ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 夏休みどうですか? 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」という第188話です。のヒナギク様

なんだか10週もシリアスな感想モードだったので、書き方が思い出せない。
もろにG.Wにミコノス島へ行くためにあれこれやってる話です。

2008img376.jpg

ええ、そうですよね。
飛行機に乗らないといけないから、高所恐怖症のヒナギク様には辛いんですよね。わかります。
そして、雪路でお金がかかるんですよね。
後者はうまくやればどうにかなりますから、海外行きましょうよ。
そう例えば、ちょっと高いですが、ハワイとかどうですか!?
いや、近くて遠い国韓国なんて? なかなか焼き肉も美味しいですよ。

でも、やはりお金が……気になりますか?

2008img377_20080820051214.jpg


温泉にでも一緒に行っていくらでも作ってあげるわよ!
……本当ですか?
本当ですか!? いくらでも?
あんなことやこんなことでも!
※注意雪路に対してヒナギク様が言ってるのです。気にしないでください。

2008img378.jpg


悪魔(雪路)の囁きで心が揺らぎまくってるんですね。
ハヤテにキレイだよ。と言って欲しいのはわかりますが、
ブランドに身を包んでるいるというのもどうかと。
いや、そんなものを使わなくても、普段からヒナギク様はキレイですよ。
あ……私の言葉じゃ、ダメ?
……なるほど。
いろいろと難しいものですね。
しかし、ヒナギク様の妄想の中とはいえ、デレさせた雪路よくやった!

なんだかんだで雪路は海外に行くのだろうけど、ヒナギク様の場合はやはり福引きで当てただろう西沢さんと一緒にですね。
ええ、そうですよね?


バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ

スポンサーサイト

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

