ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

明日からは六月ですぅ



hinagiku.gif

五月最後のひなこみ。22回目よ




今週のハヤテどうだった?
2008img296.jpg

こういうセリフが出てくると一緒にいられないと言うことを明示されてるみたいですぅ。



hinagiku.gif

来週からは過去編に突入かしら?



このときは過去編があんなに長くなるとは誰も思ってなかった……ですぅ




ニュースとか
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋」、最終結果発表(明日はきっと。経由)

前回に比べると票数が少ないですぅ。




ゲームの戯言+α 1話完結形式としてのハヤテのごとく!の評価は?

一話完結もコメディ重視か、そうじゃないかで随分違う気がするですぅ





ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる

かむたん、かむたん!




バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

無限に続く永遠は有限に区切られた四角の中に。ハヤテのごとく!第177話「それは光で時を切り取る機械」のヒナギク様。

2008img293.jpg


ヒーローショーでハヤテに胸を触られた日の午後。
バイト先の喫茶どんぐりに来てみたら、ハヤテとナギがいて、触られたことを思い出して赤面するヒナギク様。
つまり、ヒナギク様の心に深く刻まれたのですね。
……なんてことだ!!!

2008img295.jpg


ヒナギク様の隣は私だ!!(おちつけ。
それにしても、ヒロインが三人もいるのに一つも楽しそうじゃないなー。
もっとこう楽しそうにすべきだね!
主にヒナギク様が隣にいることを、泣いて喜びそうになるとかして!
ヒナギク様は、胸を触られたことを思い出して、未だ赤面。
それとも、ハヤテの隣だからですかね。
だとしても、ヒナギク様が嬉しいならいいと思いますよ。

おまけ
2008img294.jpg

ヒナギク様の「ふぇ?」

萌 え た !!

一ふぇ?いただきました!!
いやー、いい「ふぇ?」ですね。
ここまでいいふぇ?は久しぶりですよ。

ふぇ?(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ジュンプランニング 2008-06-25
売り上げランキング : 489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! マリア  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 1/8フィギュア ルイズ


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナハムから考える。その1「アイゼンカツラ」 - Cahier d’Haru
ヒナハムから考える。その2「星の下 路の上」前編 - Cahier d’Haru
二つとも同じブログですけど、この二つの記事はとても面白い。
ヒナハムでの対の関係に関しては、なるほど、確かにそうだ。と納得したし、気がついた部分が多いです。
私自身こういう考え方がなかったので。
こういう記事書きたいなー。ええ、ホントに。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

5月20日
18:34 僕の予想ですが今週のサンデーに
18:34 ヒナギク様が出ている気がします
18:35 久しぶりに出てほしいと思っているだけですけどねw

いつもヒナギク様が出てると思っています。
信じることは大切です。

5月21日
1:15 ちww今週のヒナ様ww!  早く・・早く更新をぉぉ!!

おちつけw

8:22 つまりヒナギク様は胸を触られ損の無駄な努力♪~(ゆっきゆん風)だった訳か…
21:04 ヒナギクの頑張りはハヤテに胸を揉むでもらったことで報われたと・・・思うべきなんだろうか

沸々と怒りのようなものが……


17:32 13日のweb拍手にコメントした人は歓喜だろうなぁ・・・

ポニテ!ポニテ!(お前が喜ぶのかよ


19:13 実は僕もポニーテール萌えなんだ!

こうなんといいますか、ちょっと掴んで見たくなる感じがたまらない!


20:05 胸を揉まれて・・・失礼、撫でられてるシーンでのヒナギクがセイバーの髪形見えた
20:07 でも・・・・本家の方が胸があって最初は気がつかなかった

セイバーとヒナギク様。どちらも好きなキャラです。でも、ヒナギク様の方が大好きです!


22:41 やっぱり俺の時代だ!いや、むしろやっぱりポニテの時代だ!
22:43 この前の拍手の通りになった!ポニーテールのヒナ様を拝めて幸せです!

キタな!予言者!


5月22日
1:05 拍手に髪型の話があったので。ハヤテに足りない髪型、それはショートカット。
1:05 でも、ヒナさんは今のままの髪形がいいかな。

ちょww次はショートカットフラグかww


4:02 先週の拍手で胸のことは言うなとお叱りを受けたばかりなのに…今週も胸ネタばかり思いついてしまう

自重しろw

19:39 「ヒナギク様いいね~」と、友達と喋っていたら友達が「結婚すれば?」と言っていたので結婚しますね!

ちょっと頭“から”冷やそうか……。


5月23日
7:47 最近このブログを見つけたんですが、ここって漫画の画像載せてますよね?これって許可とってるんですか?

聞く前にググる。これ基本。

21:34 自主規制君の顔文字お願いですからもう一度貼ってくださいッ!!!

そもそも使った記憶がないw


23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:38 ヒナさん大好きです!

アピールするところが場所を間違えていると思うんだ。

バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のハヤテどうだった?
2008img285.jpg

ポニテ! ポニテ! ポニテ!



hinagiku.gif

落ち着きなさいよ



ヒナ様、実は私ポニーテール萌えなんですぅ



hinagiku.gif

へぇ……



……つ、つめたい!!




ニュースとか
くるくるばたばた: 桂ヒナギクが綾崎ハヤテに惹かれた理由

ああ、確かにハヤテは雪路に似てるかもですぅ




今週の一枚
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

タカヒナが、マクロスF知らないのに聴いてる曲ですぅ。
曲を聴いてからマクロスFを観てるですぅ



hinagiku.gif

で、このコーナーは来週もやるの?



……ヒナ様いじわるですぅ





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

明日の朝更新する残滓の詰め合わせ。でも載せるけど、
HeadlessのHeavyなHomepage
ヒナギクのブロック崩し。
ええ、もはや多くの説明はいりませんね。
でも、絵なんです。ええ、なんだかいろいろダマされた!というかうまいなー。きっとそのうちブロック崩しを作ってくれるでしょうとか言ってみる(追記)

昨日今日で、どこぞの人のヘソというリンクがクリックされた回数が402回。
みんなそんなにヘソが好きか!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」のヒナギク様。

久しぶり過ぎて、良くも悪くも記事でのテンションの上げ方を忘れました!
いやー、時が経つというのは恐いモノですね。
ホントにいろいろなことを忘れます。
さて、久しぶりのヒナギク様は……

2008img285.jpg


かわいい!!


ああ、つまり。
髪を縛っているヒナギク様に萌えろ。そういうことですね、わかります。
ヒナギク様、実は私、髪を縛っている女性萌えなんです。
……無反応ですか。
ヒナギク様がヒーローショーに出演しているなら、私は毎日通います。
小さな子供に交じって、応援します。
愛歌さんがいうように、マスクなんてしてないで素顔でやった方が人が来ると思います。知ってる人に見られると恥ずかしいというのはわかります、そして恥ずかしがってるヒナギク様に私は萌えます。
知ってる人に見られたくないと思ってるときに限って、今回みたいにハヤテとかナギとか来るんですね。マスクを被るヒナギク様の動作があまりに早く驚きました。

2008img286.jpg


ヒナギク様、落ち着きましょう。
まず、落ち着きましょう。
ええ、落ち着きましたね? 落ち着きました?
ナギにペッタンコとか胸がないとか言われても気にしちゃいけません。
愛歌さんが反論できないヒナギク様を弄ったとしても気にしてはいけません。
こう、一生懸命育てましょう。
例えば、体操をするとか、牛乳を飲むか、ほら、ヒナギク様も以前やっていたじゃないですか。
何なら、私も……あ、ヒナギク様、どうしたんです――。
しばらく、お待ちください。
しばらく、お待ちください。
木刀・正宗はやめてください。

2008img287.jpg


……。
………………。
落ち着きます、落ち着きます。
状況説明:ヒーローショーでハヤテがブルーをやることになり、ナギの指示でなぜかブルーがレッド(ヒナギク様)に抱きつく事に。
まず、重大なことは後にして、ハヤテ退けよ!むしろ、代わってください(いきなり本題か!?
それにしても、ヒナギク様のヘソが素晴らしいですね。
なんともいえない素敵なヘソです。どこぞの人のヘソ(ヘソ注意)とは大違いですね。
ヘソも素敵ですが、絹のような肌と、その見事な腰の曲線がいいですね。
なんで、ヘソでこんなに書いてるんだ私は。

ヒーローショーはともかくとして、三千院家が提供した福引き賞景品は海外旅行のペアチケット100本。
そして、それを回す西沢さん、ミコノス島編への伏線が見えてきましたね。
なるほど、景品ですか、それなら西沢さんやヒナギク様でもミコノス島などへいけるわけですか。
今回の話はこの福引きをやらせるための話だなーと思うところ。

ホントに久しぶりでヒナギク様をみてるっ!?での記事の作り方を忘れてます。
さて、乱雑日記どうしよう……。

ヒナギク様、かあいいなー(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ジュンプランニング 2008-06-25
売り上げランキング : 489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! マリア  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 1/8フィギュア ルイズ


トラックバック先
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!56~イジられヒナレッド~take23さんは後で裏に来ること。
ハヤテのごとく!第176話「木登り戦隊 オリレンジャー」
第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 | 今の気分±0
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!176話@これはフラグか!?
神無空間2 ハヤテのごとく 第176話感想。つまり手書きで書き直した感想を書けということですね?
ハヤテのごとく!第176話感想 「ミコノスへの伏線…」 西の沢で歩んだ日々
清く流るる泉の如く  ハヤテのごとく!第176話~それはステータスなのです~
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第176話感想
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 - livedoor Blog(ブログ)
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 感想
はやく目を覚ませ ハヤテのごとく!~第176話~「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」
ヒナちゃんは無ではない! ハヤテのごとく!第176話感想 - 眞華の感想日記
この世のすべてをナギ倒せ | ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」感想
いすみて | 今回、伊澄さまはいらっしゃるべきだと思うんだ -第176話 編-
はるばーもんど ハヤテのごとく!【第176話】よっぽどペッタンコだから、触っても気づかない。
執事はお嬢様の為に翔け巡ります: 最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想
2008-05-22 - わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく!第176話 感想 - Mesanの誤爆日記
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年サンデー【No.25】神のみぞ知るセカイ追加
[ハヤテのごとく!][感想]第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」敵に回す覚悟あるんですね。わかりましたw

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

5月13日
22:24 ハヤテのごとくに足りないのはポニーテールだと思います
22:25 だから是非ともヒナギク様にポニテを!一コマでもでないかなぁ

そして、ハヤテが「僕、実はポニーテール萌えなんだ」というんですね。

5月14日
8:34 最近、成長著しい……ヒナギク様だって“精神的”成長が著しい!!咲夜の成長に負けてはいない……精神は

だから、胸を引き合いに出すなw

5月15日
14:55 名前が気になって検索したアイドル。河合“ヒナ”…B100のKカップ………二次元が三次元に負けた!!

胸の勝敗に興味ありません。

17:39 ヒナ見て!の大ファンです!

ありがとうございます!

5月18日
2:39 咲夜の着替えのシーンでパンツまで描かなかったのは泉の時散々描いたから自重したのだろうか………
2:40 それともパンツ履いてないとか(お前が自重しろ!!!

はいはい自重

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

hinagiku.gif

今日は歩の誕生日なのよ。


 

ハム野郎の誕生日ですかぁ……どうでもいいですぅ



なんでそういうこというのかな、二号たんは!



ほら、私からの誕生日祝いにだんごをあげるですぅ。


 
hinagiku.gif

あら、なんだかんだで二号たんは誕生日プレゼントあるのね。



あ、ありがとう。二号たん。



猫いらずですぅ


 

どういうつもりかな!?



ウルサいハムスターですねぇ。こうなったら、実力行使で――むぎゃ!


 
hinagiku.gif

二号たん、そろそろやめておかないと怒るわよ?


 

ヒナさん!



悪かったですぅ。お詫びにコレを……。


 

P5060006.jpg


栄養満点で美味しいご飯ですぅ ほら、遠慮しないで食べるといいですぅ。


 
hinagiku.gif二号たん!



なんですかぁ、もう。ペッて感じですぅ



いいもん、公☆くんはちゃんとしたもの用意してるんだから! うわぁーん、公☆くん!!



hinagiku.gif

あ、歩!



逃げたですぅ!


 

続きはこちら


今回のアイコンは、†黒十字†様かお借りしました。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

西沢さんの誕生日と言うこともあって、ヒナギクと西沢さんの記事を。
考察記事というよりも、ヒナハムイベントまとめ+αぐらいです。

出会いは女の子のイベント
hinahamu2008-01.jpg


ヒナギクと西沢さんの出会いは、バレンタインイベント。
白皇の誰かにチョコを渡しに来た他校の生徒。
しかし、蓋を開けてみれば、その相手は綾崎ハヤテ。
つまり、西沢さんに対しての第一印象というのは「ハヤテに好意を持つ女の子」というもの。
そんな女の子に対して、バレンタインという女の子が男の子に想いを伝えてるイベントの手助けをした。
普段からの生徒会長属性を発揮して、西沢さんに対してお節介かもしれないという好意をしたこと。ヒナギク自身もハヤテに渡せなかったチョコを渡すタイミングをなくしてまでハヤテに彼女を追わせたこと。
その言い訳としての「正しい選択」。

二度目の出会いでお泊まり
hinahamu2008-02.jpg


二度目の出会いは、ハヤテがヒナギク邸に泊まっているとき、ハヤテに彼女がいないことを知って、急激に意識してしまって、コンビニに買い物に行ったとき。
焼き芋を頬張る西沢さん。
彼女と会うほんの少し前まで、ハヤテが西沢さんと付き合っていないこと、彼女がいないことにどこか安堵を感じていた。
西沢さんと話すことで、どれだけ彼女がハヤテのことを見てきていて、知っているのか、真っ直ぐな気持ちを知った。それと同時に、ハヤテがヒナギク自身と同じ傷をもっていることも知った。
西沢さんの気持ちを知っているヒナギクは、彼女を応援することを決めた。このとき、ヒナギクにとって西沢さんは「ハヤテに好意を持つ女の子」から「恋の応援をしたくなる友達」になった。

変わった気持ち
hinahamu2008-03.jpg


ヒナ祭り祭りを経て自分の気持ちに気がついてたヒナギクにとってつらいのは、恋を応援すると言った西沢さんのこと。彼女の気持ちを知りながら、自分はハヤテのことを好きになってしまった。
揺れる思いの中、ハヤテに西沢さんを下田まで送っていくことをけしかけた。それが自分の正しい道だと思ったから。
偶然、温泉で西沢さんとあったときも、のぼせてしまって言い出せないまま。
ここでタイミングを逃したことで、余計にヒナギクにとって後ろめたさや不安が募っていく。


恋せよ乙女
hinahamu2008-04.jpg


何気なく立ち寄った喫茶どんぐり。
そこにまさか西沢さんがいるとは思っていなかったのだから、ヒナギクにとっては完全に不意打ちである。
マスターの加賀北斗は不在。ハヤテとナギは咲夜の誕生日パーティ。
完全に二人きり。
下田では言えなかった。自分がハヤテのことを好きだということを。
言うタイミングを逃していたのもあるけど、それ以上にヒナギクにとって西沢さんを裏切ってしまったことを悩んでいた。
応援すると言ったのに、それなのに、自分がハヤテのことを好きになってしまった。裏切りで軽蔑されると思っていた。

けど、

西沢さんはヒナギクが思うような反応をしなかった。
それに驚きを覚えたけど、ヒナギクにとって西沢さんは「友であり、恋の好敵手」となった。

ヒナギクにとって西沢さんっていうのは、初めて出会ってから短い間にどんどん印象が変わってきた存在。
真っ直ぐな気持ちを持っている彼女に惹かれ、同じ人を好きになり、そして親しくなっていく。そうやって彼女たちの仲は発展していく。
この二人の行方で気になるのは、どちらが先にハヤテへの恋に決着をつけるのかということ。
ヒナギク自身は自分から思いを告げないとは言っているけど、たぶん告白することになると思う。根拠は示せないけど、恋を経て少しずつ大人になっていくじゃないかなと思うので。
私は以下のように考えているから。
彼女にとっての「ハヤテのごとく!」は、「初恋物語(または、恋物語。だが、この記事内では初恋物語とする)」であり、それを経ての成長する舞台に過ぎないと思っている。(桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは? | ヒナギク様をみてるっ!?より)


彼女たちの恋の結果が出たときというのが楽しみではある。そして、その結果がもたらすであろう人間関係の変化が。

今回使った画像四つ。
そのどれも同じような構図だよなーと少し感心した。ヒナハムイベントが進むときの出会いは、いつもお互いにとって突然なのですね。
これから先はどうなるかな。

とまあ、考察というかなんというかな記事。
公☆さんのそして僕たちは西へ向かった 歩にとってのヒナ~There is now by your favor~もどうぞ。


トラックバック先
ヒナハムから考える。その2「星の下 路の上」前編 - Cahier d’Haru非常に面白いので、続きが気になります。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!

2008img282.jpg


今回は時間軸が戻って、咲夜とハルの出会いという感じの話ですね。
咲夜がハルの変わり身に吹いたのもわからなくもないかな。
真面目なハルがメイド服に着替えて、アレならなー。
ギャップで吹くわな!
ま、咲夜のことはtake23さんに任せてと。

畑先生のBSに掲載されているヒナギクの痛車。

私じゃないぞ!!!

誰も聞いてないだろうけど、一応ね。
さすがに痛車はお金がないし、車がないしですから。
それに仮に私が痛車をやるなら、「ヒナ様FC」とかなんか私だとわかるものが書いてありそう。


バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 11堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07 灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】


トラックバック先
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!55~全ページ咲夜嬢のターン!~
神無空間2 ハヤテのごとく 175話 射手座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・・・(ナギ)
第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 | 今の気分±0
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第175話感想
(雑誌) ハヤテのごとく! 第175話 「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 感想 | 気ままな@ジパング
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!175話@運命の出会い
2008-05-14 - わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第175話 「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 感想
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」感想
西の沢で歩んだ日々 ハヤテのごとく!第175話感想 「運命に繋がる道はたくさんあるはず」
神無空間2 ハヤテのごとく 175話 射手座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・・・(ナギ)
清く流るる泉の如く  ハヤテのごとく!第175話~会うべき人にはもう会ってるかも~
いすみて | 人生に必要な人。それはもちろん…… -第175話 編-
はやく目を覚ませ ハヤテのごとく!~第175話~「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 - livedoor Blog(ブログ)
実はサクのまわりってオタクだらけ? ハヤテのごとく!第175話感想 - 眞華の感想日記
奇跡の鳥ムトウス ... ハヤテのごとく!175話感想「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第175話

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

喫茶 天涯風来人ハヤテは俺の嫁! ― ハヤテのごとく!の主人公「綾崎ハヤテ」のファンクラブ的なブログですを運営している文月 かずやさんからいただきました。
ありがとうございます。

ついでなので、明日のサンデー。
更新予定は朝ですね。
最近、月曜水曜は5時に起きてブログの記事を書いているので。何事もなければ、7時ぐらいには。
ただ、ヒナギクが出てた場合はわかりませんw
乱雑日記を後回しにして、こちらを先に書くとは思いますが。

コメントレスは完全に停止状態ですが、ちゃんとコメント読んでます。
ホントにいつからコメントがちゃんと返せるようになるかは、まだまだ目処が立たないのでなんとも言えません。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

5月5日
23:42 ちょっと前に残滓という言葉がテストに出ました。これからもがんばってください。

がんばります! 残滓って漢字で書くと難しいよなー。

5月6日
11:31 DSゲームで一番素敵な衣装は何かって?うん自分の中ではゴスロリかな。うんたぶんしねる。
11:33 というか、ヒナギク様だけ、3回もクリアたっていいんだよね?他のキャラってなんか進める気にならなくて…
11:33 あ、でも、一応全員一回はクリアしたよ?KONAMIさんのたm(ry
11:34 もー、ヒナギク様は、素直じゃないから胸が、うわ、ちょ、ま、くぁwせdrftgyふじこlp
11:35 ――――――――(応答無

死亡フラグ……がんばれ!

5月7日
2:16 今週もヒナギク様は出ていないので休載みたなものです
3:17 バタリアン…オバタリアンの語源という認識しかなく内容は知らなかった。マリアさんもそろそろそのお年に~
3:18 以下ホラーサスペンス

記事書く前にネタバレすんなw


5月8日
17:03 泉いいんちょフラグはコミックの裏表紙では何回かあったからそれ程唐突ではないような気がします

コミックスの裏表紙でといっても、あれは信憑性自体がないわけで。
唐突には変わりないと思いますよ?

20:44 控えなくても良いと思います

時折、各所の目が恐くなることもあるんです



バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

TOP絵いただきました。
つなかん。のrinaさん女神様の笑みの月夜白雷さん、6-Aさんからいただきました!!
ヒナギク様をみてるっ!?のTOP絵を描きませんか?は17日までです!


20回目ですぅ。TOP絵意外に来て、びっくりですぅ




今週のハヤテどうだった?
2008img279.jpg

ナギが大人の階段を昇ろうとした話ですね



hinagiku.gif

え……そういう話なの?



まあ、どっちでもいいですぅ。
ハヤテが一人にはしないと言ってすぐにいなくなろうとしたわけですし



hinagiku.gif

ハヤテくん、そういうの若干抜けてるから……





ニュースとか
サクラ咲く夜に 咲夜嬢はえっちぃ事に興味&免疫はあるのか?

ヒナ様は興味はなくて、免疫もないんですよね!?
なんですぅ、その冷たい視線は……



hinagiku.gif

……ノーコメントよ




ヒナギクさんちの晩ご飯:『ハヤテのごとく!』がギャルゲー的な10の理由 - livedoor Blog(ブログ)

タカヒナが同じ事を書こうとすると無理ですぅ。
だから、あいつはヘタレですぅ





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ほら、二号たん、これあげるよ。

P5070015.jpg


な、な、なんですかぁ。気持ち悪い。
さては、ケーキで私を釣るつもりですねぇ!




いや、ほら、二号たん今日誕生日じゃん? いつもヒナこみでお世話になってるし。紙皿とかで申し訳ないんだけど。

私の設定では2月30日ということに……。
それにチョコレートプレートに、タカヒナ二号たん誕生日おめでとう!とかないんですかぁ?




2月30日なんて、祝えるか!! ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。 - 明日はきっと。が、5月8日だから、今日が誕生日でいいよ! 今日祝うよ。チョコレートプレートは、ホントに無理だと思った。女性の店員さんに頼めるか!!

hinagiku.gif

あら、二号たん、今日が誕生日なの? おめでとう。




ヒナ様に祝ってもらえたからよしとするですぅ。




まったく、二号たんは素直じゃないなー。……二号たん? その手に持った物騒なものは何かな? ぐわぁ!

次はプレゼントを期待しておくですぅ。
ケーキが美味しかったからこのぐらいにしておくですぅ




誕生日おめでとう!(FC2 Blog Ranking)

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろう?第174話「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」のヒナギク様

本題の前に。
一応、私が記事を書くまでは、web拍手、コメント欄でのネタバレはやめてくださいね。程度問題じゃなくて、一切合切。ヒナギク様が出ているとか、出ていないとかも含めて。ご協力ください。

さて、ヒナギク様出てないし……。

2008img279.jpg


自分が思っている以上に人は、自分の行動を見ているものです。
書いてたら、私も自分の行動を控えようかと思ってきたな。

バナー、クリックお願いします。


トラックバック先
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!34~えっちぃのは18歳になってからだよ~
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第174話感想
第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 | 今の気分±0
2008-05-07 - わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!174話@マリアさんが全てもってった

ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 11堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07 灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!人気投票 in Web
ということで、やってるみたいなので、支援。

なんだか、早売りでサンデーが出回ってるところがあるみたいだけど、私はまだ買ってませんからね!というか、売ってない。
web拍手やコメントでネタバレがきていないことに非常に安心してる。

あれこれと更新したいことがあるけれど、今はちょっとした記事の準備。
ああ、あれは出したら怒られるんじゃないかな?
と思いながら、記事作成中。
時間があるようでないんです。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

■スライムで天下を取ろう企画所■の栗柚クリューさんからTOP絵いただきました!

いやー、まさか二号たんが描かれるとは思っていませんでした!
ありがとうございます、栗柚クリューさん。

まだまだ、TOP絵募集中です!
詳しくはヒナギク様をみてるっ!?のTOP絵を描きませんか?を参照してください。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナ、私の企画忘れたですねぇ?!




……そ、そんなことないよ? いろいろと忙しくてヒマがなかっただけだよ?

そんなに私とヒナ様の間を邪魔したいですかぁ? 馬に蹴られて死ねですぅ



hinagiku.gif

とりあえず、落ち着きなさい



タカヒナがやらないから、アニメの最終回とか触れられなかったですぅ。というわけで、ひなこみ19回目ですぅ




瀬川家編どうだった?
hayate169-01.jpg

メイド服を始めとして、衣装替えが多かったですぅ。



hinagiku.gif

泉も大変なのよ。泉のお父さんは娘を溺愛してるし、お兄さんの虎鉄くんはハヤテくんのこと好きだし



今度はヒナ様がメイド服ですぅ~



hinagiku.gif

とりあえず、メイド服着せればいいでしょ? みたいな考えはやめなさい!



DSのゲームでは着てたのに……



hinagiku.gif

なに?



なんでもないですぅ!





ニュースとか
ハヤテのごとく!→絶対可憐チルドレンの舞台裏 その1 - オタクの坂道 -upside down-
ハヤテのごとく!→絶対可憐チルドレンの舞台裏 その2 - オタクの坂道 -upside down-

残滓の詰め合わせ。でも紹介したですぅ



hinagiku.gif

絶チルって一年やる見通しが立ってないのね。というか、残滓の詰め合わせ。やってるなら、ここでニュース紹介する意味あるの?



いろいろとあるんですぅ





バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

4月25日
14:56 高尾山の時といいつくづく放置プレイが好きないいんちょさんだ

泉のことはサクサギさんに聞くといいと思うんだ。
ヒナギク様以外のことはちょっと……わかりかねますし……。

4月27日
19:51 会員募集再開希望!

といわれても、多忙すぎて手が回らない。
気長に待ってください。

23:30 15巻のアニメイト特典のヒナ様を見ていると、妄想が止まらなくなってしまう僕はダメ人間でしょうか?

仕方がないんですよね!

4月28日
18:11 アニメも終わって原作も泉ちゃん編なので
18:11 ヒナギクさんパワーが足りません
18:12 何かよい手はないでしょうか?
18:15 改めて単行本を読みなおすかな・・・

愛が足りないんだねー。
というか、減るんだ。

4月29日
0:17 ヒナ様かわいいよヒナ様!いや「は?」とか言わないで下さいよ・・・
0:17 ヒナ様かわいいよヒナ様!いや「は?」とか言わないで下さいよ・・・

落ち着けばいいと思うよ。

4月30日
12:24 執事とらのあな2では名刺をありがとうございました。
12:25 ヒナみて様のTOP絵も古くなってきたので描き直したいなと思っている栗柚クリューより。更新お疲れ様です

しつとら2お疲れ様でした。ろくにお話も出来ずに、すみませんでした。
TOP絵、クリューさんさえよろしければ、またお願いします。

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

