?




18:28 新年早々5/5とは大凶を引いた気分(ぷち最悪)

今が最低なら、後は上昇するだけですよー

18:39 BSのナギを見てセーラー〇ーンと思った私はいくつ…orz

ドラゴンボールは今でもメディア展開がされてますけど、それはめっきり過去の作品になってしまいましたね~。

1月6日
0:37 ここはツンデレタカヒナさんに萌えるサイトですよね!!!!!!!!!

ここは、ツンデレが大好きなタカヒナさんがヒナギク様に萌えるサイトですよ

18:39 最近、ヒナギクさんのキャラソンより
18:40 西沢さんのキャラソンを聴く回数が増えました。
18:43 これは治るのでしょうか?助けて!ヒナエもん!

西沢さんのを聞くときに、数回に一回ヒナ様にするのです。それに慣れたら、その周期頻度を上げていくことを繰り返せ、自然と治りますよ。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

anihina40-00.jpg


ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」のヒナギク様
一月一日付でネコミミヒナギク。一応、十八歳未満の方はお気をつけください。
ネコミミヒナギクのイラストは非エロです。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

かなり簡単に。

コミケ一日目。
型月を並んだ。始発組で。……なのに、Fate/Zeroのサントラが買えなかった……。
初日は、型月だけだったなー。Fate/Zeroが欲しかっただけなので。
帰ろうかなーと思ったら、サクラ咲く夜にのtake23さんと明日はきっと。のきよさんと遭遇。
……あれ……連絡取ってないよなー。
それでも会うから凄いなー。

コミケ二日目
当初はまったりと、ちいさな創造のろっくさんのところと、R*Dのふじのもずくさん主催のハヤテオフに参加するだけの予定だった。
しかし、気がつけば早い時間から会場に入って一つのサークルに並んでた。
2時間も! わかったのは、サークル待ちしてると停まってたPSPのゲームが進行する。
ろっくさんの本、面白かったwwwホントに。
倫の活躍がよかった。また、加賀愛のイラストありがとうございました。

ふじのもずくさん主催ハヤテオフ
ハヤテブログ関連の人が多かったので、顔見知りが。
きよさんとtake23さん、大人気だなーと感心。
絵描きとブロガーで自然とテーブルがわかれていた気がする。
喫茶 天涯風来人の文月かずやにヒナギク様を描いて貰った! ありがとうございます!
途中いろいろあって、take23さんを表に呼び出す。そこを見ていたニュースサイター蒔田さん
面白かったからいいかなー。

三日目
もはや、記憶が怪しい。
サークル回りで疲れた。
日向たかしさん、お忙しいなかカードにサインをしていただきありがとうございました。大切に保存してあります。

200712311132000.jpg


ちなみにカードは冬58。

ネタ絵師小屋(仮)の丼丸さんに、執事とらのあなで手に入れた色紙のことも含めて挨拶へ。
本を買ったら、ヒナ出てないですよ?と心配された。


ののの通信さんにも挨拶へ。
恋ノ橋まだやっていませんが、非常に楽しみです。

きよさんのメイド服は、思っていた以上に似合ってた。私が持っていったネコミミもつけてくれたし。ただ、いろいろごめんなさい。
ハヤテブロガーの本を読んで思ったこと。私の原稿浮いてね? というか、もう少し書けば良かったかな?と。

オフ会
ベルとろさんが普通の人だった!(失礼だから! こういう人がToLOVEるな日々でああいう記事を書いているのかと。ToLoveるのことで、もっと深い話をしたかったかも。結構意外だったのは、ベルとろさんが乱雑日記で私が書いた記事を覚えていたこととか。
オフ会会場に行く前にタナベさんにトラブルが! でも、無事に解決して良かった。
公☆さんと前回のオフではあまり話機会がなかったけど、今回はいろいろしゃべれたような気がする。公☆さんは面白い人だなー。西沢さんFCの会長になかなか聞けないことを聞いて、ヒナ様FC会長として安心した。
おきなさんとも話をしておきなさんには、ナギFC作っちゃえよーと言ったような……。楽しみにしていようー。
戒斗さんがもんじゃやお好み焼き、焼きそばをつくってくれてた。なんか、まかせっきりで。
他にもいろいろな方々とさまざまな話が出来たのはやっぱりよかった。また、来年以降もこういう機会には参加したい。
ハヤテブログのFC会長同士は仲悪い! でも、ケンカするほど仲が良い。
このコミケ三日間で多く言った言葉。
「寒い」、「眠い」、「take23さん自重www」

冬コミ三日間でいろいろな方と話をさせていただきましたが、私自身がなかなか話を広げられずにいたのがどうにもなーと。もう少し話を広げられたら良かったかなと。

では、今年もヒナギク様をみてるっ!?はヒナギク様だけを追いかけていきます。
ヒナギク様ファンの方も、そうじゃない人もよろしくお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

