ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!
ヒナみて
ヒナギク様を知らない人、このブログなに?って人は、はじめての桂ヒナギクこのブログについてをお読みください。少しは理解の助けになるかと。
トゥルーエンドに対する考察記事:桂ヒナギクにとってのトゥルーエンドとは?
ヒナギクにとってのハヤテのごとく!のイベント:ヒナギクの世界「初恋物語」イベント一覧
抱き枕のレビュー記事:ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!
破異鬼ん偶:ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。
ドミノ倒し:ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
先行で書いた閉鎖に関すること:どうせ、いつか訪れることだし。
ヒナギク様最高!!と思える会員募集をヒナ様FCで募集中。
入会等についてはヒナ様FCで。
ヒナ祭り祭り祭り! 未読の方はぜひ。
ヒナ祭り祭り祭り2008
企画の一覧みたいなもの。
ヒナギク様だけを追いかけるRSSチェッカー:ヒナみて RSS観測



ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

6月25日
7:29 天球の鏡に触っていたのはアーたんだからマリアさんと関係あるのはアーたんの方では?
7:30 …二人とも見た目通りの年齢では無い可能性も

そうかもしれませんが、そこはまだまだ疑問だらけです。
マリアさんを映したのか、マリアさんが映ってしまったのか。
いろいろと考えようがありますね。

6月27日
17:36 ヒナギク様の髪はピンクですが
17:37 違う色にしたら
17:37 もっと違う魅力があると思うのですが
17:38 どう思いますか?
17:38 ちなみに私は黒が良いと思いました。

黒髪ロングも素敵よね☆

バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

8日、9日分のログ流してしまった……申し訳ない!
6月11日
23:09 もうヒナ様分が不足してきました。どうすればいいと思いますか?

ヒナ様を栄養素かなにかと勘違いしてませんか?

6月12日
14:53 携帯で“ヒナギク”とググると最初に出てくるのがヒナギク様の枕カバー画像なのは何故だろう
14:54 ちなみに“ヒナギク様”なら当然このサイト!!

めっきりWebの中でも“ヒナギク”が=ヒナギク様になってしまいましたな.


6月14日s
2:57 ダメだ・・・・・・ツンデレが足りない・・・・・・。

残念ながら手遅れです……

6月18日
8:00 BSより…連載以外で毎週ナギやマリアさんを描きトレカで西沢さんを描き下ろし………
8:02 ヒナギク様がいいんちょさん並みに仲間外れにされている!(オイ

出すタイミングというものがあるのですよ。きっと……たぶん……。

6月21日
17:42 足をお舐め、足〇キ、電気あ〇ま……違う…ヒナギク様がそんなこと擦るわけがない!あれはきっと
7:48 「足をつって痛いの」とかだ!擦るなんていうのはいつもご奉仕の人マリアさんあたりの役割だ!!

足をつると、治った後も一日中なんとなく痛いのが、非常にいや.

バナー、クリックお願いします。

ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

6月2日
0:36 あまりに寂しかったもんだからヒナの抱き枕買っちゃいました^^
0:36 心が落ち着きます・・・。
0:37 あっ!?変態じゃないですよ?
0:38 別にヒナなんかいなくたってないちゃう病になんかに・・・。
0:40 ぐすん・・・。泣いちゃいましたよ。早く、早くヒナの1/8スケールでないかな・・・。

ヒナ様さえいれば寂しさもなにもない!


6月3日
8:26 留学中の身でありながらヒナギクを愛している自分は
8:27 次元差を越えた遠距離恋愛をしていると言えなくもないのだ!

……World Wide Webな展開!?


6月4日
1:13 会長様がレスで「撮影はご遠慮願いまーす。」と書かれたので
1:14 会長様と一緒写真を撮りたいです(ぽっ)

ちょwww「ぽっ」って!「ぽっ」って!

21:18 ヒナの出番が少ないからタマ姉派になってしまったorz
21:18 そして送信ボタンを押すと4/5が・・・。死亡フ(ry

最近そないな人ばっかやなw


22:07 新バナーのヒナギク様かぁいいヾ(*´∀`*)ノ
22:07 とにかくかぁいいヾ(*´∀`*)ノ
22:08 どうしようもなくかぁいい
22:08 どうすればいいんでしょう?

あえて言おう!萌えればいいのだ!


6月7日
15:00 ふと考えた事…ヒナギク様がハヤテと結ばれる可能性はまず無いだろうがハヤテの兄と雪路が結ばれ兄弟
15:03 になる可能性はどうだろう?タカヒナさんハヤテをお兄さんと呼べますか!

「あにぃ」とか「兄くん」とか?(古いがな

バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

5月24日
17:02 ヒナ様が・・・・・一番良いじゃん!!!!!ねっ!!!!友達に「別にぃー」ってゆわれたよ!!(TДT)

自分の中で一番であれば、問題ないでしょう。


5月25日
レスしていいかわからなかったので、あれですが、某牧村派ブロガーさんありがとうございます。


19:03 今週のサンデーは存在を忘れたころにヒナギクさん登場でしたね

存在を忘れるなんてとんでもない!

23:23 ヒナはいいねぇ
23:23 だってねぇ・・・
23:23 かわいいし(笑)
23:24 近くにヒナがいないとないちゃう病なんですよ!?だから助けて。

誰か!誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんかー!

5月28日
16:41 ふぇ?ふぇ?ふぇ?ふぇ?///
16:41 (嗚呼ミスった!えっとエコーのつもりです)
16:42 いやぁ~激しく萌えた!

ふぇ?


5月29日
12:21 ヒナギクさんの「ふぇ?」ににやけてしまった。
12:22 お持ち帰りはいつからいいですか?
12:24 と、書いたら画像4/5の「は?」が出ちゃったよ!
12:24 なので、一緒に写真撮らせて下さい。

撮影はご遠慮願いまーす。


5月30日
15:28 シラヌイ!お前を拾ってくれたのはヒナギク様なのに…すっかりマリアさんに手懐けられてしまって……

こう……本能です。

5月31日
6:49 次回で今週のヒナギク様100をむかえるみたいですが(おめでとうございます)何かやるのですか?

そう、100回を迎えて、今週のヒナギク様は最終回!(マテ

17:41 ヒナギク…実は俺、ポニーテール萌えなんだ。
17:42 といって、ヒナギクさまにキsu(ry

つ「管理局の白い魔王」


バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

5月20日
18:34 僕の予想ですが今週のサンデーに
18:34 ヒナギク様が出ている気がします
18:35 久しぶりに出てほしいと思っているだけですけどねw

いつもヒナギク様が出てると思っています。
信じることは大切です。

5月21日
1:15 ちww今週のヒナ様ww!  早く・・早く更新をぉぉ!!

おちつけw

8:22 つまりヒナギク様は胸を触られ損の無駄な努力♪~(ゆっきゆん風)だった訳か…
21:04 ヒナギクの頑張りはハヤテに胸を揉むでもらったことで報われたと・・・思うべきなんだろうか

沸々と怒りのようなものが……


17:32 13日のweb拍手にコメントした人は歓喜だろうなぁ・・・

ポニテ!ポニテ!(お前が喜ぶのかよ


19:13 実は僕もポニーテール萌えなんだ!

こうなんといいますか、ちょっと掴んで見たくなる感じがたまらない!


20:05 胸を揉まれて・・・失礼、撫でられてるシーンでのヒナギクがセイバーの髪形見えた
20:07 でも・・・・本家の方が胸があって最初は気がつかなかった

セイバーとヒナギク様。どちらも好きなキャラです。でも、ヒナギク様の方が大好きです!


22:41 やっぱり俺の時代だ!いや、むしろやっぱりポニテの時代だ!
22:43 この前の拍手の通りになった!ポニーテールのヒナ様を拝めて幸せです!

キタな!予言者!


5月22日
1:05 拍手に髪型の話があったので。ハヤテに足りない髪型、それはショートカット。
1:05 でも、ヒナさんは今のままの髪形がいいかな。

ちょww次はショートカットフラグかww


4:02 先週の拍手で胸のことは言うなとお叱りを受けたばかりなのに…今週も胸ネタばかり思いついてしまう

自重しろw

19:39 「ヒナギク様いいね~」と、友達と喋っていたら友達が「結婚すれば?」と言っていたので結婚しますね!

ちょっと頭“から”冷やそうか……。


5月23日
7:47 最近このブログを見つけたんですが、ここって漫画の画像載せてますよね?これって許可とってるんですか?

聞く前にググる。これ基本。

21:34 自主規制君の顔文字お願いですからもう一度貼ってくださいッ!!!

そもそも使った記憶がないw


23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:38 ヒナさん大好きです!

アピールするところが場所を間違えていると思うんだ。

バナー、クリックお願いします。


ブログ移転しました。ヒナギク様に恋してるっ!!

