ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ヒナみてや乱雑日記のコメント欄、トラックバックの記事を読ませていただきました。
みなさんの気持ちはよくわかった。

ならば、私もそれに応えよう!!

更新頻度は落ちるかもしれない、やることは今まで通りかもしれない、新しいことは何もないかもしれない。(つまり結局自重しないんだな。
だけど、そう、

みんな、そんなに私が好きか!(違う

Next Stage
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線

TOPページの名前はまだない……。そのうちつくります。
「またタカヒナブログやるのかよー」とか言わない! 「自重ー」……できたらいいですね。「帰れ」……むしろ、帰ってきました。

さてさて、タカヒナのブログ、第二期始まります……。
また、しばらくお付き合いください。
リンクの張り替えはご自由に。

※既存ブログはコメント、トラックバックを受け付けない状態で放置します。従って、コメントトラックバックは削除されますが、何卒ご理解くださいますようお願いします。
スポンサーサイト

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

本日までハヤテブロガーとして全力全開で駆け抜けてきたという自負はあります。
しかし、もう限界です。
だから、ブログを閉めます!
…………旅に出ます。

※追記
なんだかFCの更新停止が続いていると言われていますが、ヒナ様FCの会員募集は止めるとは言ってないし。そもそも、ヒナみてはヒナ様FCを切り離したじゃん! ヒナみて=ヒナ様FCじゃないぞ? ヒナ様FCがヒナ様FC。
細かいことですが、運営者的には心外な部分があったのでハッキリさせたかったので。
言葉不足を補います。
ヒナみて⇒FC会長のブログであり、FCではない。
さて、旅を再開しよう……。
追記※
以上

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに……」という観光客激減の第190話。のヒナギク様

2008img403.jpg

アニメ二期絵のヒナギク様の絵です。
ええ、一期と変わらず作画さんの気合いが感じられます。
……二期かー、作画よりも一期を考えるとかなり内容の方が気になります。
カオスになったらどうするんだ……。一期で慣れたけど……観てる側としては、カオスは嫌。

内容はハヤテとマリアさんのイチャイチャとかスルーで。
ええ、スルーで。

2008img399.jpg

G.Wでも夏休みでもいつでもヒナギク様と旅行がしたいです。
向こう側の世界に行きたいときは多々あります。
しかし、ヒナギク様。
今や日本国内でも、海外でも飛行機と言うものは便利な交通手段でして、
それに乗らないといけないわけですよ。
高所恐怖症なヒナギク様としてはどうでしょうか?

2008img400.jpg

鉄の塊が飛ぶわけないじゃない!バカじゃないの!?と。
ただ、とんだ~。無邪気にいいながらも、飛行機に跨るのはやめましょうw
確かに飛行機が飛ぶ原理は説明さても納得できませんよね。
でも、地球の航空力学はかなりのものです。
あれですよ、ヒナギク様安心してください。
是が非でも私が身を挺して守りますから(なにから

2008img401.jpg

…………ええ、確かに恐ろしいかも知れませんね。
私が身を挺すとかは……。
ごめんなさい。

2008img402.jpg

嫌なものをみれば、旅に出たくもなります。
先に西沢さんも同じでした。
思い切って旅に出るのもありかと思います。
あ、旅に出ると言えば私は来週自宅にいないので更新止まります。たぶん。
と便乗して告知しておきますが。

バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ




ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。